• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

マツダ R&Dセンターへ向けて…

マツダ R&Dセンターへ向けて… おはようございます。(^-^)/

今日はどうやらお天気の心配はなさそうですね。

まだ、真っ暗ですが
ロドのミーティングに参加するべく横浜を目指してます。
先は長いですが、
安全運転で行って来ます(^-^)ノ~~

現地でお逢いする皆様
宜しくお願いします。(*^ー^)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/12/06 05:17:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年12月6日 6:11
お気を付けてexclamationわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月7日 9:59
無事に帰りました。昨日はありがとうございました^^
2009年12月6日 7:21
大阪モーターショーより楽しめそうですね。
行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2009年12月7日 10:00
どちらもそれぞれのよさと楽しみがありました。なんとか、日帰りで帰れました。^^
2009年12月6日 9:41
津山に来るのですね(違っ

遠いですが、安全運転で気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月7日 10:08
そうそう、って(違

ありがとう。遠かったですが、朝日も富士山もきれいでした。^^
2009年12月6日 10:01
ヤッパ、日帰りなんかなぁ?冷や汗
お気をつけて、楽しいドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)を!
自爆方向楽しみっす!
コメントへの返答
2009年12月7日 10:08
はい!日帰りのはずでしたが、日付変更線を通過してしまいました(笑
自爆は・・・しませんでした!(爆
2009年12月6日 10:19
横浜???

見かけても煽らないでねw
コメントへの返答
2009年12月7日 10:10
横浜。^^

帰り道、一瞬、煽られたような??
2009年12月6日 11:23
元気ですねぇw

長距離遠征、お気をつけて!
コメントへの返答
2009年12月7日 10:12
元気なのかな~。(自覚ナシ

ありがとう、無事に帰りました。^^
2009年12月6日 12:43
また、ロング遠征なんですね。いつもながらタフさに驚きです。
どうぞ、お気をつけて!
コメントへの返答
2009年12月7日 10:13
一泊するとか、もっと休憩挟んで、いつかは、北陸~東北に行きたいです。
ありがとうございます。^^
2009年12月6日 14:11
道中お気をつけて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

自分は久し振りに洗車します(笑
コメントへの返答
2009年12月7日 10:14
ありが虎です~!

お疲れ様。^^私も、汚れたので洗車しなきゃ。
2009年12月6日 14:38
横浜まで遠征、ご苦労様です♪

道中お気を付けて~。
コメントへの返答
2009年12月7日 10:15
ありがとうございます~!

とにかく、無事に帰還しました。^^
2009年12月6日 16:20
夜明け前の出発、何だか昔を思い出してウズウズワクワクそしてとても羨ましいです。
くれぐれも安全運転で楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2009年12月7日 10:18
明け方の出発は道も空いてるし、初めての新名神でドキドキしました。伊勢湾岸での朝日はキレイでしたよ~♪ありがとう~またひとつ思い出がふえました。
2009年12月6日 17:58
ご苦労さま~☆

横浜まで往復すると千キロ越えるのかな~(汗)

安全第一で楽しんできてね~♪♪
コメントへの返答
2009年12月7日 12:27
ありがとう~。^^

ちょうど往復で1300キロやったっよ。

ありがとう~やりきった感で、今日は放心状態(爆
2009年12月6日 22:54
もちろん下道?(笑)

そういえば前に行ったのいつやったやろー?
コメントへの返答
2009年12月7日 12:22
せんちゃんと一緒なら下道だったかも。^^
土日は高速も割引料金だからね♪
あれは、ロドを買う前やったから、二年半以上前かな~?
2009年12月7日 0:02
日帰り&お母様同行ですか?(汗

今回はお会いできませんが、次回はぜひアクセラで!

ちなみに来週(12/12)は海ほたるでアクセラオフですぞ~(笑
コメントへの返答
2009年12月7日 12:26
もち、日帰りですが、ロドだったので、今回、母の方から乗車拒否を(笑
ほんとに、近くまで行ってたのに、残念でした。
アクセラでいつか必ず上京しますので、それまでむー様もアクセラ乗りでいてくださいね♪
その日は、関西で忘年会ですし、まして、一週間以内の上京はいくら私でも(爆
2009年12月7日 1:46
相変わらず元気ですねwww
コメントへの返答
2009年12月7日 12:26
もう、ヘロヘロでしたよ(笑

プロフィール

「[整備] #フレアワゴン 自分でするもんじゃない。 https://minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/3602995/7838882/note.aspx
何シテル?   06/20 15:47
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation