• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月01日

久々の?富士山

久々の?富士山 今朝は朝から見えてます。
夏らしくぼんやりと。
今日は何時まで見えるんでしょ?
朝からこうだと、会社行きたくなくなるね。

うちの小僧さん、昨日39.7C°まで上がった 熱が、今朝は37.6C°までに。
このまま下がってくれると助かるのに。
お出かけの予定もままならない。
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2007/08/01 08:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年8月1日 8:18
やっぱいいね。富士山は…。
オレも見たいな~。

がんばれ、小僧さん!
気合いで治すんだ!
コメントへの返答
2007年8月2日 1:21
うん、やっぱり日本一の山だ。
この時期に雪が残ってるのも珍しいっす。

今日も39℃台だったみたいです。
元気は有り余ってるみたいですが。
2007年8月1日 18:11
最近全く見ていなかったので、今朝は久々に撮ってきましたよ。
あと、午後にはドライブで某所に。

お子さん、結構熱が出たんですね。
大人なら・・・まず動けない温度ですよね(苦笑
おだいじに。
コメントへの返答
2007年8月2日 1:23
拝見しました。
近くで見ると雪が多いですね。
会社休んで、同じ所に行きたい気分でした。

そうですね、この熱で普通に遊んでるらしいですから、子供恐るべしです。

2007年8月1日 22:44
これこれ、これを娘に見せたかったんですよ~

高さだけじゃなく姿の美しさも日本一ですよね、見せてやりたかったなぁ~

ところで小僧君、お熱が出たとはお聞きしましたが、ほぼ40度だったんですねー。
翌日37度台に下がるとは、「お出かけしたいパワー」が熱を圧倒したのかしらん。

でもくれぐれもご無理はなさらぬよう。これからいっぱい遊べますから。
コメントへの返答
2007年8月2日 1:31
そうなんですか。

気休め程度ですが、画像を大きいのに変更してみました。

はい、朝は下がったももの、それ以外は39.5℃前後を行き来してるみたいです。
旅行前日にも甥っ子と一日中遊びまくってたんで、疲れからってのもあるかもしれません。

本人は海水浴に行きたいと行ってるんですよね。時期的にに厳しくなってきました。

プロフィール

「朝散歩
梅雨来ないね」
何シテル?   06/20 05:38
みんカラを始めた頃2歳だった子供も大学生 2023年5月 13年乗ったRK5ステップワゴンからJF3 N-BOXに乗り換えました みんカラは気が向いたと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023年5月納車 前車ステップワゴンの天寿を全うすべく努力してきましたが、思わぬ形で手 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010年7月納車。 まだまだストリームに乗るつもりでしたが、修理・交換部品が多くなり、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁カーです。 ほぼノーマル。 最近はこっちが我が家のメインカーです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001年3月納車。 ほとんどノーマルですが、いろいろなHPを参考に燃費向上グッズなどを ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation