• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

GW中のこと・・・・・とボディメンテ!!!

GW中のこと・・・・・とボディメンテ!!! みなさんこんにちは!


お久しぶりです~


GWはいかがでしたか~


自分は車遊び(CCN行きたかった・・・)もできずに・・・子供のイベントのみでした。





長男は中学生になり、ボー○ズリーグで朝から晩まで野球三昧です。




小学2年生の二男はサッカーでさいたまスーパーアリーナのフットサルの大会に出場していました。





最近は兄の影響から野球も・・・なんて言い出し、リトルリーグで体験もはじめ、ティーボール大会にも出場させていたきました。






まあ、本人はどちらも好きらしく・・・しばらくかけもちになりそうです。










合間に食事のお楽しみ




大宮の市場内のニューほしのさんでカレーとオムライス!


混んでいるだけあり、とても美味しかったです!



お土産でハンバーグと牛肉の赤ワイン煮をテイクアウト!


自宅でワインと美味しく頂きました!

















飯能の一恵さんで辛つけ麺&カレーつけ麺!

ここは昨年オープンしたばかりみたいです。かなりおいしいですよ~

最近は混み始めてきました・・・混み始める前にお試ししてみてください!











自分の定番店!



鶴ヶ島のとんちぼさん!!

失敗はしませんね~


お昼時はかなり混んでいますが・・・夜は穴場ですかね~



後は合間に公園で遊んだくらいです・・・(涙)















みんカラなんで車の方に行きますよ~






もうすぐ6年経過する自分のBMWですが・・・

ボディーの小傷、汚れ等が気になってきていて・・・





コーティングに出したいなぁ~と思っていたときに





みん友の
ROMEOさんがコーティングしたと・・・その後、CCN主催者のGYK2さんも施工してもらったと・・・
よし!自分も施工をお願いしました。






azuki-daizu
さんを紹介していただき連休前に施工していただきました!









エシュロンです!

艶つやのトロットロッ!


やっぱりプロにやっていただくと違いますね~
下地が勝負みたいです。


iphoneからなんであまり分からないかと思いますが・・・




小傷は消えました!





う~ん・・・写真が良くない・・・









これは少しは分かりますかね?


実車を見るとわかるんですが・・・






でも、すごく綺麗になりました!
 



azuki-daizuさん、ありがとうございました!



紹介していただいたROMEOさんも遅くなりましたがありがとうございました!




またCCNでお披露目しますね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/07 18:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 18:18
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

自分も車・ガラスコーティングを今年・・・
と・思ったのですが・金額がΣ(|||▽||| )

なので~梅雨明けにでも・・・
微細コンパウンド掛けて・・・下地作って

ブリスと思ってます~やはりプロのお仕事は
違いますかぁ~(。-`ω-)ンー
コメントへの返答
2013年5月7日 18:22
こんばんは!

自分も値段が心配でしたが・・・

5年以上経過したボディのためだと思い頑張りました(笑)

やっぱりプロの磨きは違うと思いましたよ!

自分は器用な方ではないので。特に(笑)
2013年5月7日 18:40
こんばんは(^O^)

車がツルっツルです!
写真でもわかりますよ(^O^)

カレーつけ麺美味しそうですね(^w^)
最近さいたま市辺りのつけ麺はなかなか良い物に出会えないので行ってみたいです(^w^)
コメントへの返答
2013年5月8日 8:57
遅くなりました<m(__)m>

分かりますか?良かったです(笑)

カレーつけ麺は今までで一番です!

さいたま市周辺もお店多いんですがね~

開拓したら教えてください
2013年5月7日 18:55
お!ピカピカじゃないですか!!

同じエシュロンですね☆

コーティングすると気持ちいいですよね~!

今度CCNで見せて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 8:58
ピカピカ仲間です(笑)

エシュロン、施工してみたかったんですよ~

洗車が楽になりました。

次こそは参加します(笑)
2013年5月7日 19:09
こんばんは〜。

カレーにオムライス、つけ麺にラーメンどれも美味しそうっすね〜!!

息子さんたちも運動して食べ盛りなんじゃないですか?!

コーティング完了後は見ていないんですが、azukiさんとこで下地作業のところは拝見しました。
明るいところで見ても凄く綺麗な状態だし丁寧に乗られているなぁ〜とazukiさんと感心していたんですよ(^^)

コンディション良好なので作業もしやすかったみたいですよ!

あとエシュロンの価値を御存知の方で良かったです。
世間一般ではどうしても「高い」というイメージが先行してしまいますからね。

今度またじっくり拝見させてくださいね!
コメントへの返答
2013年5月8日 9:04
おはようございます。

おいしかったですよ~

ジョンソンタウンのカフェにも美味しいオムライス出すお店がありますよね~
奥様と是非!

ROMEOさんには紹介していただいて感謝しています!
azukiさんの丁寧な仕事ぶりには感心しています!またほかの車も機会があったらお願いしようと思っています!

エシュロン最高ですね!
施工には度胸(笑)が必要ですが、かなり良いと思います。

今度こちらこそお願いします!
2013年5月7日 20:23
こんばんは
エシュロン良さそうですね^^
私も現車ではゼロウォーターばかりなので
そのうちコーティングしないとって思っております。
コメントへの返答
2013年5月8日 9:06
おはようございます。

自分も今までシュアラスターでした。
これもかなり良いですよね~

くたびれたボディの復活のために頑張りましたよ~
エシュロンはかなりお勧めだと思います。
2013年5月8日 13:37
こんにちは。
ニューほしの、美味しいですよね~☆
あそこの市場のお店は結構、当たりが多いのでイイと思います。

コーティング、今年も車検の年だから、うちの子にも必要です・・・・・
また、Dラ~系のコーティングですが・・・・・
コメントへの返答
2013年5月8日 15:30
こんにちは!

やはりご存知ですよね~。とても美味しかったです。
次回は周りの店もチャレンジしてみたいです。

コーティング。新車みたいな輝きになりました。
綺麗な車は気持ちが良いですよね~

プロフィール

「ミニクーパー導入」
何シテル?   04/01 23:38
E92M3からF82M4になりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 23:17:05
エディションシャドーのホイール磨き カーラック ポリラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 22:35:58
Yupiteru Z2100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 19:32:32

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E90M3→E 92M3→F82M4へ
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW2台体制になりました
ミニ MINI ミニ MINI
初ミニクーパー。 楽しい車ですね
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
4枚から2枚に乗り換え…

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation