• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

霧島ツーリング~最終編

霧島ツーリング~最終編 えびの高原から下っていよいよ最後の目的地、えびの市のコカコーラ工場へと向かいました。
やはり下に降りてくるとものすごい暑さですね(>_<)

工場見学の後の無料試飲タイムが楽しみです♪
時間制限はありますが、何をどれだけ飲もうがタダ!(笑)
見学時間は40分で試飲時間20分の合計約1時間コースです。


きれいなお姉さんに案内されて、工場内を見学しました。
そしてお待ち兼ねの試飲タイム。
もうめっちゃ喉が渇いてましたので、ビン入りコーラを2本立て続けに飲んで、さらに紅茶花伝を1杯頂いてやっと渇きが収まりました(^^ゞ





見学が終わってここで宮崎組のみなさんとはお別れです。
でもまだ3時30分ですから、このまま高速に乗るとまだETCタイムには早い(笑)

ということでその前に下調べしてた出光GSで満タン給油し、R221をループ橋を渡って加久藤トンネル通って人吉ICへ。

そこから淡々と高速を走って渋滞に合うことも無く無事帰り着きました(^_^)/


総走行距離=678km

途中給油2回 大口=20L えびの=40L

そして本日、満タン給油で30.6L

合計=90.6L

燃費=678/90.6⇒7.48km/L


次回は9月ツーリングですね♪

ではまたその時まで、GOOD LUCK! (^_^)v


フォトギャラリー

御立岬公園海水浴場
霧島神宮と神話の里公園
霧島観光ホテル宴会
えびの高原
コカコーラ工場

ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2008/07/25 14:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 0:15
案内のお姉さんをUp希望(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 8:51
写真はありませんが、この試飲コーナーに居た方がポイント高かったですよ(笑)
実家に行ったらちょっと抜け出せば直ぐじゃないですか(^_^;)

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WRX STI Type R リアデフ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 15:09:57
模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して23年経ちました。 もうすぐ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation