• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月26日

木曜日♪

木曜日♪ 今日は 診察日♪
またまた復帰時期のお話を。。。
診断書いっぱいの来月21日まで 休みなさいと・・・先生のお言葉。
まぁ いっかぁ。。。もう ここまできたら一緒や。。。先生の言う通りにしとこう。。。
(_ _。)・・・シュン



で、その後 途中で嫁様ゲット♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪



そのまま イオンモールへ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

改めて 香水チェック♪

再度2つに絞ったよ。。。

カルバンクラインの「エタニティフォーメン サマー」
ブルガリの「ブループールオム」

あとは、ご予算と相談で・・・来月さっ。

で、その後 本屋行って インプマを隅々まで立ち読みし、嫁様も 化粧品やらを見て回って・・・

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

してました。

で、今日の収穫物・・・

コレ ↓



またもや Francfranc で、コースターとマグスプーン♪

最近 めちゃ Francfranc にはまってます。。。


さてと・・・

コーヒーでも飲んで まったりするかぁ。

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/26 15:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2006年1月26日 15:52
そうですよ~。ここまできたらしっかり休んで、来るべき日に備えましょう。あせることないですよ。

・・・しかし、赤内装渋いっすね(^^)
わてもコーヒーでも入れますわ。
・・・インスタントやけど(笑)
コメントへの返答
2006年1月26日 18:23
そうだそうだ・・・と言い聞かせてるんやけどねぇ。。。自分に。

まだまだ 内装赤色化には程遠いです。。。シートを赤にしたいなぁ。

2006年1月26日 15:53
(ノ●´▽`●)ノ オオオオッ♪
曲がったスプーンだ・・
ユリ・ゲラーでも来てたのかな?
(めっちゃふるっ!!!)

丁度、コーヒー買って来たとこだよぉw
・モカ
・炭火焼き
・キリマンジャロ
・エスプレッソ
・コロンビア
・アーモンドオーレ
・カフェラテ

コーヒーでまったり・・
いいですねぇ~~
後一ヶ月ですか?まーたり時間
思い切り満喫しちゃえ♪♪♪


コメントへの返答
2006年1月26日 18:26
曲がってるっしょ。
これが気に入った(嫁様が)んですよねぇ。
嫁様も同じことを・・・このスプーン見たとき「超能力や。。。」って。

コーヒー・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
れっちゃは・・・買ってきた缶コーヒーです。。。
で、まったりし過ぎて・・・寝ちゃいました。
(⌒▽⌒)アハハ!
2006年1月26日 17:25
ゆっくり直しましょうよ
あせらずにね
また気分転換にみんなで集まって
コメントへの返答
2006年1月26日 18:27
(⌒^⌒)b うん ゆっくりね。
もう、好きなようにして・・・って言い聞かせてます。。。

また 遊んでねぇ。
2006年1月26日 17:46
れっちゃさんの写真見てるとスポイラーが欲しくなるぞーーー
自爆
コメントへの返答
2006年1月26日 18:29
( ̄∀ ̄*)イヒッ

エアロ いっちゃう?

チャージからF型のいい感じの発売されてるよ。。。カーボンで。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006年1月26日 17:52
事情はあんまし・・・。ですが
休めるときは休んでおきましょ♪
きっと、がんばる時期がくるはずです(^^)v

3連メーター欲しいっすo(>_<)o
コメントへの返答
2006年1月26日 18:32
事情は・・・過労でね・・・倒れたんですよ。
で、仕事はドクターストップかかってます。

3連いきますかぁ。

れっちゃ号のゲノムは あほみたいに高かったけど、Defiならお安く・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006年1月26日 17:57
ほんまにここまで来たら、ですよ♪
会社のみなさんに甘えて、静養しましょ。

そういえばれっちゃ号の内装拝見出来てないぞ・・・。
ええ感じな内装で、うらやましい。
今度見せてちょうだいね♪

確かにFrancfrancは、誘惑が多いですねww
コメントへの返答
2006年1月26日 18:35
そうですねぇ。。。ここまで来たらね。
なんとか、自分に言い聞かせております。。。

内装ね・・・赤色化計画進行中なんですが、なんせ資金不足で。。。
クロのレカロをアカのレカロに取り替えたいっす。

フランフランは、ほんまに誘惑だらけですねぇ。名刺入れ チェックしてきました。
2006年1月27日 0:29
赤内装化、大賛成!

黒ボディに赤内装は、個人的にもカッコええ組み合わせや思います!

とりあえず赤レカロ2脚いっときますか?(笑)

コメントへの返答
2006年1月27日 0:39
クロアカっていい感じで好きなんですよねぇ。

アカレカロ欲しいんやけど・・・今 運転席がクロレカロ 部屋にもクロレカロが転がってるんですよねぇ。。。一応、アカ刺繍でRECARO文字なんですけど。。。
で、今のレカロからランク下げたく無い(SP系なんで、1脚18万弱する・・・)んですよ。
まぁ、結局は 資金不足です。。。
2006年1月27日 8:12
れっちゃさんが
力で曲げたと思ったナリw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2006年2月2日 2:03
返事遅くなった。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
最初、うちのを曲げてやろうか?って言ったんやけど、どうも納得しないようで。。。
結局購入と相成りました。。。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation