• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月29日

瀬戸内から日本海へ。

瀬戸内から日本海へ。 おはようございます。(^-^)

昨日はお休みだったので
先日、見かけた
兵庫県の公式インスタで
わたしの知ってる日本海ではないような
この写真に触発され
ロドくんと行ってきました。

和田山までは播但連絡道路
そこからは北近畿豊岡自動車道で。

目的地に向かう途中、
但馬空港を通過しました。

ANAのプロペラ機


あ、見えてきました!


橋梁の下でパチリ☆


道の駅あまるべ


抹茶ソフトを食べたり
ご当地のスタンプを押したり、、


若い頃に来たことはありましたが
まだ赤い鉄橋だったし
コンクリートの橋梁になってからは
初めてだった、、はず。
インスタの写真を見て描いてたイメージの絵には
遭遇できなかったけど
ロドくんとドライブ出来て良かったです♪
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2023/08/29 07:07:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ロドくん!出動!
あんこ☆さん

道東方面廻りながら回送(その2)
dai象さん

雨が降る中、、
ヤンガスさん

ロドくんに続き、、
ヤンガスさん

これにて無事、全快となりました。
ericさん

紅葉の只見線と六十里越
noboooonさん

この記事へのコメント

2023年8月29日 9:50
お疲れ〜😊
但馬空港にはYS-11を展示してるんやね、懐かしいなぁ〜☺️
餘部にはかなり前に社員旅行で行ったけど見たかった鉄橋は無くなってたよ〜😅
コメントへの返答
2023年8月29日 10:05
ありがとう〜(^-^)
全然疲れる距離じゃなかった(笑)
機体名もわかるんですね(゚∀゚)スゴイ!
今回残念だったのは海の手前までしか
行かなかったのと、クリスタルタワー
っていうのに近づかなかったこと(T_T)

プロフィール

幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンガスさんのマツダ フレアワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 16:10:15
第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46

愛車一覧

マツダ フレアワゴン TORACO (マツダ フレアワゴン)
人生初のツートンです。 雨の大安吉日の午前10時に納車されました。 ディーラーさんとは長 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation