• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月27日

風邪ひいた・・・か?

今日 朝起きたときから なんかノドの調子がよくない。。。

ほんまは、昼から 直希くん と秘密基地襲撃予定やったんやけど。。。お留守番犬の役をせなあかんので 延期・・・。

直希くん ゴメンねぇ。

ノドの調子がよくないので、朝起きてのタバコは1本だけ・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 吸うのかよ。。。

んで、調子悪いなぁ・・・と思いながら トレーニングへ。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 行くのかよ。。。

やっぱ、調子悪かった・・・なんかね、ちょっとマシンやっただけでダルイのよ。いつもより多く休憩しながらやってたけど、やっぱ いつもと違う感覚が。。。
こんなんじゃ怪我してしまうんで、早めに切り上げました。

で、昼ごはん(肉まん食べた・・・)のあと、風邪薬飲みました。

熱は無いんやけど、どうもダルイ・・・。

ノドもイガイガするしねぇ。。。

夜中 しゃっくり してたせいか ( ̄w ̄) ぷっ

さて・・・番犬しながら 洗車でもするかぁ。。。

(◎_◎) ン? ヾ(・・ )ォィォィ

じーっと しとけって?

だってさ・・・れっちゃ号 きちゃないんやもん。。。

( ´△`)アァ- ノド痛い。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/27 12:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2006年1月27日 12:31
大丈夫す?じゃ明日きいろ君の秘密基地行きますか?
直希くんと?直希くんとお二人ともお初ですね(^_^;)
コメントへの返答
2006年1月27日 14:47
一応、午前中に行く予定となりました。。。
場所わからんので、連れてってもらいます。
2006年1月27日 12:34
(T▽T)アハハ!
れっちゃさんって可愛いですねww
大丈夫ですか??
番犬でも人懐っこい番犬かしら?w
ゆっくり治してくださいね。U^ェ^U ワン!
コメントへの返答
2006年1月27日 14:50
可愛いっすか
(///(エ)///) カーッ

番犬は・・・見た目怖いらしいんで 役立ってるらしい。。。

風邪薬のんだら、マシになったよぉ。

これで 普通に たばこが吸える♪
-t( ^o^)。o 0 プハー
2006年1月27日 12:45
あらら・・・・

実は いずも調子がいまいちですわ・・・
(´Д`) =3 ハゥー
コメントへの返答
2006年1月27日 14:52
大丈夫かい?

働きすぎてませんかぁ
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

まったり テケトーでねぇ。
2006年1月27日 13:19
私はなんとか復活しました。えへへ

お大事に、ね。
コメントへの返答
2006年1月27日 14:52
お、復活ですかぁ。

もしかして、れっちゃはこれからスタートか?

・・・( ̄  ̄;) うーん

やだ。
2006年1月27日 14:00
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私も、ジム行ってる時
しんどくても行ってたなぁw
発熱が飛んで行く時もあったケド・・
フラフラなって倒れかけた事もあったっけw

洗車はパスした方が・・汗
冷たい風に当たるのはよくないしね。
れっちゃ号君なら、そこら辺
理解してくれるハズでしょd(゚ー゚○)
コメントへの返答
2006年1月27日 14:56
とりあえず、身体うごかしてから考えよう・・・って感じでね。
やっぱ、違和感ありまくりでした。。。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
洗車してきたよ~ん♪
さぶかった。。。

れっちゃ号はスパルタ教育してるから 少々の汚れも(*^-°)v オッケェー♪ のはず。。。
ただし、れっちゃが 耐えられんのです。。。
( ´△`)アァ-
2006年1月27日 14:52
洗車!洗車!o(>▽<)o

ん?!倒れたフリでオネーチャンの気をひく作戦ですかぁ?!
あまりムリしたらダメですよ~(^-^;;
コメントへの返答
2006年1月27日 14:59
洗車 終了しましたぁ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう、今日のインストラクターは、お気に入りの オネーチャンでした。。。

でも、違うオネーチャンに「大丈夫ですか?」って声かけられました。。。

残念 (_ _。)・・・シュン
2006年1月27日 14:52
そうですか(^_^)
じゃ明日は近場で会いますか?
コメントへの返答
2006年1月27日 15:02
じんさん・・・どのあたりにお住いで。。。

まだ時間が決まってないんで、なんとも・・・

お会いしたいっすねぇ。
2006年1月27日 15:10
明日の午前中ですよね?
僕は貝塚市ですよ。
時間決まればメール下さい。
live.your.dreams.0@ docomo.ne.jp
@の前はゼロです。ヨロシク
コメントへの返答
2006年1月27日 15:16
あ~い。

貝塚ですかぁ・・・どこがいいかなぁ。

・・・( ̄  ̄;) うーん
2006年1月27日 15:34
空気乾燥してますからねー(><8

お大事に(--))
コメントへの返答
2006年1月27日 16:10
ほんま、乾燥してますねぇ。
静電気バチバチっす。

口あけて寝てたらいっぱつでノドやられそう。。。
気を付けま~す。
2006年1月27日 15:35
そうですね~新26号線からくるんですよね?
岸和田のABの向いにローソンあるんですけど
そこでどうですか?
コメントへの返答
2006年1月27日 16:12
いいっすねぇ。
じゃ、その辺りで。。。
時間とか決まったら・・・決まるかなぁ・・・メールしますねぇ。
その前に、ローソンの場所チェックしとかな。。。
2006年1月27日 15:36
れっちゃさん洗車大好きだなぁ!(⌒▽⌒)ノ"

あんまり洗いすぎると下地見えるよ(;´Д`)
コメントへの返答
2006年1月27日 16:14
ヒマなもんで・・・(^^;)

それとねぇ・・・最近 リップスポに猫が毎日おしっこ してるんよぉ。。。だから、しょっちゅうフキフキしてる。。。

(*゜ロ゜)ハッ!!最近 キズが目立ってきたのは、塗装がはげてきたからか?
2006年1月27日 16:51
ラジャです(^_^)/~
コメントへの返答
2006年1月27日 21:13
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2006年1月27日 22:09
どうもです。
風邪ひいた時のタバコは分かりますね~
僕も本数は減るけど吸ってしまう…
周りからすると「吸わなきゃいいのに」とか言われます。(苦笑)
コメントへの返答
2006年1月27日 23:00
こんばんは。
どうしても、タバコやめられなくてねぇ。。。
よくて メンソールに変えるくらいで(^^;)
嫁さんに怒られてます。。。
2006年1月27日 22:16
わー‥風邪流行っちゃってますねぇ。

自分は夏前に風邪ぎみになることが結構あります。

‥反応が鈍いのかな?(笑)
コメントへの返答
2006年1月27日 23:01
季節の変わり目って、風邪ひきやすいですよねぇ。
れっちゃは 単に自己管理が悪いだけで。。。
2006年1月27日 23:32
風邪の方は、いかがですか?
だいぶ復活したのかな??

洗車は、全然出来てないですよ。
こっちは雪が残っているし、全然晴れてくれないし・・。
ましてや、雪解け水で道路ビチャビチャだし・・・。

早く洗ってあげたい・・・・。
ピカピカにね♪
コメントへの返答
2006年1月28日 1:41
まだノドが変なんやけど・・・まぁ大丈夫かな。
タバコ吸いまくってるし ww

早く ピカピカにしてあげたいよねぇ・・・とくにクロはね。
汚れると、ほんまに 「よごれました!」って感じがするのがクロの最大の欠点やねぇ。
そのぶん、洗車し甲斐があるんやけど。。。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation