• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月07日

東京日和、終了のお知らせ。

おはようございます。
ずっと悩んで考えてましたが、決心がつきました。
そろそろ幕を下ろす時だと。
決して、コロナに屈した訳ではありません。
子供が大きくなり、自分がロードスターに再び乗るようになってから、ロードスターを介して様々な出会い・一緒に走る喜びをもう十分過ぎるほどロードスターの文化を嗜めました。
それも一緒に走ってくれた同志のおかげです。
無理に開催してそれぞれの家族やお住まいの地域に心配をかけたりするのは本末転倒。
いくら感染予防をしているからといっても、それは無理があります。
ロードスターへのイメージダウンにも繋がるのではと。
勝手を言ってすみません。
モチベーションが無いのもあります。

皆さんと早朝の東京を一緒に走ったのは最高の時間でした。
東京日和は幕を下ろしますが、コロナが終息して時間が許すのならば是非、早朝の都内をオープンにしてロードスターで走って下さい。
そこには楽しい時間と素晴らしい景色があります。
ロードスターを所有し、操る喜びを感じて下さい。
東京日和を思い出してくれれば本望です。


しかしながら。決してロードスターを降りる訳ではありません。
ロードスターという車には免許を返納するまで乗り続けると決めています。
今まで、東京日和に参加していただき本当にありがとうございました。
また、いつかお会いしましょう。
空で繋がっていますので。
どこかで地味なNB、もしくは赤のND(夢)を見かけたら手を振ってください。
全力で振り返します!
ビバ!トーキョー!ビバ!ロードスター!(*´∇`*)
ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2021/04/07 10:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2021年4月7日 10:38
お疲れさまでした!
出会いは確か東京日和ミッドナイトランにお邪魔した時でしたよね。
それから何度か参加させていただき楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
これからも、よろしくです☆
コメントへの返答
2021年4月7日 10:51
ありがとうございます!
東京ミッドナイトラン懐かしい!
黄色のS800でお会いしたのが初めてでしたね。
その時の縁で今までお付き合いを続けていただき、素敵な思い出もありがとうございます!
一緒に走りましたね♪
M2-1002、ロータス、S800、ユーノス500二種、、、、あぁ、多すぎて書けへん!(笑)
これからもよろしくお願いします!
桜や紅葉は一緒に行ったけど、まだ釣りに行ってない!(笑)

2021年4月7日 11:18
本当にお疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございました😊
師匠には何かとお世話になり、面倒みて頂き感謝しかございません!!
ミッドナイトラン↑は色々と大変でしたね(笑)
コメントへの返答
2021年4月7日 19:15
ありがとうございます😊
こちらこそ、何度助けてもらったか。(汗)
素晴らしい経験をさせていただき、感謝の言葉しかありません。m(__)m
ミッドナイトランは封印したい過去ですね、、、。
後方確認出来ないわ、スピードが速いわ、隊列が維持できないわ、、、。Orz
今まで、ありがとうございました!
また撮影行きましょう!
あと登山♪
2021年4月7日 11:26
山ちゃん。
お疲れ様でした。

色々あったけど、
やっぱり、山ちゃんの東京日和は最高でした!
あれだけの台数を総括させる腕力は山ちゃんだからこそできた技です。

ミッドランから始まって、何年…
寂しくなりますが、また個別で撮影会やりましょう!

僕の写真の師匠は山ちゃんです😊
コメントへの返答
2021年4月7日 15:22
ありがとうございます。
遅かれ、早かれ終了しなければとはずっと考えていたんです。
そろそろ潮時かなと。
東京日和はクルー全員のマナーの良さとリーダーの手腕があったからこそ、あの台数で走れたんです。
自分は何もしてません。

そうですね!落ち着いたら写真を撮りながら流したいですね!

いやいやいや、ゆきさんのレベルの写真は撮れません!(ノД`)
2021年4月7日 11:43
お疲れさまでした。
数回ですが、東京日和に参加できてよかったです。
日常的に東京の澄んだ空気はなかなか味わえないものです。
現在ではロードスターは降りてしまっていますが、コロナが終息したら助手席に乗せてください。
そして無国籍なフォトセッションは引き続きお願いします。
ロディさんが撮影してくれた過去所有の我がクルマの画像は、私が隠居生活に入ってから懐かしむために大切に保存しております。
コメントへの返答
2021年4月7日 15:28
ありがとうございます。
また、一緒に走っていただきありがとうございました。
東京都心部って住む所ではなくて、仕事する所なんですよね。
日曜日は殆どの会社が休みなので車が少なく、非日常の景色を快適に走れるんですよね。
助手席、是非!
東京日和は幕を閉じましたが、コースは残ってどんどんアップデートしてますので。(笑)

フォトセッションありがとうございます。
レアなクルマを快く撮影させていただき、本当にありがとうございます。
時々pさんのレアな愛車の写真を見てヤバス!アカン!と連呼しているのはBJ兄さんに内緒です。(笑)
また宜しくお願い致します!(*´∇`*)
2021年4月7日 12:32
お疲れ様でした。
強行日程だった時もありますが、VR-Bでもマリナーブルーでも徒歩でも参加させていただき、楽しみました。
いつか参加したいと思いつつ、叶わず終わった人も少なからずいるのではないでしょうか?
今まで続いていたものの終わりは、何か新しいことが生まれる前段階かも?
ニューノーマル(新常態)がどんな世界のなるのか?(どんな世界を創っていくのか?)を楽しみたいと思います。
また一緒に遊んでください。
コメントへの返答
2021年4月7日 15:35
遠くから参加していただきありがとうございました。
是非、東京に来た時は東京日和のコースを走って思い出して下さい。
黒っぽいロードスターがいたなと。(笑)
もう、今年で50歳なので色々な案は出ませんが、ロードスターへの情熱は変わってません。
人生を豊かにする相棒だと。
これからどう変わっていくのでしょうね。
都内は年式の古い車は走行禁止とか、ドライブレコーダーが普及してきて、少しのミスさえも許されなくなってしまうのか。
時代を造るのは老人ではないので遠くから見守っていきます。(笑)
是非!!
2021年4月7日 13:12
なんと、驚きました…!
僕はロードスターを降りてしまい後年は眺める側でしたが、初期は参加させて頂いたりパパラッチしたり楽しませて頂きました。
如何せん郊外在住の僕には都心の道はハードルが高かったのですが、東京日和のお陰で都心の色々な景色をオープンで満喫出来ました!
長年の開催、どうもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年4月7日 15:39
始まりが有れば終わりは必ず来ますからね。
あにさんとはよく走りましたね。
碓氷峠やビーナスも。
東京って実にコンパクトで景色を楽しめる富んだ場所です。
ぜひ、変わりゆく東京を愛車で走って下さい。
そこには必ず楽しさがあるので。
こちらこそ、長年にわたりありがとうございました!
素敵なカーライフを!( ´ ▽ ` )
2021年4月7日 16:39
2017年師走に初参加し首都高速以外走った事が無い小生は湾岸エリアや丸の内のブランドショップ通りは初めでワクワクキョロキョロでした。そしてアフターの秘密基地まで、新参者を暖かく迎えてくれてすっかり病みつきになり以来ほぼワンシーズンでしたが毎月第三日曜日が楽しみでした。コロナ禍が終息して東京日和の再開を首を長くして待ってましたがこのような結果になり残念ですが已むを得ないですね。
お世話になりっぱなしでしたが本当にありがとうございました。
お仕事もたいへんでしょうがくれぐれもお身体ご自愛ください。またお会い出来る日が来ることを願ってます。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年4月7日 19:14
一緒に走っていただきありがとうございました😊
続けられなくて申し訳ありません。
いくら感染予防していると言っても、無症候キャリアが存在するのでアウトです。
コロナ感染の危険性がある以上、続ける事は出来ません。
また、感染者の多い東京を大勢でロードスターで走るのもどうかと思い、決心しました。

ロードスターという車は屋根が開きますので、空で繋がっています。
また、いつかお会いしましょう。
素敵なロードスターライフを!
2021年4月7日 16:56
なんとまぁ💦 東京日和終了とは寂しいです😔

偶然、僕とお会いしたのも東京日和の流れで、外苑前のイチョウ並木でしたね。

律儀で義理堅い幕引き表明は感慨深いです。

また外苑前など都内でお会いしたら車談議よろしくお願いいたします。

チョコ。
インスタではkei。
コメントへの返答
2021年4月7日 19:22
いやー、あの時は素敵なクルマを撮影させていただき、ありがとうございました。
センスも素晴らしく、今まで撮影したロータスで1番の写真が撮れました!
いたずらに開催中止を続けるのも申し訳ないと思い、決心しました。
東京日和は終わりましたが、都内を愛車で走るコースは不滅です!
お会いしたいですし、一緒に撮影したいな〜!(*´∇`*)
Instagram見つけた!
いい写真ばかり!
いいねしました!
これからもよろしくお願い致します!
2021年4月7日 19:01
おつかれさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
今でもこうしてコンタクトがある方々がいるのは、東京日和のおかげです。
趣味ですから、ゆっくりと、じっくりと。
これからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2021年4月7日 19:30
ありがとうございます!(*´-`)
こちらこそ、遠路遥々ありがとうございました!
ほりさんと走れた事は素敵な宝物です。
これからも宜しくお願い致します!
そうですね、趣味ですからね!
素晴らしきカーライフを!(*´∇`*)
2021年4月7日 19:07
正直なところ本当に惜しい気持ちでいっぱいです。
最終回二回参加でこれからワクワクドキドキを楽しみにしておりました。
お疲れ様でした&お世話になりました。
本当に心より楽しませて頂き、感謝しております。
東京日和の軌跡をこれからも、自分なりに楽しませて頂きたいと思います。
勿論御一緒させて頂き、軌跡を辿るツアーには是非ともお誘い願いたいと思っております。
コメントへの返答
2021年4月7日 19:43
本当にごめんなさい。
もっと一緒に走りたかったな〜(T . T)
再開するにもこの状況下では厳しいです。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、状況は何も変わってませんからね。
以前のように純粋に楽しめないというのも決心した理由です。
これからも東京日和のコースを宜しくお願い致します!
そうですね、東京日和同窓会いいかも!
やる際は連絡しますね!!
2021年4月7日 19:46
とても残念なこと
武漢コロナで
大好きな店も閉店続き⤵️

多分10回も参加してないけど、
日曜日早朝のガラガラ都心を走る違和感が堪らなく好きでした。

軽ミー日和も最高でした。
軽井沢落選通知で落ち込んで(仕事でも)た時期に私を救ってくださいましたし、参加者ともいまだにお付き合いしてる友もいます。

三年後 五年後でもロディさんに、復活の気持ちが、もし残っていれば是が非でも参加します。(私もおりる気はありません)

楽しい日々を
ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年4月7日 21:51
飲食店いじめが続いていますね、、、。
続けるにも社会的に原因と決めつけらていますのでやめた方が楽だと思っちゃいますもん。
一緒に走っていただき、ありがとうございました!
軽ミー日和楽しかったですね!
あの頃は純粋に楽しめましたね。
そう思ってくれて有難いです。
この先の未来はどうなっているのか?
まだ読めませんが、静観していきたいと思います。
ロードスターで絶景を走るのはやめませんけどね!
こちらこそ、ありがとうございました!
ありがとうございました!素晴らしきロードスターライフを!!

2021年4月7日 20:38
数年後にNCの登録を戻した時に東京日和に参加しようと思っていたので、寂しいですね。僕にとって奥多摩MTGと東京日和は関東で毎月開催しているロードスターの一番近い集まりでした。

東京日和が復活したら、白いNCか赤いNDで参加出来たら嬉しいです。(ロディさんに取ってもらった写真は今も大事に取ってありますよ!)
コメントへの返答
2021年4月7日 21:54
ごめんなさい。Orz
この状況下ではどうしようもありません。
走り続けたかったですが、この状況で開催するのはナンセンスです。
いつかまた、一緒に走りたいですね!
写真、ありがとうございます!
お互い、素晴らしきロードスターライフを!!
2021年4月7日 21:37
お疲れ様でした❗️

ロードスターに出逢い、東京日和を知り、ロードスターを愛する素敵な方々と共に走れた爽やかな東京の朝。かけがえのない時。
決して忘れることのできない良き思い出です😌
そんな素敵な東京日和に少しでも参加できたことは、ロードスター乗りとして誇りに思います。

またどこかで逢いましょう❗️
ビバ❗️ロードスター😆

次はまた白馬でばったりかな🙄(笑)
コメントへの返答
2021年4月7日 21:56
お世話になりました!
ありがとうございます!
そう言って貰えて嬉しいです。
東京日和をフォローしていただき、本当にありがとうございました。
もう思い残すことはないです。
走り倒したかなと。
またどこかでお会いしましょう!
白馬の桜はGWまでもたなそうです。Orz
2021年4月7日 22:01
お疲れ様でした。自分にとっては唯一のロードスターでの繋がりの場だったのでとても残念です。でもまた必ずロードスターで繋がれる日が来ると思います(^^)その時はまたよろしくお願いします!!同じ趣味を持った人達の集まり最高でした。ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年4月8日 14:03
ありがとうございます😊
一緒に走れて、最高の思い出になりました。
ロードスターは乗り続けますので、またいつか一緒に走りたいですね!
こちらこそ宜しくお願い致します!
同じクルマに乗る同士の和は最高でしたね。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2021年4月7日 22:05
お疲れ様でした!早朝からの東京日和空いてる時間限定開催、良かったですが、遠方から参加が叶わず残念でなりませんでした、でもロードスターの列は特別な感動があり、楽しさを写真を見せてもらって伝わりました!グループわけも考えたり、行き先のルートなど苦労もあった中でも大きな宝物を手に入れたのだと思います。納得行くまでやったならこの終了のお知らせも致し方ないと思います。笑顔を得たのだから良いキッカケだったのでしょう。見せて頂きありがとうございました😊
コメントへの返答
2021年4月8日 14:11
ありがとうございます😊
得たものは多いですね。
実際、まだ飽きてないですがさすがにこの状況下で強行開催するのはアウトです。
現在の状況を考えると、大阪の変異型が入ってきたら完全にアウトです。
また緊急事態宣言が近々発令されると思っています。
東京というのはコンパクトで、走り応えがあるんです。
ロードスターは景色を見るための素晴らしい相棒だと思っています。
一緒に走りたかったです。
東京をロードスターで走るとこんなに楽しいんだと。
こちらこそ、ご覧頂き、コメントありがとうございました。
素敵なロードスターライフを!
2021年4月7日 22:24
ミッドナイトラン、乱入したなぁ(笑)
見送り一度、参加一度の東京日和でしたが、たくさんのロードスターと一緒に走れたのは良い思い出です。またいずれ、ご一緒させてください(≧▽≦)
コメントへの返答
2021年4月8日 14:37
お久しぶりです!
いやー、アレはグダグタでしたね。
プランニングが全て崩壊しましたからね。
信号のタイミングが最悪、視界も悪い。
闇歴史です。Orz
そうですね、またいつか一緒に走りましょう!
一緒に撮影したり、走ったり。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2021年4月7日 23:33
お世話になり 
御迷惑もおかけしました
レジェンドになったMTGですよね
コメントへの返答
2021年4月8日 14:39
こちらこそ、嫌な思いをさせてすみませんでした。
ドタ参が多くて完全にパニクってました。
ご迷惑をかけたのはこちらです。
今はもう、思い出です。
都内は走り続けますよ!
ありがとうございました😊
2021年4月7日 23:59
僕も埼玉在住の時は何度か(姫と)ご一緒させていただいたのが、今でも良い思い出です(^^)

関東を離れ&ロードスターも降りてしまった今となってはどちらにしても参加は叶いませんでしたが、又ファミリア君のフォトセッションをお願いします!

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2021年4月8日 14:42
懐かしいですね!
一緒に走れた時間は宝物です。
撮影、必ずしますのでご安心ください。
しかしながら、また乗り換えるのでは?と心配しているのはドブ六兄さんには内緒です。(笑)
こちらこそ、一緒に走っていただきありがとうございました!
2021年4月8日 0:28
「終了」の二文字ショックです。
還暦過ぎの爺さんがロド(NB)と出会い
みんカラで東京日和の存在と出会い
東京日和で沢山の同好の士と出会い
非日常的で素敵な経験を積むことができました。
真冬の早朝、真っ暗で痺れる寒さの中を
オープンで皆の元へ急ぐ。これが病み付きに。
もうあの昂揚感は味わえないのですね。
いつかチャンスが来たらお声掛け待ってます。
ロディさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
コメントへの返答
2021年4月8日 14:48
一緒に走っていただき、ありがとうございました😊
ダブルクラッチさんの印象は何とジェントルなNBライダーなんだ!と。、
本当に素晴らしい時間でしたね。
一緒に走れて幸せでした!
また機会が有れば一緒に走りたいですね。
同じロードスターに乗る同士。
こちらこそ、一緒に走っていただきありがとうございました。(^-^)
2021年4月8日 5:09
おは
テンション下がってたのは 数年前から気づいてたよ  W
先ずは お疲れさん
東京日和で学んだ事で  京都日和を提案しできた事
今では 地元倶楽部のNAのみで 房総日和を毎月楽しんでるよ
東京日和違い だべる、走る、食う だけどね   w
再会楽しみにしてます
コメントへの返答
2021年4月8日 14:52
おそようございます。
バレてましたね。(笑)
色々あり過ぎて、あぁ、いつまでやろうと。
京都日和、行きたかったなぁ。
房総NA縛りいいと思います。
だって、ロードスターが一緒ですから。
いつか、お会いしましょう。
都内を走り続けてます。
見かけた時は手を振って下さい!(^-^)
長い間、東京日和に参加していただき、ありがとうございました。
助手席にも乗っていただきましたね。
写真も撮らせてもらいましたし。
ありがとうございました😊
2021年4月8日 5:17
お疲れ様でした(^ν^)



ロードスターは、、単独で走っても、みんなで走っても楽しい車ですもの
ずっと持っていれる喜びを共有していきましょうね(´ϖ`)
コメントへの返答
2021年4月8日 14:54
ありがとうございます!
始まりがあれば必ず終わりがあります。
その時が来たのだと思いました。
でも、ロードスターへの愛は変わりませんので、乗り続けます!
お互い、乗り続けましょうね!( ´ ▽ ` )
2021年4月8日 10:11
お疲れさまでした。
私も環境が変わり軽井沢での活動のみとなり、緑一列を最近していませんが、またいつかお会いできるのを楽しみにしております。ロードスターに乗っているかぎりはお付き合いが出来るのを楽しみにしております。まずはこのコロナ禍の中ご自愛のほど。
コメントへの返答
2021年4月8日 14:57
ありがとうございます!(*´-`)
軽井沢ミーティング楽しかったですね!
緑一列は素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!
そうですね、ロードスターは乗り続けますので。
素晴らしいロードスターライフを!(*´∇`*)
2021年4月8日 17:04
今までありがとうございました。

チョット寂しいけれどこれからも友達でいてくださいね。

落ち着いたらまた基地に集まりましょう。
コメントへの返答
2021年4月9日 9:34
こちらこそ、ありがとうございました。
フォローを何度もしていだき、本当に助かりました!
素敵な基地も最高のロードスターワールドでした!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
そうですね、落ち着いたら基地におじゃまさせてくださいね!
2021年4月8日 17:06
NBグリーンVSの助手席参加が忘れられない思い出になりました。
お疲れちゃん!!
コメントへの返答
2021年4月8日 20:15
お疲れちゃんお疲れちゃんお疲れちゃん!!
一緒に走りましたね♪
これからも東京へ走りに行きます。
勝手知ったる道が最高ですので♪
2021年4月8日 21:16
長い間お疲れ様でした!
数回参加後キャブ化してたので足が遠のいてしまいましたが東京の朝がこんなに気持ち良いものだと教えられました。
今度同じコースを走らせて貰います(^^)
ありがとうございます😊
コメントへの返答
2021年4月9日 9:18
ありがとうございます😊
思い残すことはありません。
一緒に走っていただき、ありがとうございました。
東京というのはコンパクトに纏まっていながらも、見所が多いのがストロングポイントですね。
休日のオフィス街をロードスターで走り抜けるのは爽快ですよね。
ぜひ、走って下さいね!
すれ違ったら手を振って下さい!(^-^)
2021年4月8日 23:35
お疲れ様でした。ありがとうございました。ミッドナイトランから参加出来たのは良い思い出です。色々悩まれて決断した事ですので最善最適な判断だと思います。ロディさんには写真の楽しみも教えていただき感謝しかありません。

またいつか路上で。
コメントへの返答
2021年4月9日 9:24
ありがとうございます&ありがとうございました😊
teketさんもミッドナイトランからでしたか。^^;
長い間、一緒に走ってくれて本当にありがとうございました。
アドバイスもしていただき、完成形になったのはteketさんのおかげです。

写真、自分だったのですか!∑(゚Д゚)
都内に撮影行きましたね!
お互い地味な色同士の頃に。(笑)
都内は走り続けるので、見かけたら手を振って下さい!
日曜日の丸の内辺りにいるかも。(笑)
また、お逢いしましょう!(*´∇`*)
2021年4月9日 0:12
とうとう一度も参加出来なかったのは大変残念ではありますが、いつかどこかで一緒に走れることを夢見て…
まずは、お疲れ様でした。<(_ _)>
コメントへの返答
2021年4月9日 9:28
万葉さんと走りたかったな〜
こちらに来られた時には助手席でご案内しますよ。
アルティメットコースで。(笑)
ありがとうございます。
コースは続けて作成していきますけど。
東京日和は永遠に不滅です!(長嶋監督風)
2021年4月9日 0:40
長い間おつかれさまでした。
ロド仲間増えたのは東京日和のおかげです。
はじめはドキドキでしたが参加して本当によかった。
素敵な時間をありがとうございました。

ちなみに私もミッドランが初参加(笑)。

コメントへの返答
2021年4月9日 16:47
こちらこそ、長い間ありがとうございました!
taaoさんは東京日和ではエースパイロットでしたね。
ロードスター全体を掌握し、安全かつ、円滑にしてくれました。
自分は何度助けられたか分かりません。
きてくれた時はどれだけ安心したか。
今は無理ですが、落ち着いたら都内に走りに行きましょう!
ありがとうございました!

えっ、taaoさんも闇歴史のミッドナイトランか、、、。Orz
2021年4月9日 14:05
こんな素敵な都心の楽しみ方があるんだ✨と驚き、私にとってはディズニーリゾートより楽しかったです(*^^)v

旧コースを何とか覚えて、ロードスターでは無いオープンカーのお友達を、別の日曜早朝に案内したこともありました(^^)

気さくに話して下さり素敵な写真も撮ってくださり、引っ張って下さりありがとうございました。

私も今は3歳の里子(人間ですよ)を預かり、ツーリングはお休みしていますが、6年目を迎えたNDをNAのマリナブルーに塗っちゃおっかなーと妄想しています。

いつかまたどこかで会いましょう!!
コメントへの返答
2021年4月10日 9:14
お久しぶりです!
ロードスターって究極の乗り物だと思います。
自分の意のままに好きな景色の中を走れるんですから。
楽しんでもらい、ありがとうございました😊

ロードスターに乗る同志ですからおもてなしは当然かと。

魔の3歳!大変ですが頑張って下さい。
子供と共に成長するのは凄く嬉しいものです。
マリナのND、映えるだろうな〜(*´∇`*)

またいつか、お逢いしましょう!
空で繋がってますよ!
2021年7月16日 15:11
東京日和終了ですか・・・。
お疲れ様でした。
そしてこれまで何度か参加させて頂きありがとうございました。
毎月決まって日曜日の早朝にツーリングを主催するロディさんを、笑っていい友のタモさんとダブらせて見ておりました。
細かい参加者の調整長い間大変だっと思いますが、本当に楽しませて頂きました。

実は、私の方も今年の軽井沢を最後にNBを泣く泣く手放そうと思っております。東京日和復活の際は、最後にそのNBで参加できればと考えていましたが、残念でした。

売却は100%決定したわけではありませんが、ロードスターを手放しても私のロド魂は不滅です。(とりあえず増車が決定した)黒のストリームから手を振っていたらそれは私ですので、路上でばったりお会いした時には宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年7月19日 21:16
お久しぶりです!
こちらこそ、ありがとうございました。
なんと!タモリさんですか!(笑)
こちらこそ、リバーさんのロードスター愛は分かっています。
そうですか、NBとの別れですか、、、。
自分も考えてしまいます。
東京日和は素晴らしい思い出を貰いました。
ありがとうございました。
何と、ストリームですか!
了解しました。
覚えます!
またいつか、一緒に走りましょう!
ビバ!ロードスター!ビバ!東京日和!!
2022年6月13日 14:14
東京日和終了していたんですね、すみません、今まで気づかずいました。
お疲れさまでした!本当に楽しかったです!
娘の理乃が免許取って、また行きたいと思っていました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2022年6月13日 20:40
お久しぶりです!
そうなんです。
たまには走りたいですね。
5台ぐらいで走りますか!
東京日和は終わりましたが、「東京どうでしょう」でもやりますか!
連絡しますね。
ブログからの告知はしませんので。
我が家もタツヤが免許を取って、都内を練習しています!
またお会いしましょう!

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation