• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

花火を見に行って来ました

花火を見に行って来ました
実は、昨日今日と地元ではお祭りです♪
他の地域でもお祭りみたいですが、ここは街中で
花火を上げる事で意外と?有名みたいです(推測

普通、海や、川沿い等で上げるのが一般的みたいですが
ここでは直ぐ目の前に建物があったり、橋があったりと
花火がかなり真近で見れるんですよっ

んで昨日、行って来ました♪

ひと通り隅から隅まで露天を散策すると
今年は富士宮やきそばのお店が多い様な気がしました・・やはりB1の影響?
後は、ステーキ串?屋、綿菓子屋、落書きせんべい屋が目に付きましたかねっ
何時もは、フランクや普通の焼きそば、お好み焼きなんかを買うんですが
今年は、食べ物系は持参なので、生ビールのみ購入♪

実は、生ビールは毎年買う場所があるんですが、もぉ~ここの生を飲んだら
他店の生ビールは飲めませんって位、美味いんですよ
なんたって、泡がめっちゃ美味いんです
なので、祭りに来ると必ず一杯目はここの生ビールで乾杯です(笑
まっ、二杯目からは缶でも、どこの店でも良いんですけどね・・

なんやかんやしてると、花火開始です
見てる間は食ったり飲んだりとやってましたが、今年は花火の打ち上げ数が少なかった様な・・
やはり出資する所が少なくなってきてるのかな~って感じですねっ
安ければ、個人出資で打ち上げてみたいもんですが(苦笑

まっ、今日も花火はやるので、また見に行こうかと思ってます♪
やはり夏の風物詩ですから、夏を楽しまないとって感じですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/27 08:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 23:43
俺も昨日行って来ましたよ(・ε・)/

今度はマンション建設予定地があり、来年はもっと見難くなりそうな予感が・・・(>.<)

コメントへの返答
2008年7月29日 6:20
見に来られてたんですねぇ~♪
確かに、来年にはマンションが建つ様なので
あの辺りからはもう無理でしょうね(涙

今に見るのにお金が必要な時代に
なってしまうんでしょうか・・・(汗
2008年7月27日 23:58
花火に祭りと楽しい季節がやってきましたね

しかし、今年も行けそうも無いです(汗)
後輩はだんじりの準備とかで忙しそうですが
楽しそうで羨ましい。

コメントへの返答
2008年7月29日 6:25
楽しい季節ですよねぇ~♪
蒸し暑いのだけ我慢すれば・・・(苦笑

ありゃ~、是非奥様と見に行ってみては・・
それか、自宅で花火をやるとか♪

後輩さんは、だんじりの準備ですか~
だんじり祭りと聞くと破壊祭りと
思ってしまう私です(汗

2008年7月28日 13:32
僕は花火は冬に見に行ったきりですね~
今年も彼女といけるかなぁ
でも花火会場て混みますよね
コメントへの返答
2008年7月29日 6:27
冬の花火も綺麗で良いですよね~
やはり空気が住んでるからですかね♪

花火会場は、かなり混みますね・・
早め行動で見る場所をゲットすれば
のんびり見れますよ~
って、帰りも激混みでしょうが(苦笑
2008年7月28日 19:19
俺も花火行きたいな~
コメントへの返答
2008年7月29日 6:28
花火、良いっすよ~♪
少年に戻れます(笑
2008年7月28日 19:20
俺も花火行きたいな~
これからは花火の時期ですからね
コメントへの返答
2008年7月29日 6:30
花火って色んな場所でやってるので
是非見に行ってくださ~い♪

純粋に楽しめますしねっ
2008年7月29日 20:52
ご無沙汰しております。

そっかぁ!もう7月末だもんね…
伊豆に行った帰りに何も知らず、この花火大会の大渋滞に巻き込まれた経験があります。
コメントへの返答
2008年7月30日 19:49
ご無沙汰でございます・・・

確かに、旅行やドライブの通過点だけで
知らないでここら辺を通ると
えらい目にあいますねっ(苦笑

地元民でも通りたくないですし・・・

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation