• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月23日

【重要】TMSFオフ最終確認です!

皆さん、こん○○は~

以前お伝えしたように10月29日(木)までに【オーナーズクラブ確定台数】をTMSF運営事務局へ連絡する必要がある為、参加表明の最終確認をお願いします。まだ参加を迷ってらっしゃる方もいると思いますが、10月27日(火)の24時にて締め切らせて頂きます。毎年期限を過ぎてからの参加希望、参加辞退があるので色々と苦労しています。一応毎年若干の余裕をもって申告していますので参加が超~微妙な方の分は確保出来ると思います。

では何度も表明して頂きすいませんがよろしくお願いします。参加微妙表明、不参加表明もよろしくお願いします。


「参加表明者」(参加表明順・敬称略)
 
白(11台)、青(6台)、黒(4台)、銀(2台)、金(約1台)、その他(5台)

01 星組(白・前期)
02 st3(白・中期)
03 serry(白・後期)
04 まこちゃん(白・後期)
05 Lin(白・後期)
06 Moc(白・後期)
07 ホッシーゾ(白・後期)
08 Tsuka(白・後期)
09 はますけ。(白・後期)
10 @みゅう (白・後期)
11 shiba-chan(白・後期)

12 救急魂(青・後期)
13 ひろっち+(青・後期)
14 raku-da(青・後期)
15 こうすけ.(青・後期)
16 KAZMA(青・後期)
17 ふみゆみ(青・後期)

18 Sugar(黒・前期)
19 SR-71(黒・中期)
20 ▽しん(黒・後期)
21 エイチティアイ(黒・後期)

22 MT-PRO(銀・中期)
23 きょろすけ(銀・後期)

24 Ben@244 ・前期)

25 めがみ(LEXUS IS350)
26 パイルバンカー(ALTEZZA TURBO)&ヒロノブ(BMW E36)
27 元エボのり(プレオ)
28 バーク(プリウス納車待ちの為マークⅡ)
29 くろふぃー(フィールダー)

以上22台 23台 24台 23台 24台 25台 26台 27台 28台 29台です。参加微妙表明者の方々、よろしくお願いしま~す!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/23 19:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2009年10月23日 19:52
こんばんは。(・∀・)ノ

幹事ご苦労様です。
やはり今年も不参加でお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2009年10月23日 23:37
こんばんは~

残念ですね。
ではまた来年お願いします!
2009年10月23日 20:06
こんにちは。

毎年、ご苦労様です。
ちょうど一ヶ月後ですね
今年はどんな掘り出し物が有るか
今から楽しみです(;^_^A

コメントへの返答
2009年10月23日 23:38
こんばんは~

だんだん近づいて来ましたね!
掘りだし物、私も楽しみにしてますよ~

今年もよろしくお願いします。
2009年10月23日 20:33
あ~!!!
私の名前が無い(泣)
プレオで参加で(汗)
コメントへの返答
2009年10月23日 23:39
こんばんは~

参加ありがとうございます。
TMSFオフ前に仕事決まって良かったですね!

今年もよろしくお願いします。
2009年10月23日 21:09
こんばんは~

なんと今年は前期が私だけじゃないですか!
サーキット番長とハマの総長が不参加とは
寂しい限りです(>_<)

愛知から前期で黒いのが来るサプライズとかないですかね(爆)
コメントへの返答
2009年10月23日 23:43
こんばんは~

そういえば前期てSugarさんだけじゃないですか。例のお二人がいないと寂しいので個人的に誘ってみますね。

サプライズは・・・あるのかな?
言いたい事があるので是非来て頂きたい(爆)。

ってことで今年もよろしくお願いします。
2009年10月23日 21:25
参加でw
このリスト駐車場の
並びに使えますねw
今年もよろしくお願いしますぅw
コメントへの返答
2009年10月23日 23:43
こんばんは~

わかりやすいでしょ?
今年も色別で並べる予定です。青が多いとインパクトがありますよね~

今年もよろしくお願いします。
2009年10月23日 23:53
どうもです。
参加したかったのですが、多分出勤になりそうです。がく~(落胆した顔)

申し訳ないですけど今年は欠席で。
コメントへの返答
2009年10月23日 23:56
こんばんは~

それは残念ですね。
ではまた来年よろしくお願いします。

もし来れそうなら連絡して下さいね!

2009年10月24日 0:30
こんばんは~

初参加ですが、今からとても楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月24日 0:41
こんばんは~

私も毎年楽しみにしています。エロンクスの全国オフですからね!

掘りだし物があるかお店を覗きに逝くのも楽しみだったりします。TMSFオフ、色々とご期待下さい!

こちらこそよろしくお願いします。
2009年10月24日 2:10
こんばんは~♪

当日は宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

去年は作業用にと思って200円のジャンバーを買いましたが
200円にしては良かったのでもったいなくて作業用にしてません(笑)

今年も掘り出し物に期待しますよ~!(^^)!
コメントへの返答
2009年10月24日 10:45
こんにちは~

今年の掘りだし物は何があるか楽しみですね。Mocさんは200円のジャンパーで参加ですね(笑)。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年10月24日 7:10
おはようございます!

別の予定が入りそうなので、とても残念なのですが不参加でお願いします。
また来年、こんなに台数が集まるうちになんとか参加したいな~と思うので、ぜひ熱く盛り上がってください!

別の予定の方も確定ではないのですが^^;たぶん大丈夫な感じです。
コメントへの返答
2009年10月24日 10:48
こんにちは~

わざわざメッセージすいません。事情は良く分かってますから残念ですが例の件、頑張って下さいね!

大丈夫になったらちゃんと報告してね(笑)。
2009年10月24日 11:01
まいどお世話になります!

予定通り参加予定です。
また去年のように友人を連れて行くかもしれません(まだ未定

今年も撮影をがんばります。
去年のTMSFの写真を見たら・・・まこちゃんが沢山写ってましたw
コメントへの返答
2009年10月24日 18:59
こんばんは~

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

撮影班よろしくお願いします。夢の師弟対決期待してますよ~(笑)
2009年10月24日 12:02
こんにちは~!

初の参加でお願いします♪
たくさんランクス集まってもエアロレスはうちぐらいでしょうか(^_^;)

楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2009年10月24日 19:03
こんばんは~

初参加ありがとうございます。こうして仲間が増えると嬉しいですね~

案外エアロレスはいないんですよね。目立ちますよ~(笑)

私も非常に楽しみにしています。よろしくお願いします。
2009年10月24日 17:39
こんにちは!

初参加させていただきます!!

いよいよですね(*^^)vよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年10月24日 19:05
こんばんは~

遂にエロンクスオフ初参加ですね。それも全国オフですからね。一気にお友達が増えますよ♪

こちらこそよろしくお願いします。
2009年10月24日 19:50
こんばんは~
参加微妙の表明していましたが、今年は不参加とさせて下さい。
申し訳ありません。
ランクスでなくてもよければ来年は参加したいです!
コメントへの返答
2009年10月24日 21:47
こんばんは~

了解です。次のマシンが楽しみですね!

あまり台数が多くなければトヨタ車以外でも大丈夫そうですよ~
2009年10月24日 20:47
こんばんわ(^^)

今年は仕事が忙しく参加が微妙です(--;
来月シフトもまだ出ない状況なので不参加とさせて下さい。

もし休みになったら一般でこっそりお邪魔するかもしれません(^^;
コメントへの返答
2009年10月24日 21:54
こんばんは~

了解です。
お会い出来ればいいですね!
2009年10月25日 1:41
こんばんは~♪

参加させてくださいませ(´▽`)ノ

TMSFは初めてです^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしています~
コメントへの返答
2009年10月25日 16:47
こんにちは~

参加ありがとうございます。
TMSF楽しんで下さいね。

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています!
2009年10月28日 13:37
こんにちは
かなり微妙ですが参加します。
空いてます??
コメントへの返答
2009年10月28日 18:10
こんばんは~

大丈夫ですよ!
若干余裕をもって申請しますから。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています!

貴重な前期ですからね~
Sugarさんお待たせしました(笑)。

プロフィール

「114514年振りにみんカラ更新したよw」
何シテル?   09/05 12:01
ケッパコパコパコ号不調のため、フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー ボディカラー : スーパープラチナメタ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコパコパコ号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あちこち不調のため乗り換えました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
諸事情により手放しました。 いつかまた乗れたらいいな……
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation