• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月09日

そろそろ

そろそろ 群サイの雪も終わりでしょうか(汗)


去年は行ったものの「雪が多すぎて」走行不可だったし

相性が悪いのかな、、、、(-"-;)



サーキットよりもかかるGも無いも同然だから
プレート入ってても大丈夫ぢゃね?なんて考えてるんですが


ヤバイかな?(汗)
ブログ一覧 | 雪練 | 日記
Posted at 2011/02/09 19:27:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

花巻の有名人
アコさん

この記事へのコメント

2011年2月9日 20:01
前に佐野さんの動画拝見しましたが、あそこサーキット?なんですか(・Д・?)

コメントへの返答
2011年2月9日 20:13
その名の通り、自転車のコースです(笑)

なので「下手こくと」落ちます(爆)
2011年2月9日 20:13
おや?
何故にヤビツ峠

ダム工事始まる前の旧なわばり(笑
コメントへの返答
2011年2月9日 20:14
適当な写真貼っつけてます(笑)

>旧なわばり
やっぱし(爆)
2011年2月9日 21:39
八甲田ならまだ滑れますよ
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/detail.html?id=gn0023 (* ̄m ̄)プ
コメントへの返答
2011年2月9日 22:00
それを言ったら「月山」の圧勝(笑)
2011年2月9日 21:48
下手こいて落ちたこと2回(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 22:01
柵がない所では自動的にアクセルが緩む
「原始制御システム搭載」ですので(笑)
2011年2月9日 21:53
そういえば、
まだ気持ち良くなっていないので、
落ちてません!

次男は落ちかけましたが・・・・

やるとすれば私は盛大にやると↑の人が・・・・・・
コメントへの返答
2011年2月9日 22:06
まだ脳内麻薬の分泌が少なくて助かってます( ̄▽ ̄;

落ちかけはまだありませんが「立てかけ」かけなら、、、

盛大に、ってぇと、やっちゃった後は山狩りですね(爆)
2011年2月9日 22:26
・・・・・。
一番↑のコメントにあるよに、自転車のコースを走るんですかw
コメントへの返答
2011年2月9日 22:30
そうですよ(笑)
http://www.gummacsc.com/
↑コチラ

あたまおかしい?(爆)
2011年2月9日 22:53
いえいえ、サイクルコースなのでもっと小さいコースだと思ってました^^;
面白そうですね!

やっぱりいいですね、こういう楽しそうなコースがあるので^▽^
こういうの書くといろいろと問題があると思いますが・・・
沖縄にある基地内にどうせならコース作ってほしいです・・・
ある意味面白そうじゃないですかw
コメントへの返答
2011年2月9日 22:59
「対向車の来ない峠道」ですね☆
全長6Kmのフルコースだと集中続かないですよ(笑)

色々微妙な問題はありますが、、、
他の場所では滑走路使ってコース作って
レースなんてやってるのに沖縄では無いんですね( ̄▽ ̄;

まぁパーマネントコースは管理の問題とかあるから、、、、(汗)
2011年2月11日 8:55
プレートを入れていないので何とも言えませんが
オイラは(退院してしばらくは)横方向のGよか
縦方向の振動の方がキツかったですよ~。
コメントへの返答
2011年2月11日 14:28
ギャップ確かにキツいですね( ̄▽ ̄;
雪練ならあんまり蹴り上げられないから…(笑)

プロフィール

「明日も行くんだけど、今週は大井の仕事ばっかり。海コンの仕事って待たされるからイヤなのよね😂」
何シテル?   06/13 18:53
寄る年波には勝てぬ、という事でモータースポーツは引退しました 酷使したビートを労りながら余生を過ごしたいと思いますw 最近は海自のおフネ関係が多め(クルマSN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイサウンド修理 写真解説編5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:02:40
[ホンダ ビート] スカイサウンド SN.0016729復元 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:50:07
スカイサウンドAUX追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 14:07:34

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての自分の車  走りと平行して 波乗りやってたんで、滅茶苦茶な使い方してました。 か ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
トランスポーター兼自家用車
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation