• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月19日

通い慣れた道・・・

通い慣れた道・・・ 今朝、通勤途中の信号待ちで、赤のRX-8と遭遇しました♪
もう、これからは色んなクルマを見かけることもなくなるのですね・・・
だって、次の勤め先は歩いて1分足らず・・・
こんなところに会社ができるなんて夢にも思っていませんでしたから。^^;

今日は、最後に事務員さんばかり三人でお昼を食べて、休憩時間を過ごしました。
明日で、最後ですが、明日のことは解りませんので、今日、みんなで一緒に食べました。^^

せっかくなので、追加で、会社の風景を撮ってみましたので、よかったら覗いて見て下さいね。
そうそう、帰宅途中で、走行距離が、ぞろ目になりましたので、ついでにUPしておきました。

ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2006/01/19 19:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年1月19日 20:13
じっくり見せてもらいましたよ
一期一会という言葉に馴染みますよ・・感動。。。
これからもがんばってくださいね♪
コメントへの返答
2006年1月19日 22:47
ありがとうございます。^^
いい出会いがあって、いい経験を
させていただいて・・・
やっぱり寂しいです。(;_;)
2006年1月19日 20:22
お疲れ様で~す^^

新天地は>>>徒歩1分ですか。。。^^;
近すぎますね?(笑)

走行距離「11111km」ですか。。。
私は、間もなく「99999km」です。。。(滝汗)

明日最後の、お勤め!ガンバって下さい(^_^)v
コメントへの返答
2006年1月19日 22:52
どうもです。^^

経営者より近くに住んでます。^^;

ひでぽこさんは、お仕事で遠方へ
行かれることが多いですものね。
99999kmのUPも見せて下さいね!

明日は、仕事も精一杯頑張りますが、
いつものように泣かないようにと
思ってます。(T0T)

2006年1月19日 20:43
お疲れさま~

しかし、徒歩一分はうらやましい、 朝は渋滞なしでゆっくり寝られそう~(笑)

別れは寂しいけど、また会える機会は作れるし、会える喜びもありますよ~

最後も明るくネ~

コメントへの返答
2006年1月19日 22:57
どうもありがとうございます。^^

今までは、1~2分違っても大渋滞に
巻き込まれていましたから・・・
その分、家事もできそうです。

制服を返しに行ったり、書類上の
手続きで立ち寄ることもありますので。

笑顔で挨拶できるでしょうか・・・^^;
2006年1月19日 20:53
こんばんは。ヤンガスさん!

家から、会社まで、歩いて1分!?

ち・近すぎる・・・( ̄ー ̄;)
でも、遅刻することはなさそう・・・

もしも、寝坊しちゃったら、
勤め先の人が、
起こしにきちゃうね( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006年1月19日 23:05
セクシーさん、こんばんは!

はい、1分かかりません。
多分50m前後かと・・・^^;

逆にギリギリまで、ゆっくりして
しまいそうで怖いです。

何かと、休日にも頼まれたり
線引きが難しくなるかも?
2006年1月19日 21:12
会社まで近いのは良い事ですよ!
だって、仮に通勤が往復60分掛かったとして、週5日で5時間。年間にしたらかなりの日数を有効に使えるんですよ~!
これは大きいですね(^^)v


コメントへの返答
2006年1月19日 23:09
時間のロスは無くなりますね。^^
ただ、余った時間をいかに有意義に
過ごせるか、が課題ですね。^^;

目標は一応あるんですが・・・
2006年1月19日 21:42
近くなって通勤時間がかからなくていいですけど、愛車に乗る時間が減ってしまうのが少し残念かな・・

お昼も帰れますしいいですね(^^)

コメントへの返答
2006年1月19日 23:12
何か、今朝の景色も見納めかと思うと
じ~んと来てしまって・・・

休日になるべく乗るようにしたいです。

お昼は電話の子機を持って帰らされる
ようです。^^;
2006年1月19日 21:42
昔勤めていた会社はビルの3階にありました。住んでた所はそのビルの6階でした(6F社員寮・定員4名の一人)時間ぎりぎりまで寝ていたことを思い出しましたw
コメントへの返答
2006年1月19日 23:20
職場と私生活が同じ場所って
アットホームな反面、気持ちの切り替えが
難しそうですね・・・
スリッパで行かないようにしなくちゃ!
2006年1月19日 22:06
すごい偶然ですね(^_^;)

昼間だけのお仕事でよかったじゃないですか。
もし、夜勤の仕事があれば、
人がいなくなった時には、
呼び出しがかかりますよ(笑)
コメントへの返答
2006年1月19日 23:25
ホントに、造成中は、駐車場ができると
聞いていましたし、まさか自分がそこで
働くなんて、考えてもみませんでした。^^;

結構、遅くまで電気が点いてます。
しかも、営業あり、ですよ。
その前に資格をとらなくては・・・
2006年1月19日 22:42
こんばんは^^

徒歩1分だと朝はギリギリまで寝れるわ、昼は食べに帰れるわでま~さ~にいい事ずくめ!!♪

でもズル休みはできませんね・・・・
コメントへの返答
2006年1月19日 23:31
こんばんは~。^^

まさに、青スケさんの言われる通りですね。
ただ、これからの会社なので、安定した
経営状態になるまでが大変です・・・
功罪はつきものですね。
2006年1月20日 2:10
こんばんは~

日差しが眩しい通い慣れた道。
最終の前日にお気に入り(デスヨネ?)RX-8と
遭遇しちゃいましたか・・・(^o^)

しかし新天地、1分足らずとは近っ(゚o゚)

明日(今日)最後の御出勤、最終打席まで
フルスィングで行きましょ~。
コメントへの返答
2006年1月20日 7:55
おはようございます。^^

いつもより早く目覚めてしまいました。
東を向いて通ってたので、日よけは
欠かせませんでした。

RX-8、もちろん、お気に入りです~♪

今日は、悔いのないよう、最後の仕事を
頑張ってきます。(^-^)/~~
2006年1月20日 11:57
今日は♪
ゆったり運転で帰ってきてね!
コメントへの返答
2006年1月20日 20:54
ありがとう。^^
帰り道を感傷に浸りながら
帰宅しました。(;_;)

プロフィール

「追伸、病院の先生に何かの数値が高くて「早食い・大食い」の傾向がある、と言われた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   06/15 12:13
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation