• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

あいつと比較

最近来た出張者が、

何乗ってんの?

聞いてきたので、トヨタ・シエナだよと言うと。

???どんなクルマ??

その人は、ラグレイトは知ってます、だって日本でも走ってたから。

クライスラーのミニバンも有名です。

しかしやはりシエナを知ってる人は少ないですね。

で昔やってた比較コーナー。

シエナの大きさを知って貰うべく、

レクサス RX330(ハリアー)との比較


タンドラと比較

あれっ!

あいつと比較

というのをやってました。

今回は久しぶりにそれの続編です。

家から近くにあるものを発見しました。

そいつはひっそりと芝の上にたたずんでいました。

そいつはこいつです。



う~ん堂々とした風格ですね。

すかさずシエナを横付けしてみました。



さすがに車幅は広いですね。

次は全長です、

意外と短いようです。




どうでしょうか?コレを見れば、トヨタ・シエナの大きさがどの位かよく分かると思います。

皆さんも戦車の横に自分の愛車を並べて見てください。

シエナってやっぱミニバンサイズですね。(笑)

ブログ一覧 | 展示場 | 日記
Posted at 2007/10/31 11:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

蜜璃まつり
闇狩さん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

パトレイバー
T.Kさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年10月31日 12:55
確かにイプサムに似てます。以前ガススタで給油中コーヒーを買ってきた彼女が、僕の車の前で給油中のイプサムに乗り込もうとした事があります(爆)
コメントへの返答
2007年10月31日 13:04
乗ってしまったら、
そっとしておいてあげましょう。

(笑)
2007年10月31日 12:58
わかんないよっ(汗
今度ロドと比べてくださいw
というか、何でそんな物が芝生に置いてあるのかと、、
コメントへの返答
2007年10月31日 13:06
えっ?
分からないですか。
是非、お近くの戦車と比較して下さい。(爆)

最初、この戦車売ってるのかと思ってしまいました。(笑)
2007年10月31日 13:16
シエナはUSだとLサイズ位ですか??
てかこの国のMAX・SIZEが解りません(--;
11人乗りのVanでLですかね??う~ん。。。。

比較する相手も相手ですね。。。。
戦車って。。。(汗)
コメントへの返答
2007年11月1日 10:51
いえいえ、よくいってMサイズくらいでしょ。(笑)

MAX・SIZE?

今の所、この前の超巨大船団ですが、
まだこの上が現れるのではないかと期待してます。(爆)

戦車はどこの国でもあるかなっと。
2007年10月31日 19:17
こんなものがひっそりたたずんでいるんですか
アメリカ 恐るべし
コメントへの返答
2007年11月1日 11:02
そっちは、
潜水艦がたたずんでいるでしょ。(笑)

ニホン 恐るべし
2007年10月31日 19:30
同上。

私は見たことがありません。
コメントへの返答
2007年11月1日 11:03
多分、気がつかなかっただけで、
身近にあった筈です。

何年も気が付いてなかった私。(笑)
2007年11月1日 10:35
そういや家の近所にも何故か戦車がある店?があるのですが、私もタウカンと比較しようかな?

しかし2枚目の画像、シエナの轍には笑えました。恐るべし比較根性(爆)
コメントへの返答
2007年11月1日 11:05
やっぱりあるでしょ、
身近に戦車。(爆)

やはりあらゆる物と比較しないと。
2007年11月3日 20:09
今日(昨日?)、初代シエナでした。
載らないと思ったんですが、すべて荷物が載りました。
#畳くらいある大きいものとかもあったんですよぉ
おまけに私の荷物を載せる余裕があったので
空港まで送ってもらえ、私はラッキー(笑)
いい車です。
コメントへの返答
2007年11月4日 23:35
日本車って室内空間を上手く造ってますよね。
アメ車のは外はデカイが室内はあれっ?と思うほど狭い、
でもそれが味だったりしますが。(笑)

プロフィール

「[整備] #その他 ロワボールジョイント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/122112/car/23670/4422569/note.aspx
何シテル?   09/11 00:49
整備ログ中心で復活します。 なので応答は???となります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻が気に入り、 私は雪道ドライブ4WD希望で、このクルマに。 乗り心地は、脳天を揺さぶ ...
トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ シエナ(SIENNA)2005モデル (全長5080、全幅1966、全高1750 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エコ減税を使い購入 妻車なので、まだ運転してません。
その他 その他 その他 その他
通勤用 LEDライト装着 仕事がある日は必ず出動。 ある意味メイン車です。 (爆笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation