• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月20日

清水エスパルス対FC東京

清水エスパルス対FC東京 清水に遠征。曇りで雨は何とかセーフ。
今回は泊りで明日は藤枝に。ってことで、バスで清水駅からスタジアムへ。ちょっと飲みすぎた。

数日前に三田を補強。オジェソクは太田のとこで、チャンの穴はまだ。

立ち上がりは攻められたが、大森の見事なミドルで先制。酔いがさめる。さらにこぼれ球を永井が決めた。これで勝てる、と思った。

その後の試合運びは抜群。安心して見ていられた。清水の時間帯は僅か。
三田も出てきた。左MFでディエゴと交代。まあ心配はなさそう。ボランチの起用もあるんだろう。

前節の敗戦が生きたかな。0-2で勝利。追加点は取れなかったが、十分は内容だった。

清水もチケットを変動制にしてきた。名古屋もひどい値段だが、これで大丈夫なのか?なら行かない、ってなるんだけど。

帰りのバスは長蛇の列。乗ったのは21時44分。清水の方たちはバスで来る人が多いみたい。宿には23時到着だった・・・
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2019/07/21 02:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

正解は❓️
よっさん63さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ジュビロ磐田 http://cvw.jp/b/121683/47786368/
何シテル?   06/17 01:56
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation