• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

7月末頃からの

激務と言いますか、やっと落ち着きそうです(T ^ T)

なかなか皆さんのアップにゆっくりコメできないなどありましたが、DEARSさんとせかいさん&ちゃんメさんの「ショートコント♪何シテル?」を傍観しながら(≧m≦)ぷっ!となったりで、個人的にまたみんカラの別の楽しみ方を発見できたのも事実[岩陰]_・。)


話は変わりますが、少し前にひょんなことからあるもののデザインを考えることになり…(´・ω・`)

美的センスはゼロなんです。
絵もヘタで、ドラえもんすら描けませんorz

う◯この絵くらいしか…(汚くてすんません)

で、普段ボーッとしたり、何かしながらもパッと思い付いたときにデザイン書いてみたり…

考えこんでも思い浮かばないので(=ω=;)


これもDEARSさん絡みなんですが、一応個人的に厳選?した2種類をDEARSさんに提出したいと思います。

1種類に絞ろうか迷ってますけども(-ω-;)

使うかどうかは後日にご検討のほう、宜しくお願いお願いしますね____○_

以上DEARSさんfutureブログでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/10 22:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

2012年8月10日 22:19
こんばんは。

ごめんねぇ(T_T)忙しいのに・・・

今度、見せてね♪

一応言っておくけど
アノ二人が絡んでくるんだ・・・
会った事ある?

まだ会った事ないんだけど
長野で( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ブ━━・.;:(゚ω゚`):;.・━━!!!
コメントへの返答
2012年8月10日 22:25
こんばんは(^^)

せかいさんは、全国でお会いしました♪
で、全国オフの後にみんカラ登録されてましたね。

ちゃんメさんはまだお会いしたことないです(-L-)ククク

最初はアルファベットで考えていて一つ、最近になって、漢字で思いつきまして(笑)

個人的にはこっちのがいい!とは思いますが、判断はDEARSさんにお願いしますm(_ _)m

2012年8月10日 22:19
え〜とぉ〜…、楽しんでいただけてると理解してよろしいですか?

申し訳ないけど…自分は楽しんでます♪(´ε` )

正直、ほぼ毎日18時間以上の勤務(トラック運転手では少ない方)なので、バカ言って楽しみたい…と思ってる次第です(@ ̄ρ ̄@)

賛否両論はあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦
コメントへの返答
2012年8月10日 22:29
こんばんは(^^)

そらもう、楽しんでます(*`艸´)ウシシシ

つけいる隙がないくらいのコント♪

僕も慣れてくるとバカ丸出しになるので、今後とも宜しくお願いします(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
2012年8月10日 22:47
hataちゃん こんぶわぁ♪(^^)

え、えっとー

そんな人がデザイン…?たらーっ(汗)

なんてシャシャリ出ちゃバッド(下向き矢印)(f;´Д`)

ウ〇コの絵をナメちゃいけないよ!

砂利風?シャウエッセン風?もんじゃ風?



色々あんだから!!!
コメントへの返答
2012年8月10日 22:55
イジさんこんばんは(^^)

そうそう、そんな人がデザイン(T∀T;)

僕は至って普通にマキマキです(笑)
アラレちゃんに出てくるやつですね(*・艸・)

イジさんの指摘を胸に、今後はう◯こをナメません!!(笑)
2012年8月10日 22:48
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☆

自分も明日でやっと激務から開放です(笑)

一瞬のひらめきは大事ですね( *`ω´) ゞ

またプチオフしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年8月10日 22:59
こんばんは(^^)

またまたお久しぶりです\(^o^)/

まだプロフ写真変えてないですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜勤もあると大変でしょorz

こないだ朝8時から深夜1時まで会社いたときには、本気で泊まろうか迷ったくらい(笑)

まっつんさんは、エコーとか近いんですかい?♪
そっち方面ですか?
2012年8月10日 23:04
まだなんですよ・・・♪(´ε` )ふふふ

エコーからだいたい20分ぐらいです☆
コメントへの返答
2012年8月10日 23:09
エコーより滋賀より??

ベルとどっちが近いですか?(・∀・)ニヤニヤ
2012年8月10日 23:17
エコーのが近いですね☆
コメントへの返答
2012年8月10日 23:56
早くみたいし、また計画しましょー(^-^)/

いかつそうですがorz
2012年8月10日 23:28
こんばんは( ^o^)ノ

美的センス0とか言う人に限ってメチャメチャ上手いんですよね!

きっとカッチョイイデザインなんだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

と、ハードル上げてみる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2012年8月10日 23:54
こんばんは(^^)

ほんっと絵はヤバいですよ(笑)
笑のネタにはなるかもL(・o・)」 オーマイガ

採用してくれて、できあがったらいいですが…

ハードルもとに戻しときます(;OдO)
2012年8月10日 23:34
こんばんは♪

初コメになります(^^

何シテルは見てますが敢えて触れないようにしてます( ̄▽ ̄;)

で、いきなりですがドラえもんよりう○この方が難しいと思います(笑)

何かデザインしたんですか??

ちょっと楽しみにしてみます♪

DEARSさんに公表するように問いかけて見ようかな…(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 0:05
こんばんは(^^)

コメありがとうございます(≧∀≦)

う◯こと言ってもアラレちゃんに出てくるマキ◯ソですよ(大汗)

先ほどイジさんから「う◯こも色々あるからナメるな!」と勉強させて頂きましたm(_ _)m

デザイン…DEARSさんがほしいと言ったつぶやきに、自分がたまたま思いついたと言ったら、じゃ、頼む!と(;OдO)

恐ろしいですorz

モノについては、長野でゆっくりお話しましょう♪

公表したら…DEARSさん通報ですな(((((°°;)
2012年8月11日 0:18
来年の春までにはやる予定でいます(=´∀`)人(´∀`=)

そのために貯金貯金(笑)

またお願いしますね☆
コメントへの返答
2012年8月11日 17:54
了解です\(^o^)/

楽しみに待ってますね♪
2012年8月11日 1:13
hatanottyさん、こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゝ
今さらながらですが、体調にはお気をつけ下さいね(>_<)



イジリーナさんとのやりとりに吹いてしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 1:21
へちょれさーん♪
こんばんは(^^)
ご無沙汰してますorz

仕事プラス労働組合のほうともダブったんで、なおさらきつかったんですよ(;´Д`A

イジさんとの初絡みもう◯こネタに僕がツボってコメしたんで、鉄板ネタです(≧∀≦)

へちょれさんも子供さんの体調管理も併せて大変と思いますが、気を付けて下さいねo(^▽^)o
2012年8月11日 2:24
こんばんは♪
激務ご苦労様でございます(*`・ω・)ゞ
最近やたら、何シテル?が長いでしょ?
DEARSさんとワールド.ちゃんメさん達の
やり取りは特に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どの様なものが出来上がったか楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年8月11日 5:56
おはようございます(^^)

仕事終了後の労働組合の仕事で夜中になったりで、わけわからなかったですorz

DEARSさんが「また来た!」とか書いてあると笑えますよ(≧ω≦。)プププ

そのデザイン採用されて、モノが完成したら公表ですね(笑)
採用されるのか…と(((((°°;)
2012年8月11日 3:52
激務ご苦労様ですm(__)m
デザイン・・・
あっ!例のあれですね(^_-)-☆
赤福(爆)
コメントへの返答
2012年8月11日 5:59
おはようございます(^^)

あっ!さすがガクマー先生(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうです♪あれです…

思い付きが吉と出るか…です(^^;;

DEARS社長がOKくれるかです[岩陰]_・。)
2012年8月11日 5:32
仲間がいたいた 自分も絵心0%バッド(下向き矢印)


コメントへの返答
2012年8月11日 6:00
おはようございます(^^)

本気で書いても笑われますからね(ヾノ・ω・`)ムリムリ
絵は難しいですorz
2012年8月11日 12:31
のってぃーさん、↑なんかまっちゃんだけコメ返できてないよ?(笑)

ちゃんメさん、せかいさんは面白すぎwww
勢いが違うね(笑)

ボクたちのアレも完成したよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
長野オフでお渡ししますので、貼ってね♪
代表命令です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´艸)( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2012年8月11日 13:23
こんにちは(^^)

あの2人の絡みは見てるだけのが面白い♪
DEARSさん、何発殴ってるんやろ(笑)

おぉっ!もうできたの?(゚o゚;;

こっちもDEARS社長が採用してくれたらそこからですな(笑)

代表命令…破ったら怖いから貼らないと(;・д・)

自動入会?ありがとうございます(^^)
2012年8月11日 12:31
うん、普通に間違えた(´ー`A;) アセアセ

オデまっつんさん…(滝汗
コメントへの返答
2012年8月11日 17:56
うん、パッと見似てるかも(・・;)

でも違うよ(笑)

三重の方で若いし、ベッタベタですから(-m-)ぷぷっ
2012年8月11日 12:39
こんにちはです(*^_^*)


例のデザイン見たいですねえ!(◎_◎;)
どんなのかすごく気になる♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年8月11日 13:25
こんにちは(^^)

あの場で見れますよ( ´ ▽ ` )ノ
DEARS社長が決済してくれるかが恐ろしく緊張しますが(-Ⅱ-;)

見て笑ったって下さい(笑)
2012年8月11日 14:03
hataサンσ(^_^;)仕事はあんま詰め込んじゃダメよ

適度に頑張ろネ(*^^*)


夏は来るのかな〜


秋でもイイよ〜( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2012年8月11日 17:52
こんにちは(^^)

仕事も月末で立て込んでたのと、組合のほうもあったので、5時に仕事終わらせてから組合…ていうパターンでした(・・;)

これが数日続いたので、正直しんどかったですorz

先日トミーさんJさんとこ行ったんじゃないですか?(゚o゚;;
2012年8月11日 14:05
ん?

ステ作るの?
コメントへの返答
2012年8月11日 17:53
 ̄m ̄ ふふ

これは完成時に公表しますね♪
2012年8月11日 17:56
トミーさんは訳あって来れなかったよ(´・_・`)





それはオレにも配布されるのかな〜( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2012年8月11日 17:58
そうなんですかショボ━(´・ω・`)━ン

ちょっとメールします(笑)
2012年8月11日 21:03
こんばんは(^^)


お久しぶりです♪


僕も少し激務であまり徘徊できてませんが、落ちついたときにゆっくり徘徊してくださいね(*^^)v


絵心は僕も全くありません(;一_一)
コメントへの返答
2012年8月11日 23:39
こんばんは(^^)

ノデさんもずっと忙しそうですね(・・;)

忙しいときって、なんで?て思うほどコメとかゆっくりできないし、足あとだけ付けるくらいならやめとこうって思ってしまいますorz

どこかでお会いしたとき、ノート持ってって絵を描いてみませんか?(笑)

って言いながら、僕からしたらノデさんヘタじゃない!!となるかもしれません(-。-;

僕ほんとひどいですからorz
2012年8月11日 21:43
はたのってぃーさん。(」・e・)」オツカレー!!

すげー、あのステッカーのデザイン??
14日に見れるかな??(笑)

期待してまーす( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2012年8月11日 23:45
けいぞさん♪(」・e・)」オツカレー!!

DEARS社長の条件

・一部色を変える

ていうのは満たせてるとは思いますが、採用してもらえるかは未知…L(・o・)」 オーマイガ

そうです♪その日に社長に見て頂くので皆さんご覧頂けますが、恥ずかしいですね(笑)

ネタだと思って笑ったって下さい(・∀・)
2012年8月13日 17:14
くん・・・(^^;) こんにちは★

デザインですか?
迷いますよね~

夏本番・・バスは蒸し風呂です^^;
コメントへの返答
2012年8月13日 17:25
こんにちは(^^)

くん??くん◯?Σ(゚Д゚;) えっ

採用されて完成したら、勝手に送るかもしれません(笑)

ロンドンさんのどこかに…ダメですかね( ̄w ̄) ぷっ

洗車して、2時間足らずで土砂降りでした(笑)
こんなときだけ天気予報当たるなんてorz
2012年8月13日 17:31
返信しちゃいます(^3^)


OKです!!是非、貼りに来てください★
場所は用意しておきます(^^)

私は洗車中に雨が降ってくるタイプです(笑)


コメントへの返答
2012年8月13日 17:37
私はアホですorz

「貼る」とか言ったら何かわかっちゃいますよねヾ(・・;)ォィォィ

ボケ方がひどいですわ…

もし洗車中に降ったら、泡だけ落として放置ですね(笑)

プロフィール

「アル、ヴェルサイズですか?^_^@たかみぃ@rb1 」
何シテル?   08/24 13:12
hatanottyです。 色んな情報を知りたいと思いますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパースター レオンハルト フリーデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 11:18:37
McGARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:00:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
宜しくお願いしますm(_ _)m お気軽にからんでください♪( ´▽`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation