2014年04月02日
かめのおかしらです。
おひさしぶりです。
昨秋、エンジンと足回りを換装し、ちょうどこれから諸々の調整…といったところで急に忙しくなってしまい(ひょんなことから仕事をもう一個始めたのですよ)、まるっきり放置になっていたのですが。
2月末にこれまたひょんなことから急な引越しをすることになり、移動させなきゃヤバいってことで慌てて調整を始めたのですが、未だにセッティングが出ません。。
最初に買ったBIGキャブはKEIHINのPD24コピーなのですが、これがまぁそこそこ普通に走ったものの、アフターファイヤーがでて減速時にパンパンと破裂音が。。
薄いのかなーとSJを替えようとしたら、みたこともない怪しげな規格外品のジェットで、パーツが入手できず断念。
ネットでCP製のPE24を新たに購入し、こいつのセッティングで泥沼。
延々一ヶ月以上もやってますが、そろそろ諦めの境地に…w
何をどうやってもリームー。
まともに走りゃしません。
そもそもエンジンがかからない(こと多々)。。。
うーーむ。
KO
Posted at 2014/04/02 13:51:41 | |
トラックバック(0) | 日記