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S.F@AW11の愛車 [ダイハツ エッセ]
エッセにドライブレコーダーを付けよう。(配線ピラー内埋め込み)
6
本体の場所が決まったところで、<br />
電源コードの配線を決めて来ます。<br />
※ココはエッセの特有な所がありますので別車両は他の方の取り付け整備手帳をみた方が良いと思われます。<br />
<br />
Aピラーがボディむき出しのエッセ、<br />
パッと見では配線を通す場所が無いように思われますが、Aピラー内に配線を通す事が可能です。<br />
<br />
先ずは配線を通す穴を露出させていきます。<br />
サンバイザーを外していきます。<br />
プラスドライバーにてネジ2本を外します。<br />
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外してルーフライニングを下げると穴が見えてきます。
本体の場所が決まったところで、
電源コードの配線を決めて来ます。
※ココはエッセの特有な所がありますので別車両は他の方の取り付け整備手帳をみた方が良いと思われます。

Aピラーがボディむき出しのエッセ、
パッと見では配線を通す場所が無いように思われますが、Aピラー内に配線を通す事が可能です。

先ずは配線を通す穴を露出させていきます。
サンバイザーを外していきます。
プラスドライバーにてネジ2本を外します。

外してルーフライニングを下げると穴が見えてきます。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 

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「G6ジムカーナの最終戦フェスティバルの車載動画をYouTubeにアップしたよ!
https://youtu.be/Ksz80cqar2M?si=gEJNFPieLKDkEEYf
何シテル?   12/05 17:07
本名のイニシャルからそのままS.Fです。 はじめての愛車MR2(AW11)と、 通勤という名目で買ったエッセ(L235S)の2台で、 競技(主にエッセ)...

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