• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月19日

WBCのユニフォームが決まりましたね。

赤と白に日本代表の伝統カラー藍色を配色して、
羽ばたくイメージにしたとか。

そういえば、唯一出場の球児の背番号が24番になりましたね。
(ロッテの里崎とだぶったので)
自分の父親も24番をつけていたとか・・・
母親もソフトボールで24番をつけていて、原点とも言うべき
番号だそうです。

ウィリアムスは、今回、WBCに出場せず、阪神に恩返しがしたいと言っているそうです。前回、阪神が快くオーストラリア代表で送り出してくれたからだとか。。。

色々と話題満載?のWBCですね♪

ところで、昨日は地元の日赤に矢野がきていたそうです。
ヤンガスは仕事でしたが、さぞかし、患者さんも驚かれたのでは?

甲子園名物にも新しく矢野のスウィーッが登場するらしい。
今まで、赤星、今岡、金本のメニューはあったけど、やっと
矢野のメニューができました。
(でも、全席で食べれるワケではないので、食べれないかも?)

朝から、お友達のブログのコメントを書こうとしても繋がりませんし、頂いたコメントに対しても返事ができません。(;_;)

果たして、このブログの登録は成功するのでしょうか?
では、仕事に行って来ま~す!
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2006/01/19 07:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2006年1月19日 11:58
おはよ☆
やっと挿入っ(はぁと。

で、なんでスイーツやぁ!!!
矢野様は女性に人気やから??
それかスイーツ好きとか@@;

球児は92がよかったのにw
なぁ!ひーやん24☆
コメントへの返答
2006年1月20日 21:01
こんばんは~。
遅レスすみません。m(_ _)m
何か、激動の1週間でしたので・・・

やはり、女性向けのメニューのよう
ですよ。^^
た・の・し・み♪

桧山も頑張ってますね~。
矢野も下柳も片岡も・・・!!
2006年1月19日 13:07
やっと、復旧しましたぁ~

WBCのユニフォーム、紺、白、赤で精悍な感じにまとめられてましたね。

阪神代表の球児には、セ界いや世界のバッターをきりきり舞いさせてほしいものです。期待してるでぇ~
コメントへの返答
2006年1月20日 21:07
昨日はサーバーが変でしたね~。
で、今頃、返信しています。^^;

3月はオープン戦にWBCにと開幕まで
楽しめそうですね。^^
辞退者が多い中の出場、イチローも
含めて偉いな~って思います。


2006年1月19日 17:25
朝、繋がりませんでしたね!(滝汗)

矢野>姫路赤十字病院の、小児病棟に入院中の子供達を励ましにいつたんですね。。。(^_^)v

WBCユニフォーム>躍動感あって!いいですね~♪
コメントへの返答
2006年1月20日 21:29
こんばんは!
とってもズレたコメントですみません。
何か、気がついたら一日過ぎて
いました。(^0^;)

矢野は、ちからこぶも披露したそうですね。
ヤンガスも、ぶら下がってみたいです。^^
↑変なオバサンって言わないで~~

プロフィール

「[整備] #フレアワゴン ツートンではないけれど(笑) https://minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/3602995/7831537/note.aspx
何シテル?   06/14 15:53
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation