• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

エボの1年点検実施しました。24年初春

エボの1年点検実施しました。24年初春
エボの1年点検を実施しました。
今回も無事、終了しました。
alt

営業さんと話ししている中で、初めて来店してお会いしたのが94年なので30周年
長女があと4年で免許とれるなど
いつも居るのが当たり前になっているので、今後もよろしくお願いします。
と話ししました。
こういう出会い大切にしたい。

トライトン納期半年らしいです。
既に発注入っているとのことで、お店で見れるかもしれません。
デカいのを実感してみたい。

デリカのシャモニーが展示されていました。
枝豆グリーンのディーラーOPがどうかなと思いましたが
見慣れるとそれもありかなと感じるのかな。
フェンダーパーツなど今まで無かったオプションも企画されていて
デリカは現行でまだまだ行くなと感じました。
alt
デリカの改善を見て、営業さんよりBBS履いているデリカやっぱりイイねを頂きました。
3月、デリカの車検になります。

エボ所有して丸16年が経過し、17年目に突入です。
帰宅時に遠回りして、エボの良さを堪能しました。(*^^)v
ブログ一覧 | エボの事 | クルマ
Posted at 2024/01/14 16:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エボの半年点検実施しました。23年夏
エムスキ@CDMC1号さん

こどもの同級生家が新型デリカに乗り ...
TON_D5さん

ディーラーって
ヤンさんのままで行こうさん

ランクル買ってしまった😁
アルおじさん

祝・みんカラ歴11年!
せりーなさん

納車ー!
yukii新兵さん

この記事へのコメント

2024年1月16日 0:14
エムスキさん、こんばんは(^^)♪

エボの点検、おつかれさまでした(^_-)
17年目もおめでとうございます(*^_^*)
帰りに遠回りしてのお気持ち、わかります。乗っていて楽しいですよね♪

そしてディーラーの営業さんとのお付き合いは30年ですか!!
それだけ三菱車への愛が感じられます(^^)v
車歴を見るとFTOくらいの時期からでしょうか!??

トライトンは納期が半年なのですか!??案外早いですね笑
自分も実車を見てみたいなと思います(^^)

デリカのシャモニーのグリーンはホームページを見て、自分もなかなかの色だなと思いました。枝豆グリーンって、確かにそう!!って思う的確な言い方でウケました←笑
デリ丸よりも明るめの色だから目立ちそうですよね。

デリカは3月に車検でしたか。自分のエボは今年の夏に車検です。北海道最後の車検になります。
そろそろSSTのオイル交換でもしようかなと思っています(^^)
コメントへの返答
2024年1月16日 21:28
ともぷ~太さん、こんばんは。

ついに17年目に突入です。
と言っても全然古臭くないし、走りは良いし、替えるという発想が無くなってしまいました。

はい、FTO出て直ぐ行きましたので今年の秋か冬で30年となります。以前ずっと同じ店舗なんですかの話しした時に7年程、千葉市の店舗だったと聞きました。その空白の間は、Dラー通していないディアマンテや8に乗っていた期間でした。
エボ購入の時にちょうど戻ってこられたと聞きました。
自分から見るとずっと同じ店舗に居るなと思ってました。
メーカーも好きですが人から買っているところもあります。
T社やMA社で運命あれば、ずっとそこの車乗っていたかもです。

トライトンお店に来るかもとの事でしたので、その時はソッコー見てきます。

ずんだグリーンとかも浮かびました。同じですけど(笑)

家のエボは36000km(11年目)に駆動系オイル全て交換しました。もう5年前ですが。

プロフィール

「4月のお祝い事と洗車 24年春 http://cvw.jp/b/1223770/47704009/
何シテル?   05/06 18:53
エムスキ@CDMC1号です。 三菱、4WDターボが好きな中年です。 3人の子育てと車の改善を楽しくやってます。 (いいことばかりではありませんが) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PVランキング一位~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 23:41:32
コンプリート 
カテゴリ:セキュリティ
2011/08/20 21:47:16
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
21年4月にD5(3代目)に乗り換えました。 自転車乗っける、子供たちのパーソナルスペー ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
所有10年を迎えるにあたり、全塗装しました。 ランエボカラー(ラディアントエボニーマイ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5 2代目です。 高い視点はやっぱり良い、D:5に戻ってきました。 幼児乗り仕様 ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
平日使用(嫁+子供3人)をメインに考え、取り回しの良さと乗降の良さでデリカD:2を選択し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation