• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

涼しか~

日が落ちてから「どうしたの?」って位涼しくなって
風呂上りが気持ちいいなんて、何週間ぶりでしょう?
今も窓は全開ですが扇風機止まってます(^^
こんな陽気が続いてくれたらリハビリも気合入るんですが(笑)
40度近い中、歩き回れないですよ。怖くて(^^;
もう救急車の乗客にはなりたくないっす。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2007/08/18 00:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプはいいよ‼️
mizugoroさん

6月9日は、チャッピーの誕生日(3 ...
どんみみさん

0618 21mm/9h 18.6 ...
どどまいやさん

ベトナム・カンボジアの旅 その④、 ...
奈良の小仏さん

おはようございます。
138タワー観光さん

究極の丼を求めて(羽幌町甘えびファ ...
影虎。さん

この記事へのコメント

2007年8月18日 0:17
ホント今夜は涼しくて気持ちがいいですね。
この位の気候だとサーキットを走りたくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2007年8月18日 16:34
久しぶりに途中で目を覚ますこともなく、一晩ぐっすり眠れました。
ほんと、サーキットは涼しい時期のものですね(笑)
2007年8月18日 18:56
今日の昼間も暑く無かったので
仕事が楽でしたよ~
これから、秋までこんな感じで
行ってくれたら楽で良いんですけどね~
コメントへの返答
2007年8月18日 21:31
明日はまた暑いらしいです(;;
秋が待ち遠しいです

プロフィール

「ビートさん車検上がってまいりました😊旧姓宇治さんにはまたお世話になりますたwww」
何シテル?   05/31 16:00
寄る年波には勝てぬ、という事でモータースポーツは引退しました 酷使したビートを労りながら余生を過ごしたいと思いますw 最近は海自のおフネ関係が多め(クルマSN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーシリンダースイッチのレストア準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/24 21:22:04
スカイサウンド修理 写真解説編5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:02:40
[ホンダ ビート] スカイサウンド SN.0016729復元 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:50:07

愛車一覧

ホンダ ビート きいろん号 (ホンダ ビート)
やっと欲しかったクルマに乗ることになりました H3年式走行64,677キロ 記録簿見ると ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての自分の車  走りと平行して 波乗りやってたんで、滅茶苦茶な使い方してました。 か ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
トランスポーター兼自家用車
スズキ Kei スズキ Kei
免許取っていきなりRX-7(笑)そのあと箱バンなのはモトクロスやってた為。ファミリーが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation