• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

いやはや

いやはやってなんですの?
みんなは、郵貯!俺、脂貯!


1月に12ヶ月点検があったゼロクラウン
全く乗ってなかったから 先週日曜日に気づいた。
ま、救急日曜日にやってもらいました。
バッテリーが10.5Vで弱ってるらしい あとは、タイヤがひび割れて交換したほうがいいらしい

興味ない車で、乗る気ないから どないするかなぁ メンドクサイ 不動車(笑)
12ヶ月点検で14490円なり~なりなり~。

で、フーガは2月に12ヶ月点検で今日やってもらった。

52800円(笑)
昼、電話掛かってきてフロントブレーキパッドが2ミリしかないとファンベルト2本ひび割れてますから交換しますか?聞かれて
換えざるおえない(笑)

その前にロアクーラントホース交換と、それにともないクーラント交換とエアクリーナーエレメントと無理矢理でパワステフルード交換頼んでいたから 結構な額にはなってる思ったが、5万円オーバーは焦ったぜ(笑)
クラウンの点検支払いも今日だったから七万円消えた

は、はは、ははははは......


新品ロアクーラントホース!

パワステフルードって換えなくても平気らしい 換えない方がいい だからカー用品店でかえたフルードあんまりよくないから無理矢理換えてと頼んだが、正確は薄めるだな(笑)

ちなみに俺が行ってる日産ディーラーは、美人が多い!
しかも整備も女性がやってる 日産いいね♪しっかり仕事を請け負って真剣にやってる

トヨタディーラーだと女性は駒使いだよ。 なんかなぁ~


クラウンの点検の時、アクア購入予定の家族が来て商談してたら 営業マンが軽自動車は正面から事故したらエンジンが下にさがるから即廃車ですよ!奥さん
横から衝突されても廃車です お子さんがいるので やはりアクアの方が安全装備もありますから断然安全です。って結構アピってましたね。

ま、俺からしたらどれも変わらないよ トヨタは。

俺ならアクア買うならプリウス買う(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/18 21:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年2月18日 21:50
こんばんは!

2台、同時とはきついですね!!

私も来月には車検なので色々と出費が掛かりそうです♪
コメントへの返答
2014年2月19日 6:52
おはようございます。

気づいていれば1ヶ月ズレなんですが、同時は辛いっす(笑)

車検は大事ですからね♪
2014年2月18日 22:02
7人の諭吉さんが…

ひろゆき氏おっかねもちぃ〜♪
ですね♪(*゚ー゚)
コメントへの返答
2014年2月19日 6:55
70000円が美人店員に持ってかれ(笑)

お金もってたんだけど今は無いから残念な気持ちでいっぱい(^^;
2014年2月18日 22:28
こんばんは‼
二台ともなるとかなりの金額になりますね。
思い切って、この際V37一台にしてしまいましょう‼︎
コメントへの返答
2014年2月19日 6:59
おはようございます。

2台同時は、たまったもんじゃないです(^^;
おもいのほかフーガに金かかってびっくり。

V37は、欠点があって試乗して考えます(笑)
2014年2月18日 23:20
クソ営業マン(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 7:01
車を売るのに他車種を批判はあかん。
人って買いたい車の内容だけをしりたいからね。
必死さが半端ない(笑)
2014年2月19日 0:01
その理論で行くとロングノーズのアメ車最強になる
コメントへの返答
2014年2月19日 7:03
ま、ロングノーズでもエンジンが車軸前では意味がない(笑)

外車は強いよ 日本車は弱いよ(笑)
2014年2月19日 0:53
52800円?

アッシの先週の飲み代と一緒じゃ~ん!(自爆)

共に健康に目覚めましょう(謎)
コメントへの返答
2014年2月19日 7:07
どんだけ飲むのですか?(笑)


共に健康のに目覚めるって もう目覚めてるのてすが、なかなかねぇ(笑)
2014年2月19日 22:01
定期点検じゃなくて、定期整備(オーバーホール)じゃん(笑
そう思えば、高くない・・・?(爆

けど、新車販売の4割を占める軽に対抗するため、必死にライバルの悪口を言う販売員。
程度の低さを感じるね♪
会社にも居るぞよ。こーゆーヤツ。(笑

おっと、でも・・・

新品ロアクーラントホースの画像付きアピールにはついて行けん!(笑
コメントへの返答
2014年2月19日 23:27
どのみち高い!です。
ディーラーが、一年点検でこの値段は中々ないっすって言われた。

トヨタは、必死ですよ(笑)逆に日産売り上げ不振の1人負け状態なのに必死さがないところがある意味凄い。

キチガイブログだから(笑)

プロフィール

「@☆平ちゃん☆ さん
初心わするべからすですかねwww
本当に疲れました」
何シテル?   06/05 05:00
背脂ちゃちゃちゃ! 背脂ちゃちゃちゃ! ちゃちゃちゃ! ちゃちゃちゃ の ちゃっちゃっちゃ! つい最近、気付きました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

毎年恒例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 10:26:24
ダエグの動画撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:46:49
フーガ全国オフ2016の東の編隊でやらかしてしまい、一部の方々におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しましたが、トータル楽しい1日でした♪(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:41:34

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
速すぎて危ない180キロじゃ足りない
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
まぁまぁ良い車。トヨタハイブリッドでなければ、アクセラハイブリッドとしての存在価値はある
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
20歳の時中古屋で500馬力うたい文句で50万で買ったが、即行でスピードオーバーで捕まり ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
Z32でオービスで38Km/hオーバーでつかまり 車は即行で売られ爺様が乗ってるターセ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation