• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

ジロちゃん!

ジロちゃん! はい。今週も頑張って大門雪山にやってきましたよー!

すごい暖かさで着いた瞬間に雪腐ってます。(笑)

でも先週からデビューしたジロちゃんヘルメットでこけても安心
(-^∪^-)
怪我しないようがんばりまーす!
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2009/02/14 11:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年2月14日 12:18
ジロちゃん、カッコいいっすよね~。
ゲレンデのヘルメット人口も、徐々に増えてますね。
今日は気持ち悪いくらい、あったかいですね(泣)
コメントへの返答
2009年2月15日 3:33
いやーほんと暖かかったです。。。

大門雪山ですら、ちっとずつ、ゲレンデの色が変わってる部分が出始めました。。。

ヘルメットは、耳が温かくていいですね。またバイザーあると、リフト乗って下向いてると、顔が焼けません。。。

問題点は、脱ぐと髪型がゆでたこおやじになることでしょうか。。。(w)
2009年2月14日 17:19
今日はそちらの方でしたか(笑)
なんとなくしかわかりませんが(爆)

やはり雪山も気温がぐんぐん上昇したんですね。
春スキーくらいの気温ですかね。

ヘルメット格好良いですね。
通気性は良いのでしょうか?
コメントへの返答
2009年2月15日 3:32
ここは大門峠の先の3つのスキー場の中で、唯一スノボ禁止のスキー場です。スノボと滑走ラインが交錯しないので、かっとびスキーヤーが多いですよ。。。

気温は15度位だったのでは。。。

GIROはMTBヘルメットの王者ですから、通気性は良いです。メットの上のレバーひとつで、ベンチレターをオンオフできます。
2009年2月15日 8:03
あっやっぱり当たってました。
実はそこ行ったことないんです。

15度は半袖で滑っても良さそうな気温かもしれませんね。
コメントへの返答
2009年2月17日 9:08
遅くなってすいません。

私はもう15年位通ってます。。。

適度なフラットな中斜面が豊富なので、ロングターンの練習にはもってこいですね。。。

3月半ばまで、午前中は素晴らしいバーンコンディションで晴天率高く、いいスキー場だと思います。

大門、和田の両峠の凍結だけが懸案事項かもしれません。

プロフィール

「今日は、横浜!」
何シテル?   11/30 10:16
NA 2.0R 乗りのアディクトです。撮影ドライブ、お城めぐり、SKI、MTBダウンヒルと結構多趣味な見た目は若そうなおじさんですが、どうぞよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BPレガシィ MOPナビ装着車に燃費計をつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 19:28:58
スバル純正リアアンダースポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 15:13:42
レガシイで行ったお城⑨ 
カテゴリ:レガで行く日本の名城シリーズ
2012/08/12 12:29:49
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成16年9月にカービューを見て、新古車を購入いたしました。お気に入りの色、グレード、M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation