• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

次は坂田を

元マリノスの坂田はギリシャ?で契約してなかったのかな。

FWは人数が足りてないけど、高松もそろそろだし。
これは誰か出て行くのかな?

タイプ的にはセザーになるのか。
使うなら両サイドMFでしょうし。

ルーカスが来てからはその辺の選択肢に幅ができたんだけど、さらに補強と。
石川が休み多いから計算は無理。

これはちょっと分からない。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2011/08/10 12:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

計画表
V-テッ君♂さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 21:43
ちょっと待ったぁ~~

J2でその戦力補強はアリなのか?
J1で明らかに戦力不足のチームがあるのに

それはアリなのか~~~?!
コメントへの返答
2011年8月12日 12:33
まあ、心配は尽きませんのでw

ただ、この坂田のはちょっと判らないですね。
むしろ、大盤振る舞いが出来るのなら去年やっとけって!長友マネーが大きいのかな?そっちが気がかりに。
2011年8月14日 19:21
こんばんは♪
前ばっかりでどうなんでしょう・・・苦笑
もう高松は大丈夫だと聞いてます(^^;
まあ、昨日の試合を見ると気持ちはわかりますが・・・
コメントへの返答
2011年8月14日 22:24
東京には裏を取るタイプが少ないし、やらないし、その辺大熊氏は不満なんでしょうか?

まあ、多いに越したことはないですがw

プロフィール

「FC東京対ジュビロ磐田 http://cvw.jp/b/121683/47786368/
何シテル?   06/17 01:56
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation