• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

FC東京対柏レイソル

FC東京対柏レイソル お盆休み。
ディエゴが使えない、森重が休みかいない、草民も同じかいない。それなりの試練。
FWには永井とリンス。どうせなら矢島あたりを期待したが。これで交代でのカードがなくなる。

前半は徐々に押し込まれる。相手のプレスに手こずる。ミスも多々ありピンチに。
丹羽は足元がそんなにうまくはないはず。それでもトライはするが、仇になる。

後半には押し込む。ゴール前でゴチャゴチャやった割にはシュートがないし、アイデアなし。
で、チャンスを潰してればこうなる。
カウンター食らい先制された。結構なスーパーゴールで。やや戻りは遅れてはいたけど、これは打った選手がお見事。

やっちゃいけない先制点。こうなると手がない。
疲れは見えてる永井。リンスはまだ前向いて仕掛けていたからいけると思ったが、富樫と交代。
前節のガンバ戦は富樫が何度も外して負けたと。

太田を入れて小川が右MFってw 速攻で交代。使えません。米本をそこに入れて、平川が出てきた。こういう厳しいチーム状況でも若手に使えるのがいない。
中盤で東と大森のとこでやれるようなのが欲しいが。今の上下動の激しいスタイルでは一致する選手がいないのか。

攻めきれずに0-1で敗戦。
まあ、今までうまく回りすぎてはいた。前線はディエゴがあって機能する。




ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2018/08/15 23:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対FC町田ゼルビア http://cvw.jp/b/121683/47671298/
何シテル?   04/22 01:52
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation