• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月11日

おはようさんです。

おはようさんです。 昨日はヘタレだったにも関らず、温かいコメントを
いただき「むふ~っ(*´ε`*)♪」と締まりのない顔で
お布団へ。夢は見ない(覚えてないだけなんでしょうけど)
ので「いい夢見させてもらったゼ」とは言えませんがw

はい。今日からお仕事です。3日も休んだので、頭が
まわりません。やはり私に連休は向かないようです。
休みは嬉しいけれど、貧乏性なので「ああ・・・3日も
休んだら給料が・・・」と心の片隅でひっかかってしまいます。
どんだけ貧乏やねん、わっはっは。

今日も寒いけど、まずまずなお天気の様子ですね。
ということで、載せる画像を撮影するためにいつもは使わない地上を歩いてみましたw
場所は大阪~。
ブログ一覧 | ワシの話。 | 日記
Posted at 2005/01/11 09:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断症状が出てきたので、我慢出来ず ...
トホホのおじいさん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

愛車と出会って1年!
Mr.ぶるーさん

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

おはようございます。
138タワー観光さん

N-WGNと出会って5年!!
つうくんさん

この記事へのコメント

2005年1月11日 10:08
おはやぅ♪

雪なんかないよなー。。(´▽`A``
コメントへの返答
2005年1月11日 10:15
おはよーさんです(^^)ノ
あるわけないw
ありえないw
今日もエボは雪と一緒ですかい?
2005年1月11日 10:11
(^o^)ノ おはよ~!

連休明けって、実際頭回らなくなるみたいですよん♪ byはなまるM
コメントへの返答
2005年1月11日 10:16
やっぱり!?じゃあ私のせいじゃないな。連休のせいだなw
と責任転嫁してみたり♪
2005年1月11日 10:55
お邪魔しま~す

連休明けは頭も体も動きが鈍いです。
おいらもAMはマタ~リモードですもん。
PMから本格的に始動ですよ~
コメントへの返答
2005年1月11日 11:40
どもで~す(^^)ノ
やっぱり連休明けは厳しいですね~。普段連休って取らないので余計にこたえてます(汗)
そして、だんだん頭は回転してきたような感じもすますが、さっきからお腹が鳴りまくりです・・・orz
2005年1月12日 9:20
おはよ~♪(^O^)/携帯から初カキコミしていまーす(笑)折れも休み続くと身体が怠けてヤバかったです!!(>_<)今日も一日ガンバー♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2005年1月12日 9:31
おはようさんでっす(^^)ノ
携帯はパケット定額制ですか~?私ついついみんカラを携帯で見たり書いたりしてたら、1月10日にしてすでに普段の一ケ月分ぐらいのパケ代がかかってましたのでお気を付けて~!
2005年1月13日 1:11
初書き込み正常完了してること確認しますた!(w
うーんとね、定額じゃないです。でもパケ割は入ってるんでなんとか無料通話内で支払いできますよ☆
携帯でもっぱら2ちゃんみるぐらいなので~(苦笑)
コメントへの返答
2005年1月13日 1:14
私は昨日パケット代が1万を超えていることを確認しました……orz
ちょっと真剣に定額できる機種にかえようかと考えてしまいました。しかし半年前に機種変更したばっかりだし…うーん。

プロフィール

「お久しぶりです。家飲みのシメにおかゆmgmg」
何シテル?   10/02 00:23
壊滅的方向音痴。 道にも人生にも迷います。ぐーるぐーる。 まさしく「地図が見れない女」です(´ε`;) 免許とって10年ペーパーだったのに、突然M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation