えーと、今日の話なんですが、
この前の監査デーの話で、まだ書いていないことを話さないとおそらく分かりづらいと思います。
まあ簡単にまとめると、、
「監査デーの時に注文したパーツのうち、空気清浄フィルターを営業担当がいつものように注文し忘れていた」ってことで、それが分かったのが「パーツ入荷しましたよー」って連絡があってお店まで取りに行った時でした(ry
今日はあんな感じで(rakuten板参照)午前中を過ごし、午後からお店に行ったんですが、営業担当から土曜日に「フィルターが入荷しました」って連絡受けてたので、取り付けに行きました。
(まあ、平日の昼間ですし、行くって連絡はしていなかったんで予想通り居ませんでした。)
で、「こうこういう連絡あったので、取り付けお願いしま~す」
ってお願いしましたが、サービスの人が一人増え二人増え・・・
3人+おねーさんが慌てながらうろうろしはじめたので、また×(4~5くらい)ヤな予感。で、予想は的中(>_<)”
サービスの1人から「モノが見つからないんです(涙)」「担当から連絡があったんですよね?」「いつですか??」って。
で、いついつですよ~、って(やや顔引きつりながらかも)伝えたら、しばらくして「あ、ありました」って。
さて一安心、
って思ったら・・・・・・え、取り付けしてくれないの?
「え、渡すだけで良い、って聞いてるんですが(汗)」
と向こうも(またもや)オロオロ (@。@!!
(注:前回入荷の時にサービスの人から「ご自身でもできますけど、切り取りとかがあるので1回目はこちらでやったほうが良いですよ」と言われていた)
なので、なるべくにこやか~(にしたつもり)に「あ、良いですよ」って言って、そのままお店を出ました。
そのまま家の近くのお店に行って、「変なお願いで申し訳ないんですが、取り付けだけお願いできますか?」って言って、やってもらいました。
ただでさえ無駄に行く羽目にさせられたのに、
輪をかけて無意味な気苦労させられた一日でした。とほほ・・・↓
ブログ一覧 |
ぽこぽこのくるま日記 | 日記
Posted at
2005/09/12 23:30:13