• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

SMP関西の新年会に参加してきました。

SMP関西の新年会に参加してきました。 帰宅後ゴタゴタしてて今頃になってしまいました(^_^;)
って事でSMP関西の新年会に参加してきました。








最近の行動で定番になりつつある、
東部湯の丸のおぎのやで朝食












途中のSAからの景色、快晴で山も綺麗!!


梅田って街を良く解って無く現地着いたら普通に都会でどうしよう~と彷徨ってたら現地メンバーが迎えに来てくれました。






そして集合時間までお茶








集合時間になって関東代表であちこちのオフに参加している弐号さんも広島より到着
いよいよ会場へ






1次会開始
詳細は他の方のブログで(を













そして姐さんのバースデーもあり
1次会終了













そして2次会突入

歌声を初めて聴いた方が何名も





















そして何故か合唱になったり








おもいっきり盛り上がりました(^_^)v








夏に京都で定額制と勘違いして高い駐車料金を払って、姐さんにも心配されてましたが今回はミスせず定額の駐車場、多分大丈夫だったかな?






んで帰り時、PAでマイナス7度

この時点で総距離9,990km、
この後も高速道・・・そう今回もまたキリを飛ばしました(爆




んで何故か沢山のお土産

何も持って行かなかったのに皆から沢山のお土産もらったり、梅田で彷徨ってる時に紀伊国屋(久々に本屋なんて行ったかも?)で時間潰し用に購入したライトノベルとマンガ、帰りの夜食に買った下記のは寿司

帰宅したらトミカが届いてました。

とりあえず今はビートと並べて飾りました。






なお日曜にオプショナルツアーがあったらしい・・・
着替えは用意してあったが泊まりは見込んで予定は立てていなかったのでそのまま帰宅ちょっと悔しい~(^^ゞ



ブログ一覧 | SMP | グルメ/料理
Posted at 2016/01/23 12:28:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-766- Curr ...
桃乃木權士さん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴16年!
RS-hiroboxさん

初秋の那須高原ツーリング[ホンダビ ...
アユminさん

マイロードスター入院
nobunobu33さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年1月23日 13:16
お疲れ様です!
代表ではありませんf^_^;
暇人?って事でお願いしますm(_ _)m
今年は何度お会い出来るでしょうか?

ただいまウエスト冬支度中!
工具が足りない事に気付き挫折中(-.-;)y-~~~
近所のオートバックスに行って来ます!
コメントへの返答
2016年1月23日 14:18
遅くなりましたがお疲れ様でした(^_^)/

代表では無いとなると関東の顔(^_^)v

今年は・・・少ないかも?(^_^;)

冬支度と言うとスタッドレス?(笑
2016年1月23日 14:08
のこのこです。

日帰りだったのですか?

さすが変態。

車中泊すれば変態度上がったのに〜。
コメントへの返答
2016年1月23日 14:18
車中泊はしてないけどセヴンもだけどちょくちょく車内では寝てますよ。
2016年1月23日 17:59
トミカS660の白なら、近所のアピタに、普通に、売ってましたよ。
コメントへの返答
2016年1月23日 19:28
何時が発売日かも忘れてる位なのでもう要らないですね(^^;
注文してすっかり忘れてましたし(爆)

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 http://cvw.jp/b/121600/47966025/
何シテル?   09/14 20:50
軽自動車2台になってしまいました。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【告知】北茨城周遊・サバイバル海鮮ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:02:03
[ホンダ S660] フロントサスペンション➿交換と1G締め🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:48:24
プラグ交換(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:09:21

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
色々と変わってきてるので久しぶりに更新(2021年春) エアロ    :無限 ホイール  ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップ 通勤・お使いなど日常に活躍中 NAな ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1994年式バーキンです。 一応ノーマルでした。 2004年12月購入、2017年10 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初めての車がCR-Xな私は懐かしいデザインに引かれ初心に帰りました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation