• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

バイクの日。。

バイクの日。。 おはようございます。

8月19日の今日はバイクの日(8・1・9)だそうですね♪
そういえば中学三年生のころ、
バイクのプラモデルを完成させ、部屋に飾っていたことを思い出しました。
たぶんHONDAの・・どこいったんだろう?
そのころから、オンナっぽくない性格だったんですね。(笑
しかも、小さいもの(ミニチュア、フィギュアなど)が好きだったんですね。^^; 三つ子の魂ゴニョゴニョ

画像は、昨日、お友達から作成、送っていただいたステッカーです☆
大好きなMAZDAと阪神タイガースとTMレボリューション(の西川くんの名前)。^^
ありがとうございました~!

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/19 10:07:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 10:26
今日は俳句の日でもあるみたいやね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
朝練のお相手をしてくれてるアサガオをお題に一句作ってみるのもエエんとちゃう~手(チョキ)

バイクは長いこと乗ってないけど、涼しくなったらレンタルして久し振りに乗ってみたいなぁ~自転車ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月19日 10:42
風流な日でもあるんやね。^^
Kusuさん、いいことを教えてくれました~♪
ここで一句。
あさがおや夏の終わりの蝉しぐれ(季語まみれ:爆)
バイクのレンタルってあるんやね、また兵庫にもTRGに来てください☆

2011年8月19日 19:21
無事届いたようで何よりです。
入金の件では気を使わせちゃったみたいで、すんませんでした。

またのご利用をお待ちしておりますww
コメントへの返答
2011年8月19日 19:51
この度はありがとうございました。^^
こちらこそ、希望をきいていただき、ありがとうございました♪

また、よろしくお願います~☆
2011年8月19日 20:21
こんばんは~(^O^)
バイクの日だったのですね…高校の頃に良くマンガを見ていたのが『バリバリ伝説』懐かしい…バキ
学校が免許を取ると五月蝿くて結局は免許取らなかった。(爆)
ゴニョゴニョが気になる…バキ
コメントへの返答
2011年8月19日 20:36
こんばんは~!
わたしも今日の朝刊で初めて知りました。
兵庫県では明石に教習所があって、16歳になるとみんな免許取りに行ってました。(わたしの周りでは、ですが)
あ、二十歳です(バコ!
2011年8月19日 21:06
こんばんは(^O^)
お仕事お疲れ様でした☆
若かりし頃、バイクに乗ってました。(^_^;)
ロドは車というよりバイクに近い感じかも・・・
今日は試合中止のようですね。
トラにとって恵みの雨になってくれたらと思います。^^
コメントへの返答
2011年8月19日 21:13
こんばんは~!
ありがとうございます、社長も一週間お疲れ様でした。^^
バイク、以前伺ったことあります、ライダーだったんですね♪
ロドをオープンで走っていてバイクとすれ違うと、お互い意識してしまいますよね。(わたしだけ?^^;)
トラはロード中の一休み、休息をとって、明日から全開モードで独走してほいしです☆(笑
2011年8月20日 8:24
中学三年でバイクのプラモデルですか?
確かに、女の子っぽく無いですね〜(^^;

その頃からメカが好きだったんですね。(^^)
コメントへの返答
2011年8月20日 8:59
両親は男の子がほしかったみたいで、青い服ばかり着せられてたし(笑)、何故か、父の影響で虎キチだし、ちょっと、変わってるかもしれませんね。^^;
機械オンチですが、興味だけはあります(爆
2011年8月20日 10:12
高校の時からバイクを乗り回してたなぁ‥^^;
暴走ではなくツーリングでしたけど(笑)
九州・北海道・四国とか走ったなぁ~♪

バイクのプラモデルって種類が少なかったから‥ホンダのCB750かCB400かな?
コメントへの返答
2011年8月20日 10:33
そちらでは、高校の規則とか厳しくなかったんですね。^^
ずいぶん、遠くまでツーリングされたんですね、当時の四国は、橋ではなくフェリーを利用されたのかな?
オイルタンクが金色だった記憶が・・写真でも残ってたらよかったんですが。。
今となっては、最初の作品だったのにな。^^;
2011年8月20日 18:32
そういえば、TMRとミゲルくんの話題のCM見ましたか?^^
あれ、おもしろくていいですね♪♪
CMは2回くらいしか見たことはないので、流れてきた時は、おぉーキター!ってカンジでした(笑
コメントへの返答
2011年8月20日 18:43
何度か見ましたよ~♪
毎回、最後まで凝視してしまいます(笑

7月の青森?のライブの時のものらしいですが、わたしが行った倉敷のライブにもミゲルくん、来てほしかった。。。^^;



2011年8月20日 20:23
こんばんは~☆

西川君、歌声がとても聴き心地いいですね~♪
タイガースでは「廃墟の鳩」「シーシーシー」
という歌が好きでした(違)

バイクプラモって、小さく細部の成型が良く
飾っていても見栄えするんですよね~^^
コメントへの返答
2011年8月20日 21:30
こんばんは~!

力強い歌声です。^^
それは、ジュリーがいたグループサウンズの?
わたしは生まれてないのでわかりませんが~(爆

組み立てるのが面白かったです。
そして、出来上がった時の感動や達成感も、眺めてるのも楽しかったです。


プロフィール

「[整備] #フレアワゴン 自分でするもんじゃない。 https://minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/3602995/7838882/note.aspx
何シテル?   06/20 15:47
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation