
今日、さくっと契約してきました。
何このキャッシュレス乗り換えw
RSV、スタイルもエンジン形式とその性格もほんと大好きだったけど、大金払ってるくせにあまりに乗ってなかった上に、4月に車検で… あまりにもったいないし、乗る頻度少ないなら負担の少ない車両にすると丁度良いし(バイク自体乗らなくなるのは当分無理そうなので。 時々猛烈に運転したくなるしw)、それと改めて練習しやすいバイクにして出直したいなってのもあったんで。
車種や値段等によるプレッシャーって、ほんとありますからねw 中古でボロい練習用買って遊びまくるのもアリでしたが。
そんなわけで、大好きだったRSV1000Rはもう旅立って行きました。
納車まで持ってるのもね… 何かあったら嫌だし…
速過ぎるバイクから一気に、非力で情けない音のするバイクになってしまう!w
あ、ファミリーバイク特約お願いしなきゃ…
どうやら関東のほうで売れまくったようで、第1便在庫はもう無いため次の便まで待たなきゃいけません。出たばっかだしオーダーも一杯ありそうなんで、そんなかからないとは思いますが… まぁ来年にはなるけど。
ちなみに俺のが広島第1号だそうでーす。
あー、しばらく負担軽くなるなぁw
タイヤ交換だって、前のバイク→前後5~6万 次のバイク→前後2万以内
こりゃ、練習し放題だね!w
ほんとは、保険・税金そこまでケチらなくていいから125じゃなくて良いし、単気筒も好きじゃないけど。
今時、他に良いのが無いんだよね。
本当なら250や400みたいな丁度良いクラスで、大好きなV型2気筒が良いんだけど。
このご時勢、使い道の少ないエンジンをわざわざ新作するとか、無いですからね。
だから、作らなくて良いから、アプリリアはホンダからVT系のエンジン(V型2気筒250cc)供給してもらって、RSシリーズの4サイクル250cc出してくれよ!w
そんな物が出たら、絶対飛びつく。もうなんとかして飛びつく。
Posted at 2011/12/18 19:09:26 | |
トラックバック(0) |
RSV1000R | 日記