• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月04日

大阪モーターショーに来ていますが…

大阪モーターショーに来ていますが… マ、マツダのブースがない…(|||_|||)

悔しいからミニカーやグッズを見ています(爆)


追記:   
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/12/04 16:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年12月4日 16:18
そんなモーターショー会場は去りましょう(爆

何かいい物を見たらアップしてくださいねぇ☆
コメントへの返答
2009年12月4日 23:06
そのつもりだったんですが、せっかく来たんだから、と見てたらいいものに遭遇しました♪
先ほど、UPしました~☆
2009年12月4日 16:43
名古屋もマツダは来てくれてませんでしたよ
三菱もスバルも来てくれてなかったです

HONDAが頑張っててくれたのが嬉しかったです
コメントへの返答
2009年12月4日 22:58
東京だけだったんですね。
こちらも国内はホンダ、スズキ、日産、ダイハツ、トヨタ、レクサスだけでした。
HONDAは結構広いスペースでしたね♪
2009年12月4日 17:11
悔しいからキレイなお姉さんも♪
コメントへの返答
2009年12月4日 22:59
明日、見れるでしょう?^^
2009年12月4日 17:32
MAZDAは今回撤退してるの?
平日に行くと渋滞も少ないかな…。
自爆のご報告が楽しみっすよ。
コメントへの返答
2009年12月4日 23:01
一部、歴史車両のコーナーとエコカーのコーナーにありましたが、MAZDAとしての独立したブースはなかったです(泣
夕方だったので、空いてたし、ちょっぴり自爆しました♪
2009年12月4日 18:06
Σ(’’ ノノ エエッ
ないんですか!

名古屋はどうだったんだろ・・・
「清」やら新型エンジンやら、色々とあったのに・・・

幕張に行っておいてよかった。
コメントへの返答
2009年12月4日 23:03
なかったんですよ~(T0T)
ネットで調べるまでもなく、あるものだと思い込んで行きました(笑
名古屋も来てなかったみたいですね。。。

私も担当さんに、東京のカタログいただいてよかったです。^^
2009年12月4日 18:06
えーっマツダのブースがなかったんですか!?
それは残念です・・・。 (ノ_・。)
いいミニカーやグッズありましたか?
コメントへの返答
2009年12月4日 23:07
やはり、不況だからでしょうか。。。
楽しみが半減した瞬間でした。
迷ったけど、そうそう来ないのでセブンのミニカーを♪
2009年12月4日 18:39
インテックスに行ってるんですか?
幕張に比べれば規模が小さいので、出せないのでは?
にしても残念ですね!

ミニカー何かありました?
コメントへの返答
2009年12月4日 23:13
6時まででしたが、出る時、時計を見ると5:20で外は真っ暗でした。^^;
いえいえ、1と6は使ってなかったのだから、出展の業者さんやショップやメーカーも少なかったのでは。 ひととおり、回ってきました。^^
はい♪赤のセブンと黄色のセブンを迷いました(笑
2009年12月4日 18:43
そうなんですよね~マツダのブースが・・・・(泣)

ミニカーもあるんですか?
コメントへの返答
2009年12月4日 23:29
なぜゆえに~~~(〒_〒)

トミカやミニカーのお店やいろいろありましたよ。^^
2009年12月4日 19:37
なんと、お膝元の広島に近いのに(*>3<)ブハ♪

マツダと言えは、家の近くのカルソニックカンセイの本社で埼玉マツダのフェアやってたよ~
デミオとアクセラが全色いた見たい。
ロードスターやRX8、全車種
一台ずつ居たしね。
てかカルソニックって日産の系列会社なのに何故に?(笑)

コメントへの返答
2009年12月5日 0:28
そうですよね~。
広島からは福岡も近いですが。。。やってほしい、いけないけど(*>3<)ブハ!
埼玉マツダ、はじめての響き~♪
アクセラの全色は見てみたいです。^^
全車種が一堂に会するなんて、それこそ、ミュージアムかサロン、メッセ、モーターショーでしかありえなさそう(笑
日産ともOEM供給してる仲だから?あ、トヨタ博物館にはMAZDA車もあったよね♪
2009年12月4日 20:06
久し振りにみんカラにログイン中です(笑

大阪モーターショーって今やってるんですか~

全く知りませんでした冷や汗
コメントへの返答
2009年12月5日 0:37
こんばんは~お疲れ様でした~!

金曜日から月曜日までみたいです。

私もみんトラのスレで隊長から入手した情報です^^
2009年12月4日 20:43
ん~自爆で心癒したのかな~(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 0:38
プチ自爆したし、MAZDAの歴史車両見て癒されたよ~♪
2009年12月4日 20:48
マツダが無い!
そんなの
モーターショーは看板上げる事自体
間違っていますね^_^;
コメントへの返答
2009年12月5日 0:39
おかしいですよね!
きっと、お声はかかったでしょうが、MAZDAも出展するのが厳しかったんでしょうか。
さみしいですね。。。
2009年12月5日 0:52
マツダといえばハイブリッド並みの燃費のクルマを開発したとか^^
今回T車を買っちゃったけど、次期MPVが気になってます(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 1:13
こんばんは~。おひさしぶりです。^^
太郎さん、買い変えられたんですね。
どうか、次期MPVへの乗り換えはお早めに(笑
>ハイブリッド並←アクセラのi-stopのことですね♪
2009年12月5日 1:18
今回は行きません…(ノД`)シクシク
次の、大阪の時は景気回復で盛りあがってくれている事を願っています。

出展してなかったのは、国内メーカーではマツダだけですか?^^;
コメントへの返答
2009年12月5日 1:31
私も今日を逃すと、月曜日しかチャンスがなくて、その日は疲労困憊の予定ですので(笑)、今日、思いきって行ってきました。^^
人とクルマがうまく共存してゆける時代になってほしいですね。
MAZDA、三菱、スバルです、たぶん。あ、光岡も。
2009年12月5日 1:43
何ぃ、マツダが無い???

マサカ・・・ってオフィシャルページを見てみると・・・マツダだけでなく、スバルやミツビシも出てませんね。

それほどまでに不況の打撃を受けているんですね。

という事は、入場者数も前回の37万人を大きく下回る様な気がするなぁ。。。
コメントへの返答
2009年12月5日 1:49
はい、残念ながら・・・

もし、事前に調べてたら行ってなかったかもしれません。^^;
でも、行ったからには、ひととおりは見て参考にしたいですし、何事も勉強ですもんね。^^
結局、月曜日は厳しかっただろうから、今日行けてよかったです。
初日は平日だったからか、人もまばらでしたよ。
土日に多くの来場者があるといいですね♪
2009年12月5日 17:59
モーターショーって実は一回も行ったことがないんですよね(´・ω・`)
ヤンガスさんがうらやましいです。
でも人多くなかったですか?私は人混みがやや苦手でして・・・

>悔しいからミニカーやグッズを見て
ミニスカを!?キャンギャルのオネエサンの?

ごめんなさい(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 21:16
こんばんは~おひさしぶりです。^^
大阪なら、そちらからでも結構近いのでは?
私もつい最近まで湾岸線が大の苦手だったので、一念発起して行ったんですよ。(笑
平日だったので、空いてましたよ~♪

ホントに男性陣は首からカメラさげて、一点に集中してフラッシュ焚いてました(爆
オネイサンたちは寒いのにオヘソ出して、気の毒でした。^^;
2009年12月6日 16:16
お疲れ様です!
モーターショー、私も行く予定にしてましたが贔屓にしているメーカーが出展しないという情報を入手していたので行くのを辞めました。
夢のモーターショーがコレではますますクルマ離れになりそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月7日 9:56
おはよう~。
ホント、残念ですよね、私もショックでした。。。
でも、湾岸線も慣れてきて(相変わらず、乗り口と降り口は緊張するけど:笑)楽しかったです。^^
世間は円高とかデフレとかいってるけど、自動車産業も含めて、世の中が元気になってほしいですね。(泣
2009年12月7日 14:46
オイラもこの日行ってました♪
また会えなかったですね(^^;)
コメントへの返答
2009年12月7日 15:22
ホントに?!
ひとこと、おっしゃってくだされば(笑
2009年12月8日 1:46
こんばんは~☆

マツダ清(きよら)、見たい一台でした(泣)

各ブースの出展の皆さんが盛り上げようと
さてれいて、行って良かったと思いました^^
コメントへの返答
2009年12月8日 10:33
おはようございます。

東京に行けばよかったのに~(笑

真弓監督のお話は聴けましたか?^^
少し賑わいに欠けたけど、私も行けてよかったです♪

プロフィール

幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation