• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

休日の過ごし方。

休日の過ごし方。 昨日のお休みは

クリニック~初なか卯ドライブスルー~お墓参りのあと、
電車を撮ったり
ドームの見学をしたり
(そう、決して観戦ではありません←負け惜しみ^^;)、
充実した一日でした。

次は、絶対勝利の美酒を呑みたいです☆
ブログ一覧 | カメラ | スポーツ
Posted at 2011/08/18 11:52:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

災難続き😭
VANさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 12:36
なか卯ってあんまり食べたこと無いかも?

一時期は松屋だったけど、
最近はすき家付いてるなw
コメントへの返答
2011年8月18日 22:03
先日は、なか卯自体初体験でしたが、昨日は、そのドライブスルーを初体験でした。^^
今はCMで見たすき家?のにんにくの芽が乗った牛丼が食べたいです(笑
2011年8月18日 13:28
熱中症にならないように水分補給してますか!
コメントへの返答
2011年8月18日 22:04
冷たいお茶で水分補給しすぎて胃が荒れて、胃薬が手放せません。^^;
2011年8月18日 17:36
ドーム見学、お疲れ~ウッシッシ手(パー)
昨日は、テレビの調子が悪くて、ドームのチェックができんかったよ~ふらふら買ったばかりやのに、おかしいなぁ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月18日 22:07
ありがとぉ~♪
そうでしょ?わたしも老眼なのか、試合内容がよく把握できなくて(爆
ドーム自体は楽しめたよ。^^
2011年8月18日 18:25
残念でしたね(^_^;)
また次がありますよ~♪

見学が増えないことを祈ってます(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月18日 22:10
まさか、広島に三タテされるとは・・( ̄□ ̄;
次の観戦の際は勝ってもらいたいです☆

今季初の見学(黒星)でした・・

2011年8月18日 20:50
そうですね~
見学ではなく、歌の合唱に参加して帰宅…
これが一番ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月18日 22:12
そうでした!
みんなで合唱するのが醍醐味でしたね♪
そんな試合が多いと今年こそ。。(^w^)
2011年8月18日 21:59
こんばんは~!
先ほど、帰宅しました~。
トラ、今日も残念でしたね。(ノ_-。)
今一度、初心に戻って奮起してもらいたいです(^_^;)
まだまだこれからです!!
次回はぜひ勝利の美酒を(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月18日 22:16
こんばんは。^^
料理教室お疲れ様でした!
虎は夏バテ気味?!
せっかくの好投やHRもエラーで台無しに・・
まだ50試合ちょっと残ってますのできっと。。
次回、反省会にならないように応援頑張ります☆
2011年8月20日 18:26
こんにちは、今日は涼しいですね(*^ー^)
って、また暑くなる日もあるんでしょうが(汗

画像のワニのようなキャラクター、初めて見ます。
まさかタイガースのマスコットじゃないですよね(笑

途中テレビで中継を見たら、NMBが映ってましたが、ヤンガスさんちょうど行ってたんですね(^0^)

コメントへの返答
2011年8月20日 18:39
こんばんは~!
たまには雨もいいですね。^^
このまま涼しくなったら、嬉しいですが、半袖やサンダルを片付けなければ・・(笑

このキャラクターは広島のマスコット、スライリーで阪神でいうトラッキーですね♪

仕事が休みの日だったので、行ったんですが…(泣

プロフィール

「おはようございます。今日の蟹座。」
何シテル?   05/23 07:37
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation