• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

カメラと桜と中国(≧▽≦)

カメラと桜と中国(≧▽≦)












こんばんは。

皆さんはもー連休ですか?
うちは飛び飛び休なので明日も仕事です(´・ω・`)

イチャつくカッポーを見た時の「リア充爆発しれ!」と同じ感じで恨めしいです連休。






そーいえばブログ書こう書こう思ってたんですが
今はアニメとゲームと中国が忙しくてもうアレですwww

お宝もゲットしたんです!



PS MOVEに取り付けるガン型アタッチメントでございます(≧▽≦)
娘とリサイクルに行ったら見つけたので即買いしてきました!w
こんなお宝500円で売れ残るとか信じられないんだけどwww

価値のわからん奴ばっかりで助かった。

ハンドガンタイプは既に持っていてPS3時代に大活躍してましたww



時代はモーションコントローラーだよ?
なのにPS4では対応ソフトが2個しかないんですwww

説明書も付いてきました!




読めないから意味ないけどねwww



10月にPS VRが出たらMOVEの対応ソフトも沢山出ると予想しているので楽しみでならないよ。



使う時はこんな感じ。



形状がアレだから武器庫で保管しておこう(´ω`*)






カメラも届きました~



フルHD 防水アクションビデオカメラ AC-01

SJ2000と比較するとこんな大きさです。






マウントはSJ2000用を改造して無理やり付けてみたんだけど

変( ˘•ω•˘ )





なので三脚の高級部品を改造してスッキリと装着!



調整範囲も強度も完璧です。







新しいカメラが来たので壊れたSJ2000を分解してみたよw



レンズは交換も可能なのか、何個か買えば直して使い回しできそうですね、流石は中国ですw






んで。
バラシて組みなおしたら・・・




なおった(´・ω・`)




音も画質も直ったwww
これなら新しいの買う前に直しとけばよかった←

でも、後方映像や、ドライブレコーダーとして車体に装備できるからいいネ!






新しいカメラのテストもしてきました!

室蘭でも最近桜が咲いたみたいなので、桜を探す旅を中国4号機で行ってみました。
動画も撮ったのです。

道がわからなくなりどーでも良くなり、何故かイタンキ浜に向かいます。








イタンキ浜からの~地球岬です。

地球岬はGWだけあって賑わっていましたよ。
バイクも沢山きてました。

駐車場は間違っていない件w
違和感ないからいいの(・ω・)



モンスターエナジーの超カッコイイライダージャケットを着ていたからか、係員の方に

「こんにちは~何処からいらしたんですか?」


と、聞かれ・・・


「地元です(/ω\)」


と答えた時のバツの悪さったらないよ!w







観光客に紛れて観光してやった!w



へぇー



バイクが増えてきたもよう。

帰りも無事に壊れずに帰れるかどうかで常に色々考えている中国乗りの気持ちは貴様等にはわかるまい!

↑すぐに壊れる自慢です逆に。











帰りもチンタラ走ります。
でもたまにはハイヨクも入れたいので珍しくスタンドに行きました。

ハイヨク満タンク500円でお釣きたwww





結局、日頃の過剰な整備のせいでどこも壊れずに帰ってきました( ˘•ω•˘ )








こんな感じで明日も仕事です(゚Д゚)ノ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/01 20:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年5月1日 20:42
あえて、直ったブツが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 21:34
流石ですwww
もう少し壊れなければいいんですけどね。

これはPC詳しくないと使いこなせないみたいです(>_<)
2016年5月1日 20:56
職場ががっつり映ってますw
Wi-Fi環境が無いのでアレですがw少しだけ見ました(≧▽≦)
綺麗に映るもんですねぇ

コメントへの返答
2016年5月1日 21:36
間違って向こうでレス書いてしまったww
あの辺なんですね?

意外と綺麗で驚きましたがいつ壊れるか怖いですw
2016年5月1日 21:10
カメラ綺麗に映りますね。
寒さに対してはどうなんでしょ。
私が買うとしたらボードで使いたいので-10℃ぐらいまで動作してくれないとなー。
うちもカレンダー通りの仕事ですよ。
コメントへの返答
2016年5月1日 21:37
ですよねー
全画面で見ると止まりますがwww

寒冷地仕様ってあるんですかね?
それなら俺も冬も乗るので欲しいかも!

仲間ですね(≧▽≦)
2016年5月1日 21:26
お疲れ様です!
画像良いです!!音良いです!!いいです!!(笑顔
で?!櫻の名所?!(笑顔 高速道路の近郊!!まだ櫻咲いてなかった!
私も東室蘭に買い物行きも帰りもダンパラ峠!?で帰宅しました!(笑顔


さりげなく!?貼ってますね!(笑顔 ありがとう御座います!(笑顔

出?!警察!?一時停止!?それともシートベルト?悪いことしてなくても警察みれば?!
ちと焦りますよね~((爆)
コメントへの返答
2016年5月1日 21:41
お疲れ様です。
ねー前のよりかなり良い感じにはなってますよね。
固定の方向間違えましたがwww

ハイドラでnabisucoさん発見してたんですが追いつく訳がないのでやめました( ˘•ω•˘ )

貼りましたw

信号無視とかベルトの所かと思います。
テンパってブレーキロックしました←
2016年5月1日 21:35
土日はお仕事。3日だけは死守しますが、それ以外は仕事になりそうな悪寒(((( ;゚Д゚)))

もうこれは、ふらいんぐうぃっち見ないとやってられませんね(`・ω・´)b

それにしても天気良くてドライブ日和だったんですね♪
どこも壊れなかったのが少し不服でしょうか?w
コメントへの返答
2016年5月1日 21:44
もっと残念な人がきたよう(´Д⊂ヽ
俺等なんかまだ恵まれた方ですね。

ふらいんぐういっち気に入ってますね!w
絶対俺と好み同じだと最近確信しました。

壊れるからこそ乗るんです。
壊れない中国なんか中国じゃありません。
今度こそ何かブッ壊れればいんですw

2016年5月1日 23:35
27日から3日までビッチリ出勤です(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

モノ来ましたがイジるひまありまてんorz



ましろの何か作っときます←(ぇ
コメントへの返答
2016年5月1日 23:46
お疲れ様です(; ・`д・´)
うわーいつもの事ながらマジですか・・・

付ける暇がないとかヤバ過ぎです!w




ましろっちのは貼る勇気無いですwww
2016年5月2日 22:40
>道がわからなくなりどーでも良くなり

『室蘭人が何を言っているのだ?』と思ってたら、途中から確かにドコを走ってんだか分かんなくなったw
そして狭い道路での対向車がド真ん中を走り、端に寄れないとかwww


トンネル内の映りも良いねぇ~!
不具合も無さそうだし。

冬になったら、ソリ滑りでの動画も撮れそうだ。
めっさ恐怖のソリがあるんだけど、それに乗って撮ってみないかい?

乗り方次第で、恐怖の具合は無限大www


オイラは、謎の断続的目眩で、引き篭もってますデス・・・
(朝に居間で目眩によるフラつきで、豪快に転んで踝打った)
コメントへの返答
2016年5月2日 22:48
でしょう?w
普通あんなとこ行きませんからねぇ。

それと割り込みとか割り込みとかもされますwww



意外とこのカメラは使えそうですよ、前回の倍以上の値段しますからね(;^ω^)
冬こそ中国で滑りましょう!
何の為のバギーですかwww

ソリの恐怖は止まれないところにありそうですね(; ・`д・´)




病院行った方がいいですよ。
怪我までしてた・・・

PS3フル稼働ですねw

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation