• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月06日

YBCルヴァン杯PS準々決勝 第1戦 FC東京対アビスパ福岡

YBCルヴァン杯PS準々決勝 第1戦 FC東京対アビスパ福岡 天気が怪しい。気分も何だかね~
マルエツ出たら、大雨になった。が、降ったのはそれ位でした。

何と福岡対策は3バック。長友が出てこないな、と思ったら白井が左アウトで。
復帰した森重はさすが。見違える出来です。
2トップにアダイウトンと熊田。残念ながら熊田は見せ場なし。アダイウトンは相手のミスを突いて先制ゴール。

後半はおされまくりで、攻撃の時間が作れない。まあ、3バックで多少は混乱もあるかな。繋いでの攻撃はさほど期待はできないし。

内容的には布陣で対策したのが成功した、ってだけでギリギリです。
1-0で一応最低限の結果で、繋げた。

ディエゴ休ませたり、木本がいないとか、なんだかな。
そんな中最後に土肥幹太が登場した。どこに入ったかは確認しなかったがw
一応CBの控えのようだね。あのGK土肥の息子さん。何とか生き残れ。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/09/07 01:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南ベルマーレ対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対アビスパ福岡
wadu-Jさん

FC東京対京都サンガFC
wadu-Jさん

左リアのウインカーが暗い、バックラ ...
taka111315さん

FC東京対サンフレッチェ広島
wadu-Jさん

朝の忙しい時に!
shinD5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ジュビロ磐田 http://cvw.jp/b/121683/47786368/
何シテル?   06/17 01:56
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation