• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

感激♪

感激♪ 日々?朝が早くなってきた、くにぷーです♪

流石、アラフォーですよ・・・


そうそう、エンジンが掛からなくて、あれだけ騒いでた
セルモーターを明日、受け取って来ま~す
えぇ、未だに不調のままでいます・・・(苦笑

しかも、交換するのは来週末位なんです・・・
こんな私も色々と忙しいので(汗


そんな忙しい真っ只中・・・見付けましたよ~♪
先日ブログでも書いた、TKくらぶさんのドリ走の画像
プロカメラマンのモーターヘッドさんのサイトに私の画像が載ってました~
って言っても、参加者全員載ってますけどね(汗



しかし・・・流石、プロです


私の中のベストショットが沢山(笑




ちゃんと、私がドリフトしてる♪

しかも、19インチでしてるっ♪

ちょっぴり車高が低いのも解っていただける♪

車高短ナックルの威力発揮♪(これは無関係か?



これで、私がウソをついてない事が判明できました(笑


ただ、ガッツリとアンダーを出してるのも撮られちゃいましたが(汗
そこら辺は・・・ご愛嬌ですな

しかし、後輪の外側って浮いてますなっ
流石・・・キャンバー5度♪

良いんです、見栄え命なんで(笑


まっ、今回はそれだけのネタです♪
ちょっと嬉しかったので(笑



楽しめて写真も撮ってくれるTKくらぶの走行会、オススメです(笑
何度もすみません、決して賄賂は貰ってませんので・・・


モーターヘッドさん、画像使わせて頂きます♪
良い画像、ありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 05:33:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 7:27
後輪を乳輪と読み違える変態なnikoruです(^-^)v

かっこよく激写されてますなぁwww

ドリの写真て表紙画面でUPしてる方多いですが羨ましいく思いますよ\(^O^)人(^O^)/

俺もローションマットplayの激写でも
↑キモいすねぇwww

歳取ると早朝の散歩が気持ち良いと実感できると思いませんか?www
コメントへの返答
2009年8月8日 8:46
ギャルの乳房が恋しいくにぷーです(笑

流石プロの写真って感じですよね~

自分も、プロフ画像にしようと企んでまーす♪
こんな良い画像少ないんで・・・

おねいちゃんとのローション画像っすか(笑
3ピーとか4ピーだったら綺麗に写るんでは・・・
まっ、その妄想事態オカシイですかね?

早朝の風が心地良いと感じますよね(笑

2009年8月8日 7:38
めっちゃかっこいい(≧∇≦)

こんなに低いのにドリ天じゃ車高とかにふれてないですよね…

僕の車はドリフトするとフロントからも白煙が上がりリアは接地していない外側もインナーにあたり白煙があがります(素
コメントへの返答
2009年8月8日 8:49
あざーっす♪

車高が低いのって多いですからね~
今は、被ってる位じゃ駄目なんでしょうね(汗

その悩み解ります(笑
鉄板フェンダーの宿命ですよね~
実は自分も街乗り用のタイヤ(245/35/199)に
するとインナーに当たって白煙がでます(苦笑
なので今度叩こうかと・・・
2009年8月8日 7:51
低いですねexclamation
自分もいつかゎ滑車撮ってもらいたいです目がハート
コメントへの返答
2009年8月8日 8:51
ちょっぴり低いのがアピール出来て嬉しいっす♪
やっぱりプロだな~って感じですね(素

滑車画像、良いっすよね~♪
2009年8月8日 7:51
いいな~。
やっぱりシャコタンのドリフトはカッコ良いですね。
コメントへの返答
2009年8月8日 8:53
どうもです~♪
実は、今のD1車両とか好きじゃないんですよね~
なので興味があまりないんですよ(汗

やっぱり車高短車両が一番っす(笑
2009年8月8日 9:29
やっぱり車高短でカッコイイですよね~!

フェンダーのパックリが実に男らしい(笑)

コメントへの返答
2009年8月8日 20:34
車高短は永遠に不滅ですよ(笑

フェンダー・・・ドリ天ヤマモトさんにも
良いね~これって言われました(苦笑

流石に、そろそろ直しますけど・・・
2009年8月8日 10:19
かっこいいです(^^)
90乗りたいなぁ・・・
シンプルで低いの大好きです!

私もリア4度半ですが、内リム当たりそうで・・・(汗)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:36
ありがとうで~す♪
90、本当・・・良いですよ~
って最近90が好きになってきました(笑

キャンバーって外ばかり気にしてると
内側の問題が出るんですよね~
自分は一回、内リムやりましたんで(涙
2009年8月8日 18:00
いいっすねー!

キャンバー5度&フェンダーの割れ目&車高短&
19インチドリに男を感じましたwww

最近走ってないんでメチャメチャ
羨ましーーーです!
コメントへの返答
2009年8月8日 20:39
どもども~♪

車自体を見ると二十歳そこそこの子が乗って
そうなミサイル的な車ですが・・・
実際に乗ってるのはアラフォーですしね(笑

この写真、自分の車の欲求が全て出てるので
撮ってくれ、めちゃめちゃ嬉しかったですね♪

走ってないですか~
是非、ガシガシ突っ走って下さ~い
自分は後、年末位に一回が精一杯です(汗

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation