• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

いつになったら夏くるの?

いつになったら夏くるの? 自分が住んでるとこは、 朝16度ぐらい、昼間は、20度いくかいかないかで、いつになったら夏来る?
夜なんか、車ヒーター付けてる。ニュースとかで、熱中症がどうだとか言ってるけど、今年の北海道どうなってんだ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/24 16:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

これで400円
パパンダさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

再春
バーバンさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 17:42
こちら十勝exclamation×2ソコソコ暑くなってきましたよぉグッド(上向き矢印)晴れ
2012年7月31日 21:05
はじめまして、こちら愛知県からですが、羨ましい気候ですね

きっと冬は大変なのでしょうが・・・

おいらは、毎日外仕事で燃え尽きて水風呂入って再生している日々です。

今年は、また特にアツイですよ・・・(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 21:10
最近ようやく30度ぐらいに上がりました。でもお盆過ぎると、すぐ寒くなります。本当北海道の夏は短いです。冬は、スノーアタックやドリフトが出来るので、楽しみです。
2012年7月31日 22:25
こんばんは!!

このジムニーの後ろ姿見覚えがあります、交差点右折時にジムニーの後ろについたことがあるような・・・・・

この場所は近所ですねwwww頻繁にいかれるのですか??
コメントへの返答
2012年7月31日 22:31
よく行きます。

プロフィール

「ヤフオクでゲットう~ん http://cvw.jp/b/1213772/28645748/
何シテル?   12/18 06:34
Ayuジムニーです。ジムニー仲間が全然居ないので、近くに住んでる方友達になってください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1、5インチアップ、マフラー、スタビレス、MTタイヤ、にバンパーカットです。限界まで ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ブラックでブローオフ、ぷゅ~ぷゅ~鳴らしながらマフラーからバックファイアー出してました、 ...
トヨタ bB トヨタ bB
ブルーの車高ペタペタで乗ってました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation