• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

【厨国人】73kg銅泥棒、逮捕【オリンピック需要】

最近、銅が高騰してるらしい。

銅って言うのは金と同じで
世界的にその価値の保障がされているものなのだけど
その相場が10年くらい前に比べると、3~4倍と高値になりつつあり
これから暫くは高騰していくそうだ。(※ニュース特集の受け売り)

その背景には北京オリンピックに伴う
厨国の開発とかがかなり要因としてあるらしいのだけど。

…と言うワケで厨国人による犯罪です。
なんでも銅73kgを盗んだ疑いでタイーホだとか。→ソース

ちなみにこの銅の窃盗は京都だけのモノではなく
全国的に起きてる現象で、漏れの住む蝦夷地でもかなり泥棒に入られているそうだ。
一度に何キロも盗むから、当然重機とかあの辺りを使った
大掛かりな泥棒行為だと言う話。
札幌の方でもちょこちょこと盗まれては、小樽辺りから積み込んで
厨国にそのまま流したりしてるそうだよ。

何て言うのかね。
自国で調達しようとせず、他国から盗んでってのが
あの国のクオリティなんだなと(ry

天安門事件から国の統率の為に、反日感情を煽って
「日本(人)には何をやっても無問題」
と言うことを教え込むのも問題だけどさ、それ以前に根っこの方で
「他人のモノを盗んで自分のモノにする」
と言う考え方が人間として腐ってる。日本人とは相容れない思考回路だ。

まあ厨国で犯罪を起こせば死刑とか懲役刑とか
日本に比べると遥かに重い重刑が課せられるから、日本で犯罪を
ってのも勿論あるんだろうけどね。

何度もこの手の犯罪があると書くことだが、最低限平成の世の中になってからは
外国人犯罪でダントツ1位って厨国人に因るモノなんだよな。
K察は勿論それを理解してる筈なんだが、
御上が入国を許可してるんだから、どうしようもないと言うか。
日本国民の財産より厨国人犯罪者の入国優先かよと、小一時間問い詰めたい。
激しく問い詰めたい。

日本人がお人好しとゆーより
民間は危機感抱いてるけど、公が危機感無いんだな。
泥棒されても泣き寝入りするしか無いいうか、K察充てにならんのに
はい略奪どうぞと鍵を開けて待ってるとしか思えんよ。

厨国人犯罪者は電線巻き付けて日本海に放流→強制送還しろよ
と思ってるのは内緒だ。
ブログ一覧 | 特アと売国奴φ(@∀@-) | 日記
Posted at 2006/11/06 11:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年11月6日 12:06
建設現場と銅線泥棒と言う物は付き物で、キャプタイヤと呼ばれる太い電源ケーブルが、朝来てみると無くなっているなんて事がよくあったとか。
昔は労務者が、自分の現場や(w)他の現場からくすねて、飲み代していたそうです。
流石に今時の労務者で、そんなヤツは殆どいませんが。(w)
コメントへの返答
2006年11月6日 20:01
現場だと割とくすね放題かも知れないよね。雑然としてるからパッと見分かり難いのもあるだろうけども。
しかし73kgはやっぱやりすぎだと思うあせあせ(飛び散る汗)
蝦夷地でもこのところゴッソリやられてるそうだから、港の監視を強化すれよと思うよね。
2006年11月6日 12:18
こんちは~^^

ホント、酷い犯罪だね。。

電線巻き付けて日本海に放流→強制送還w

大賛成☆

k察もやっと重い腰を上げる様な気もするが。。
害虫駆除して欲しいよね。


コメントへの返答
2006年11月6日 20:03
こばわ黒ハート
なんかね、アジアの人種だからとか隣人だから仲良くしようとか色々言われてるけどさ。
パッと見似てても中身は非なるモノ。窃盗が悪いことだって言う感覚がずれてるんだよな。他国にまで来てわざわざ犯罪して帰って行くんだからタチが悪いよ。
2006年11月6日 12:24
こにちわ。

なんかこれも臭いますね~。
 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200609120061.html
コメントへの返答
2006年11月6日 20:05
こばわ黒ハート

ああたぶんこれもそうだと思われるよね。
犯罪犯してまで金儲けしたいって言う感覚が日本人の理解を超えてるよ。
泥棒で国を繁栄させちゃうのって恥ずかしくないんだね。
2006年11月6日 12:35
というか。電線使う仕事してるところは
切れ端というか半端で出来た銅線は
捨てずに集めておいて
業者に販売というのが常でしたね。
それで呑み代にしてたりとかって話ですが
でも盗るなよって!
コメントへの返答
2006年11月6日 20:07
そう言うのって割と暗黙の了解だったりして、犯罪とはまったく別次元の話なので無問題なんだけどさ。
でもこの一連の事件、本当に隣の国まで泥棒しに来る感覚が解らんですよ。てか簡単に入国させるなよと(略
2006年11月6日 18:00
(・∀・)イイコトイッタ!!

発言支持します。(・∀・)ソレダ!!
コメントへの返答
2006年11月6日 20:08
電線簀巻き放流して、生きて祖国に流れ着いたら無罪とか言うアレで(不可能だろそれw

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation