
昨日はヘタレだったにも関らず、温かいコメントを
いただき「むふ~っ(*´ε`*)♪」と締まりのない顔で
お布団へ。夢は見ない(覚えてないだけなんでしょうけど)
ので「いい夢見させてもらったゼ」とは言えませんがw
はい。今日からお仕事です。3日も休んだので、頭が
まわりません。やはり私に連休は向かないようです。
休みは嬉しいけれど、貧乏性なので「ああ・・・3日も
休んだら給料が・・・」と心の片隅でひっかかってしまいます。
どんだけ貧乏やねん、わっはっは。
今日も寒いけど、まずまずなお天気の様子ですね。
ということで、載せる画像を撮影するためにいつもは使わない地上を歩いてみましたw
場所は大阪~。
ブログ一覧 |
ワシの話。 | 日記
Posted at
2005/01/11 09:58:10