• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

高い授業料

高い授業料 BLITZのZZ-Rに変えて4年、硬すぎてサーキットでは良いけど一般道では辛くてノーマル+ダウンサスの仕様に戻しました。

ZZ-Rにしてから、300km位のTRGでも結構疲れる事が多発、もう無いかもしれないけど1,000km/日の移動が可能な仕様でないとね(笑)

これでまた、S660乗る回数が増えるかな?
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2024/03/09 20:24:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

86GTメンテ
AT限定さん

86GTメンテ+α
AT限定さん

1981年12月.SUZUNONE ...
赤い荒鷲さん

この記事へのコメント

2024年3月9日 22:25
ご無沙汰です😉
うちの660もノーマルダンパーにSpoonのダウンサスですけど、全然問題なしですよ❗️
この仕様で通勤にも峠にもオールマイティですよ😅
コメントへの返答
2024年3月10日 6:02
元々ダウンサスだったんですが一時本庄行き始めて車高調に変えたんですが一般道では固すぎで、峠ではちょっと跳ね気味でしたね
セヴンも柔らかめの足周りにしてたって言うのもありしなやかに動く足の方が好みの様です(^^;

まぁZZ-Rのバネレートを下げても良かったって話もありますが(爆

プロフィール

「取りこぼし http://cvw.jp/b/121600/48567837/
何シテル?   07/27 22:22
いよいよ終の車になった。 ゆったり・のんびりオープンで旅行できたら良いなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
1011 12 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LA400Kコペンの部品番号を調べるサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 19:33:13
【取付】バックカメラの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/31 13:43:59
ドラレコ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/27 10:21:45

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ついに終の車になりました。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップ 通勤・お使いなど日常に活躍中 NAな ...
ホンダ S660 ホンダ S660
色々と変わってきてるので久しぶりに更新(2021年春) エアロ    :無限 ホイール  ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1994年式バーキンです。 一応ノーマルでした。 2004年12月購入、2017年10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation