• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

TOP'S

TOP'S TOP'S、別に昔、首都高を走ってた車じゃ有りません(笑

相方のお誕生日が近いので、点数稼ぎにです(爆
今日は、昨日から某所で研修の為、電車で移動・・・。
乗換駅で売っていたので買ってきました。
最初は、TOP'S定番のチョコレートケーキにしようかな?
って思ったけど、横に季節限定の
マンゴームースケーキがあったので、
こっちにしました!!
さすがに有名店、良いお味で美味しかったです!
とりあえず、しばらくはコレで何とかなりそうです(爆
ブログ一覧 | 飲食物 | クルマ
Posted at 2010/06/25 21:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 22:10
トップスのチョコレートケーキは大好物です^^;;

高校時代からですねハート

マンゴーもうまそう^^
コメントへの返答
2010年6月25日 23:22
チョコレートケーキ、旨いですよね~。
昔からココのは好きです(笑
マンゴー、お勧めですよ~。
期間限定ですので、お早めに~~(笑
2010年6月25日 22:33
やっぱり相方様にはケーキですね(*^。^*)

私は先日ケーキバイキングに、お付き合いして来ました(>_<)
コメントへの返答
2010年6月25日 23:23
ケーキで誤魔化されてるかどうかは不明ですが・・・・。
ご機嫌で諏訪にお出かけしていったので、
取り合えず、当分は平気かと(笑
2010年6月26日 2:41
こんばんは★
これは美味しそうですね!!

今、首○高から帰って来ましたww
コメントへの返答
2010年6月26日 9:47
おはようございます。
チョコレートケーキとは変わってて、
なかなか美味しかったですよ~。

相変わらず、夜のパトロールですか~?(笑
2010年6月26日 5:19
こういう心使いが大事ですね。
お互い点数稼ぐのは大変ですね!
でも、私達の喜びにはお金がかかるので仕方ないと思います。

私も来週コストコ連れてきます(^.^)
コメントへの返答
2010年6月26日 9:49
またには気を遣わないと(笑
ポル君維持するのは大変ですからね・・・・。
壊れなくなっても、消耗品だけでもキツイです(涙

コストコ、お安くて良いですよね(笑
2010年6月26日 11:25
女子はスィーツには食いつきがイイですからねぇ(笑)
でもラブラブでイイぢゃないですか!!

こーゆー心遣いって女子だけではなく色々な方に対しても大事ですよね。
コメントへの返答
2010年6月26日 23:10
スイーツ買っていって、嫌がる女子は居ないですからね~。
たまには、ごますらないと(笑

そうですね、気遣いは大事だと思います。
自分じゃ、あまり気がつきませんが・・・。
2010年6月26日 14:32
これは美味しそうですね~わーい(嬉しい顔)

私も出張やら研修で遠出の際には、
一人で羽伸ばさせて貰ってる(?)分、
とりあえず「イケてそうな」お土産探してます。
結構イイ額のが反応今一だったトキには
正直泣きそうですが涙(笑)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:12
コレ、意外と旨かったですよ~。
限定品にだまされて買ったんですが、
これはアリだと思いました。
ちょっとした物でも、お土産とか買って帰ると気分も違いますよね~。

反応がいまいちだと凹みますね、解ります。
お疲れ様です。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation