• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
マツダ
その他

百式 改 (スズキ セルボ)  

イイね!
スズキ セルボ
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジのセルボ。 新古車で購入しました。 内装&外装のデザインは非のつけどころがありません。 室内はデザイン優先なので狭いです。 燃費は遠乗りだとリッター17kmも走る侮れない車です。 このデザインを越す軽は果たして現 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月24日

グレース (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 そしてNB2のVSに出会い、三度、緑のロードスターに乗る事になりました。 ネオグリーン>エクセレントグリーンマイカ>グレースグリーンマイカ やはりロードスターは別格。 このまま大事に乗り続けて、子供が免許をと ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年02月05日

グフカスタム (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワゴンR。 再び乗る事になりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月09日

ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いていて凄く高かったです。 2年落ちの中古で230万しました。(汗) デフの異音と10万キロを突破したのを機に手放しました。 当時は若かったのでロードスターに対する思いがロードスターの車重みたいに軽かった。(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月03日

百式 (マツダ AZ-ワゴン)  

イイね!
マツダ AZ-ワゴン
レアなAZ-WAGON・ZVターボです。 かみさんがとうしてもマツダがいいという事でAZになりました。 かみさんの車です。前車がキャロルでした。 ターボの加速も良く、高速も問題ありません。普通の家庭では軽はセカンドカーですが、我が家ではロードスターがセカンドカーでした。(本気!!)オデッセイを購入 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月05日

ロド太郎 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
一代目のNA6CEのネオグリーンのVスペシャルが10万キロを突破し、デフから異音がして手放す事を決定。次に欲しい車は存在せず、NA8CEのVRリミテッドコンビBを在庫車で安く購入。 最高に楽しいクルマでした。 ハンドリング・スタイリング・オープン・エンジンフィール最高です。 現在はお友達のぼこさん ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月04日

オデ太郎 (ホンダ オデッセイ)  

イイね!
ホンダ オデッセイ
初めて見た時は「目つきわるっ!」と思いましたが、雑誌の付録に付いていたDVDを見たら惚れてしまいました。前の2代目のロードスターが8年目になって、幼稚園に子供と2人でオープンで行ったら白い目で、、、 これは買い換えるしか無いと決心して価格調査を経て購入。旅行・釣りに大活躍でした。グレードはMのナビ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月02日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
親が乗っています。 グレードはNスタイル。 この値段で5速ATは素晴らしいです。 5ナンバーで7人乗り。 軽快感があります!! 排気量は2000cc、色は旧オデッセイのガンメタです。あまり街中では見かけない色です。
 
所有形態:家族のクルマ
2005年01月07日

その他 PENTAX K-x  

イイね!
その他 PENTAX K-x
K-mを子供が欲しいという事で譲り、操作性がほぼ同じK-xを購入。 エネループも使え、ISOを上げてもノイズが目立たない所が気に入って決めました。 K-mの色合いが好きでしたが、許せる範囲だったし、値段が安かったので決めました。 シャープに撮れます。
 
所有形態:その他
2012年05月06日

その他 PENTAX K-m  

イイね!
その他 PENTAX K-m
初めて購入したデジタル一眼レフカメラ。 決め手はエネループが使える事と、値段が安いのに写真の仕上がりがいい事で購入決定。 今は子供に譲りましたが現役です。 相変らず色合いが素晴らしいです。
 
所有形態:その他
2012年05月06日

クルマレビュー一覧

マツダ ロードスター

レビュー
所有する喜び、操る喜び、オープンで走る喜び。 乗るだけで幸せになれるクルマです。
2012年01月23日

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation