• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月13日

SC相模原対FC東京U-23

SC相模原対FC東京U-23 またもやU23に。今日も雨で、明日も雨らしい・・・
相模原のホームギオンスタジアムはついにナイター設備設置。真夏のデーゲームはこれでなくなった。J3だが観客動員がかなり上向き。
稲本を獲得したが、いなかった。阿部巧はベンチにいた。

原大智が今日もやった。カウンター気味の右からのクロスを合わせて先制ゴール。
これで6試合連続って、凄いことになってる。

変化をつけたセットプレーから相模原が追いついた。これはきれいにやられた。

今日もユインスはスタメンに。平川がいなかったが、移籍するのかなw
ユインスはカウンターの意識が強い。後方で味方が持てば走り出す。特に中村との連携は楽しい。

後半の立ち上がりに宮崎が左からファーサイドに突き刺した。
その後は主導権を取られた。で、勝ち越される。その2点もなかなかの内容で。
相模原の監督は三浦文丈。ここから上がって来て欲しいがJの監督ってどうもキャリアアップできる人が少なすぎ。

が、またもや原が。
このゴールはCFらしいというか、そうあるべきとでもいうか。
後ろ向いて貰うと反転してのシュート。相手と対峙しながらのシュートまでの動作は素晴らしかった。
このゴールで同点にすぐにした。3-3で引き分けたが、いい打ち合いだった。

原を上で見たいが、今は勝ってるんで難しい。が、腐らずに次にチャンスを待ってくれ!

ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2019/07/13 22:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ジュビロ磐田 http://cvw.jp/b/121683/47786368/
何シテル?   06/17 01:56
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation