• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

牡蠣

今年も、明日を残すのみとなった、30日。

なぜか、わが家は牡蠣が食べたくなり、

ネットで牡蠣が食べられそうな所を探すが、

さすがに、年末の30日、やってるところも少ないし、

なにより、お酒を飲まないわが家向きのお店が無い・・・・。

そんななかで、なんとか見つけた牡蠣小屋!!

行って来ました。



湾岸線をバビューンと終点まで走り、降りてすぐのお店。

夕方ちょっと早めに着いたので、お店も空いてて良い感じ!

で、もちろん牡蠣を注文!!



お腹一杯、焼き牡蠣と牡蠣ご飯などを頂きました(笑

で、お腹もいっぱいで車に乗るのもキツイので、

近くのテーマパークで腹ごなし。

イルミネーションがキレイでしたよ~~。



帰りに、巨大PAと某PAに寄りましたが、だ~れも居ませんでした・・・・・。

まぁ、寒いしね・・・・・。

さて、明日は何しようかな~?
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2013/12/30 20:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

風薫る
THE TALLさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 20:48
牡蠣ですか~、美味しそうですね!
私も美味しい物を探しに、かずピー号で出かけたいです。
来年、美味しいものツーの企画を頼みますよ~(^_-)
コメントへの返答
2013年12月30日 23:22
なんだか、急に食べたくなって、
ネットで探しちゃいました(笑
美味しいものツー、やりましょう!
930tに乗って美味しいもの食べに行くの最高です!
2013年12月30日 21:46
う、うまそぉ~~(T_T)

牡蠣食べたくなりました(笑)

私も美味しいものツー誘って下さい(爆)
コメントへの返答
2013年12月30日 23:25
美味かったですよ~。
まだちょっと牡蠣が小さかったですが、
年が明ければ、少しは大きくなるでしょうから、プチツーがてら行きますか?
ちょうど、踏めるところもあるし(爆
2013年12月30日 22:30
牡蠣いいですね
打ち上げですね 洗車祭りとオフ会の(^_^;)

只今洗車祭りお開きになりました
無茶苦茶ハードでした
来年また楽しく嬉しい一年に導いてください
コメントへの返答
2013年12月30日 23:26
牡蠣好きなんですよ~。
生牡蠣が好きなんですが、
焼き牡蠣も良いですね!

洗車祭り、お疲れ様でした!
来年も美味しいもの食べに行きましょう。
宜しくお願いします。
2013年12月31日 0:30
わぁ~,牡蠣美味しそう~ (^u^)
うさぴょんも行ってみたいなぁ…
駐車場は広かったですか?

イルミも素敵☆
コメントへの返答
2013年12月31日 10:23
ちょっと小さかったけど、美味しかったですよ~。
ここは、公園の駐車場の中にあるので、
止めるところは、沢山あるし、
冬の時期は、比較的空いてるので
広々と止められますよ!
2013年12月31日 10:13
うちも毎年恒例年末に岡山から牡蠣が一斗缶で届きます。
多すぎて配り歩くのが大変ですが~
昨夜は飲み屋の納会でオネーチャン達に牡蠣を振舞ってきました。
それでも飲み代はタダにはなりませんでした(笑
コメントへの返答
2013年12月31日 10:28
おお、牡蠣が届くなんて羨ましい(笑

昨日、探したんですが、
正月前のこの時期は、
正月用品の物ばかりで、
牡蠣が置いてあるところは少なくて・・・。

今日は、年越しで飲み屋のオネーチャンと宴会ですか~?
2013年12月31日 10:25
まさに自分も今 牡蠣に飢えてます、、
昨日 今年最後の忘年会は
牡蠣も美味しいお店と聞いてて楽しみにしていたのですが
ナント品切れ(>_<)
そんな時にこの画像、、、
食べたいです~(T_T)
でも良さそうなお店ですね!
今度連れてって下さ~い(^○^)
コメントへの返答
2013年12月31日 10:31
なぜか、牡蠣が食べたくなって探したんですが、
ネットで調べて電話しても、品切れだとか、
正月明けまで、牡蠣はお休みですと言う所が多くて・・・・。
そんな中、ココがヒット!
なかなか良いお店でしたよ!
湾岸バビューンと行けば着きますから、
みんなで行くのも良いかもしれませんね。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation