• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

富士吉田 オフ会

富士吉田 オフ会 富士吉田で開催のオフ会に参加してきました。

キッカケは、会社の会議が土曜日にあり、それに便乗する形でオフ会しませんか?との呼びかけに成立したオフ会です。
参加者は8台10名になりました。

詳細はフォトギャラリーに...
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/05/21 01:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Zさんとハリアー2000さんの楽しいオ ... From [ 始まりはファイナル!? ] 2007年5月21日 23:10
MR-2_Spider さんの粋なはからいと手厚い介護により、開催された今回の富士吉田オフ。(詳しくはフォトギャラリーにてお待ちしております
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年5月21日 8:03
おはようございます!

車で移動お疲れ様です!

きちんと寝れましたか?w

心地良い疲れでしたでしょうか~♪

時には遠方のオフ会もいいですよね^0^
コメントへの返答
2007年5月21日 8:11
おはようございます。
帰ってきたのが12時過ぎで、みんカラしてたから、寝たのが2時でしたけど
疲れも取れました。
楽しいことの疲れは心地いいですからね。
遠いところのオフ会は日常見る景色と違ってとっても新鮮でした。
2007年5月21日 11:04
お疲れ様でした&楽しいオフ会の企画ありがとうございました。。
またまた、レンズ交換体験や裏技の伝授・・・等々ホントにありがとうございました!

比較的近いのに、なかなか行く機会が無い富士山周辺ですが、やっぱ景色も空気も最高ですね。。走行コースも楽しかったです!
個人的には約12年ぶりに訪れた田貫湖は、色々と思うところがあり感慨深かったです。。

それにしても、12時過ぎ着ですかぁ~・・お疲れ様でした!
こっちは、田貫湖からノンストップでしたが10時20分に家に着きました。。

では、またの再会を約束して、お礼とさせて頂きます。
コメントへの返答
2007年5月21日 22:35
こちらこそありがとうございました。
カメラもなかなか楽しいですよね!

ホントに富士山の綺麗さにビックリでした。東京からってあんなに近くになるのがうらやましい限りです。

さて、次回のオフ会はいつにして、どこに行くかが楽しみになってきました。

帰宅時間はやはり私が一番遅かったですね。

では、また今年中にお会いできればいいですね。
2007年5月21日 12:52
正確には9台10名ですよ 笑)

少しの時間しかお話ができなくて残念です。
しかしながら、息子のみやげ話でオフの楽しさが倍増しました。
今回については、息子の参加で、自ら感じることのない幸せをいただきました。
本当に幹事さまに感じ謝ゃ 寒)いたします。
コメントへの返答
2007年5月21日 22:38
いやぁ~ 失礼しました。
9台10名でしたね。
まさか駆けつけてくださるとは思いませんでした。
いい親子関係だと感心させていただきました。
それではまた再開出来ますように!
2007年5月21日 15:22
久しぶりにさぬきうどん食べてきたヨ!
コメントへの返答
2007年5月21日 22:39
今度
さぬきうどんオフに行きたいです。
暑いときに冷たいうどんも最高だしね!

教えてくださいね。
うどんオフ。
2007年5月21日 19:11
最高の天気が迎えてくれましたね。
昨日今日と最高の天気が続いています。
来週も同じように晴れて欲しいです。

フェアレディ240?ZGも同行したんですか?
あれってノーマルではメチャメチャタイヤが中に入ってましたが、さすがに写真のはド迫力です。
ツーリングにはほど良い台数でしたね。
コメントへの返答
2007年5月21日 22:42
フルレストアされ、さらにエンジンはL28 2800ccでソレックス三連装でした。
お決まりのZGノーズにDual縦のマフラーでしたよ。
HAYASHIのホイールも懐かしさを感じましたし、ド迫力でした。
2007年5月21日 21:16
お世話様でした。
天気も良く、美味しい物も食べられて楽しいオフ会でした。
私にはちょうど良い走行距離でしたが、そちらは昨日だけで私の2倍は走ったようですね。
今日の仕事は辛かったのでは?
コメントへの返答
2007年5月21日 22:45
初めてお目にかかったのに初めての気がしませんでした。
結局、今回の東京往復で1012km走って来ました。燃費は15.7kmでした。
やっぱり燃費もよかったです。
今日は、朝は6時半に起床し普通に仕事に出かけましたが、さすがにしんどいナァ...って実感しました。
2007年5月21日 22:02
富士山をバックにいい感じでしたね!(^^)
コメントへの返答
2007年5月21日 22:47
最高の富士山の写真だと思います。

こんなに大きくて綺麗で。

機会があれば、今度参加してくださいね
2007年5月21日 22:06
富士山綺麗ですね~!

MR-Sのミーティングも良いですね~
最近ロードスターだけのミーティングに行って無いな~

Zは・・・永遠にカッコイイですね

あんな車もう作られないのかな~

アメ車みたいにレトロカーの復活をして欲しいね
コメントへの返答
2007年5月21日 22:49
MR-SのミーティングにZが参加してくれたのは、本当に嬉しかったし、改めてZのカッコ良さを実感しました。
今のZもイメージは似てますけど、
ZといえばS30って感じでしたね。

軽井沢ミーティングには行かないんですか?
2007年5月21日 23:37
濃い色が多かったんですねー。
嗚呼、参加したかったです・・・(~ヘ~;)
コメントへの返答
2007年5月22日 6:43
そうなんです

こわっぱさんが参加したら白が目立ったと思いましたよ。

次回と言う前に東京に持ってきませんか?
2007年5月22日 22:25
だいぶ出遅れていますがコメントさせてもらいます。

BOKU-Tさんとrogeさんとでデジイチ談義楽しそうでしたね。
rogeさんのレンズと入れ替わっていませんでしたか(笑)?
コメントへの返答
2007年5月22日 23:09
良く見たら、BOKU-Tさんもrogeさんも私もみんなNikonのデジイチでしたよ

レンズは、ちゃんと元に戻してもらいました。
2007年5月23日 1:31
遅くなってしまい・・・

幹事のお仕事お疲れ様でした。
初めてなもので、ちょっと緊張してしまいましたが、楽しかったです~。
また、今度お会いしましょう!!
コメントへの返答
2007年5月23日 7:02
遠いところ、それも下道でお越し頂きましてありがとうデス。

初めてのオフ会って緊張しますからね。
でも、MR-Sが並んで走るとカッコイイですね~

また次回計画したいと思います。

プロフィール

「@すぎな。。。さん、透明なスープにチャーシューが大きくて美味しそう。閉店するのは残念ですね!」
何シテル?   05/15 15:55
DS4 OPERAに乗ってます。 DS4に試乗して2024年1月22日に発売されたOPERAの割当在庫があると言うのでそのまま契約書にサインしました。 長期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HiroひこさんのDSオートモビル DS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 17:14:27
Peugeot 買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 18:54:39
Anker Anker PowerCore Essential 20000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 13:41:26

愛車一覧

DSオートモビル DS4 DSオートモビル DS4
特別仕様車「DS 4 OPERA BlueHDi」が2024年1月12日(金)より発売さ ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
smart fortwo edition MICKEY THE TRUE ORIGINA ...
プジョー 3008 プジョー 3008
プジョー SUV 3008 GT Line Blue HDiです。 前車とグレードが変わ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
正式発注から約5ヶ月 フランスのソショーでの完成が7月末 9月初旬に豊橋港に到着 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation