• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

週のはじめはアレですよ(謎)

週のはじめはアレですよ(謎) またまたハーゲン見つけてきました♪

今度はマスカット☆


コレ、食べてみたら、マスカットの果肉が入ってました♪
さっぱりしてておいしい☆

自分的には結構好きな味♪

また買おう♪
ブログ一覧 | デザートシリーズ | 日記
Posted at 2006/04/10 22:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

でたっ⑧。
.ξさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

夕日とコラボ
デリ美さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 22:51
おいしいですよね、これ!!
コメントへの返答
2006年4月10日 23:38
初めて食べましたがおいしいですねマスカット味♪
2006年4月10日 23:14
こんばんは~

季節限定とか、魅力的な文字が・・・
妙に食べたくなっちゃいました!!!
コメントへの返答
2006年4月10日 23:39
こんばんわ~☆

ラムレーズンに続いて2番目の味を発見しました(笑)

自分的にはオススメです♪
2006年4月10日 23:22
ハーゲンダッツ♪

定番にチョコチップクッキー好きです(笑

旅行行ったら絶対食べるw

コメントへの返答
2006年4月10日 23:40
チョコチップクッキー食べた事ないんですよねぇ・・・

桃たかさんのオススメを今度食べてみます♪
2006年4月11日 0:46
この前のブルーベリーもこのマスカットも沖縄ではまだ見かけてない。田舎だから?離島だから?食べたいよ!また週末にハーゲン探索の旅に出かけてきます。
コメントへの返答
2006年4月11日 23:57
こんばんわ~☆

自分的にはブルーベリーよりもマスカットの方がオススメです♪

がんばって探してみてくださいね♪
2006年4月11日 1:23
ハーゲンダッツって何気に種類あるよね。
チーズケーキ(限定)もあるの知ってる?
コメントへの返答
2006年4月11日 23:57
かなり種類ありますよね♪

もちろんチーズケーキも知ってますよ☆
2006年4月11日 17:45
こんばんわ~(゚∀゚)ノ
初めまして、しばさんと申しますm(_ _)m
足跡からおじゃましました!

おぉっ!マスカットもあるのですね~。
まだ見かけたことないので探してみようと
思います!ヽ(゚∀゚)ノ
限定品に弱いので。。。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!!

昔は楕円形のやつのキャラメルが好きで
よく食べてました~(*^_^*)
コメントへの返答
2006年4月11日 23:59
こんばんわ☆

はじめまして♪

カッコイイ、シルエイティですね♪

自分も限定品に弱いので、こういうのにすぐ
手が伸びてしまいます・・・(汗)

自分はラムレーズンが一番好きですね♪
2006年4月11日 18:38
こんばんは。

ハーゲンダッツですか・・・昔、コーヒーが好きではまっていたときありました。
京都に行ったときに、地下街にハーゲンダッツの喫茶店があって、さすが都会と感心した覚えがあります(^^)
コメントへの返答
2006年4月12日 0:01
こんばんわ☆

都会の方ではハーゲンの喫茶店があるんですか♪

田舎者のオイラには遠い話ですね(笑)
2006年4月12日 12:26
お久しぶりです♪

うちも発見して即買いしました!
やっぱ果肉入りでしたか(  ̄ー ̄)+
他にパンナコッタなんとか(汗)とブルーベリーも出てましたね☆
帰って食べよ~っと(・∇・)
コメントへの返答
2006年4月12日 23:33
お久しぶりです♪


アゲハさんも買いましたかぁ♪
果肉入ってましたよ(笑)

ブルーべりーはこの前食べました☆
パンナコッタ、気になりますねぇ♪

プロフィール

「いつの間にか、みんカラ歴12年。」
何シテル?   01/02 09:04
幽霊会員。   気が向いた時に更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスRXとN-BOXの洗車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 22:36:18
【備忘録】 車検3ヶ月前の暴挙とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:03:44
ヒストリーガレージでソアラ乗り放題(喜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 02:14:31

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初新車。 うちのファミリーカーですわ。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんの車。 ターボだし、必要にして十分。 ある意味、うちのメインカーですわ(^_^)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
自分の初めての愛車ww この車で、いろんな事を学びました♪ ほんとメチャクチャいろんなと ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
4代目の愛車。 ティーダのアクシス。 一応こだわりのオーテック。 まったく手を掛けない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation