• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年も終わり。

今年も終わり。 今年も、残すところ数時間。

今年も一年、クルマ遊びが出来ました!

リアルで絡んでくださった皆様、

楽しい一年、ありがとうございました。

くだらないブログにお付き合い頂いた皆様、

イイネや、温かいコメント大変ありがとうございました。



今年は、年明けからポル君のナラシ、セッティングなどなど、

わが家のポル君がなかり理想に近づいた一年でした。

しかし、ポル君、ぽる娘、パッソ君の3台の車検の年・・・・。

かなり厳しかったけど、何とか維持出来て良かったです。


来年も今年以上にクルマ遊びに、お出かけにと、

楽しく過ごせればと思っております。

皆様、今年以上に絡んでくださいね~~~。

今年一年、ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2013/12/31 10:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 11:22
は~い、是非是非からませてくださ~い(笑
今年はあまり走れなかったので寂しかったですが、来年は遊びますよ~!
そして、ガレージでお茶をすすりながらポルシェ観賞しましょうね(^_-)
来年もよろしくお願いしま~す(^o^)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:48
わが家も今年はナラシなど、
車のセッティングで乗る機会が多かったので、来年は美味しいものツーリングでいっぱい乗りたいですね!
ガレージ完成、楽しみにしてますよ!
来年も宜しくお願い致します。
2013年12月31日 13:44
いや~本当に一年早いですね~
また来年色々イベントやりましょ~
ターボが完成したらお披露目ツーも
やっちゃいますよ~

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 20:50
ホント、早いですね~。
来年は、ターボも完成でしょうし、
お披露目ツーはもちろん、
色々と参加し下さいね~。
楽しみにしてますよ!
来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 16:30
今年も色々ありがとうございました。
オイラは就活で慌ただしい1年でしたのでイベントには参加できませんでした~(汗)
来年はポル雄も復活させますので、また遊んで下さい(笑)

それではよい新年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:52
一年、お疲れ様でした。
来年はポル雄を復活させちゃってくださいね!
お休みも増えたようですし、
来年は色々と参加してくださいね~。
お待ちしてますよ!
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 17:00
今年も一年間お世話になりました!
ツーリングも連れてって頂きましたし
ありがとうございました(^○^)
毎日のた〜ちゃん家ブログも楽しかったです♪
また足グルマになってしまいましたが
来年もお付き合いして頂けたら幸せです(*^^*)
奥様にも宜しくお伝え下さい。
ご夫婦で良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 20:59
一年、お疲れ様でした~。
今年は、シールさんの車の変化にビックリでした。
今年一年、くだらないブログにお付き合い有難うございました、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 20:48
今年もおせわになりました☆

来年は一緒に踏みましょう(笑)
付いていけるように練習しておきます(爆)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:00
こちらこそ、ありがとうございました。

来年は、まずお披露目ですね!
一緒に踏むの楽しみです。
置いていかないでくださいね・・・・。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation