• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ

湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ 湘南はその後も勝ち点を積み上げられずに最下位。
何だか選手がいない・・・GKソンは骨折、ディサロ、阿部にレンタルなんでキムミンテは使えずと。タリクと池田は復帰でベンチに。

立ち上がりに失点した。もう絶望・・・が、同点にした。リスタートから杉岡が小野瀬に。うまく落としたとこに大橋がシュート。見事に最初のシュートで決めた。
さらに鈴木のゴールも素晴らしかった。直前にカウンターで、外していただけにね。ここは冷静にやれた。

後半の立ち上がりには抜け出せるチャンスは数回はあったが、ここで追加点とは行かなかった。交代メンバーがイマイチいないだけに、ここで欲しかった。

おされまくるも、GK富居の活躍もあり凌いでいたが、アディショナルタイム手前でVAR。まあ覆るわな。PKになり追いつかれた。2-2で終了。
ライバルの柏は勝利、横浜FCはドローと差はつけられず。

途中からFWに入った福田は先日J3のYSCCから獲得。フェイントで抜ける選手のようで、期待は持てた。ちょっと線が細いな。ただ、このチーム状況で、どこまで使うんだか。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/09/03 12:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南ベルマーレ対川崎フロンターレ
wadu-Jさん

湘南ベルマーレ対アビスパ福岡
wadu-Jさん

FC東京対ガンバ大阪
wadu-Jさん

東京ヴェルディ対鹿島アントラーズ
wadu-Jさん

2024 J1 第5節 福岡戦(H)
ロッソ147tiさん

2024 J1 第9節 ガンバ戦( ...
ロッソ147tiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「浦和レッズ対FC東京 http://cvw.jp/b/121683/47981972/
何シテル?   09/22 01:54
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
151617181920 21
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation