• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月07日

自宅の隣の

新築アパートが8月末で完成しました。

今月1日から入居者が少しずつ引っ越してきている中に、RB3オデを発見しましたo(≧▽≦)o

黒アブソ、純正ホイールですが明らかに!!

ローダウンしてます(`・ω・´)きらん

横から見ただけなんでわかりませんが、なんとなくクリアLEDテールか?と思うような雰囲気♪

これは、ご近所さんになった縁ということもありますし、是非交流を…と思いますが、まだどの人かもわからないのでこれからです(´ω`;)

普段でもオデはめっちゃ見てしまいますが、隣の駐車場に止まっているということでなお嬉しい気持ちですヽ(・∀・)ノ

これからこの方は進化していくのか等勝手に楽しみです♪

さすがに写真撮るのも…と思ったので、初交流できたときに撮らせてもらおうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ




さぁ〜あと一週間ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/07 21:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年9月7日 21:48
こんばんは(^^)

近くに弄ってあるオデがあったら話しかけたくなりますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分はマンションの下の人が弄ってあるインサイトに乗ってるのでよく話します( ̄ー ̄)

一週間後楽しみです(´Д`)
コメントへの返答
2012年9月7日 21:59
こんばんは(^^)

たしかに、僕の場合はたまたま同一車種ですけど、違う車種でも弄ってあると車好きっていう共通点ができますからね(・∀・)

楽しみですね〜\(^o^)/
2012年9月7日 21:56
のってぃーさんの場合、
声かけるまでにだいぶ時間を費やしそうですなww

あと1週間!!
仕事でくたばらないように…頑張ります♪♪
コメントへの返答
2012年9月7日 22:04
こんばんは(^^)

にゃーすくん…なんか僕を見透かしてますな(笑)
ほんと、どの人かわかってもすぐに話しかけられない恥ずかしがり屋…(*v.v)

でも逆にわかってもらえてきてる?てことで、ありがたいね(*≧艸≦)

来週もヨロシクです♪♪
2012年9月7日 22:10
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ノッティーさん、大丈夫!!
↑のシトが声かけると、男女問わずナンパになるから〜
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

オイラは最近、仕事帰りにたまに見かけるRB1に煽られます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

来週はランデしやす?|ω・`)チラ
コメントへの返答
2012年9月7日 22:19
noriくん、┏○)) オツカレサマデース

ナンパ(・_ ・)ジーッ
自分にはできないorz
マジでそんな度胸ない…

煽られる!?
いちいちそんなことする奴の気持ちがわからんバカーヾ(*д*)ノ゛

8〜8時半に内津峠でお会いしましょう(^-^)/
2012年9月7日 22:12
hataちゃん こんばんは~(^^)

ズブンもつい見ちゃう!

特に大事にしてそうなのを見ると、ンンッ!って♪f^θ^;

今後、いい交流に繋がるといいね~グッド(上向き矢印)

恐らく相手の方もhataちゃんのオデ見て…♪(^^?
コメントへの返答
2012年9月7日 22:23
イジさん、こんばんは(^^)

↑でも書いてあるように、交流できるまでにどれだけ時間かかるかわかりませんが(^^;;

ゆくゆくは(つω`*)テヘ

アパート駐車場行くまでにうちの前を通らないと行けないので、一度は見てるかもしれませんね\(•ㅂ•)/
2012年9月7日 22:16
hatanottyさん、こんばんは(^o^)/

なんと、素敵な偶然ですね♪
是非お友達になれると良いですね(≧∀≦)ノシ


僕は、昨年のブログに『なんちゃってプチ』として並べていたRB1オーナーと、その後みんカラを通じてお友達になりました♪
コメントへの返答
2012年9月7日 22:27
こんばんは(^^)

へちょれさんありましたね〜o(≧▽≦)o
出かけ先での無人?プチ(笑)

そーですか!その方もみんカラされてるんですか(≧∀≦)
僕もそこも気になってるとこです(σ≧∀≦)σ
2012年9月7日 22:17
明日は週末(^^)v

待ち伏せしてナンパですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年9月7日 22:30
こんばんは(^^)

うんうん、その手がありますね(・∀・)ニヤニヤ
でも、見たとこで声かける勇気が…とりあえず顔見知りから…ですかね(´・ω・`;)
2012年9月7日 23:17
ハタノッティーさん。こんばんわー。

新築アパートって、入居者で埋まるの
早いですよねぇ(笑)
僕のアパートの駐車場は隣がRB1ですが
全然いじってる所もなく、、、、
寂しい限りです(笑)
コメントへの返答
2012年9月7日 23:27
けいぞさん、|。・ω・|ノ コンバンワ

数ヶ月前から募集かけてたんで、その間に契約された方が入ったんでしょうね♪

僕も、最初はただ「あっ!オデ!」て思ったら、車高調入れてるな、と(笑)

ほんとビックリです♪
2012年9月7日 23:58
こんばんはです(*^_^*)


同車種は気になりますね!(◎_◎;)
僕ん家の近所はオデだらけ(^^;;
RB1が3台も((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年9月8日 0:39
こんばんは(^^)

RB1が3台!?(;OдO)
全部弄ってたらなお刺激受けますよね(笑)

毎朝一号線でも黒のアブソ、純正ホイールシャコタンとすれ違うんで、近所でなくてもちょこちょこいますね(^ー^)ノ
2012年9月7日 23:58
こんばんは(・∀・)

めっっっっちゃ怖そうな人だったりして(笑)
うちのアパートのお隣さんにRB3(多分オール純正)の方がいらっしゃいますが、僕が車ゴソゴソしてても見向きもしてくれません(ノД`)
コメントへの返答
2012年9月8日 0:44
こんばんは(^^)

怖い人だとしても、紳士であってほしいです(;^ω^)
その方、たぼまめさんがオデのとこにいないときにこっそり物色してたりしてΣ(・Д・」)」

ちょっとそれも怖いですよね(笑)
2012年9月8日 9:43
おはようございます\(^o^)/


近所さんでいると気になりますよね( ´ ▽ ` )ノ思い切って話かけましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年9月8日 22:19
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

今日は朝から止まってなかったですが、ゆくゆくは交流持ちたいですねo(^▽^)o

ちょっとまだ話しかける勇気がorz
2012年9月8日 10:07
こんちは♪

ご近所さん♪気になりますよね(笑)


話が盛り上がる方でありますように(^^

あまり刺激与えて相手の奥さんとかに怒られちゃったりして(;゜;ж;゜;)ブッ


コメントへの返答
2012年9月8日 22:21
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

その方と盛り上がってパーツ交換もあり得るかもしれませんし、ノリが良い方なら嬉しいですね♪

車高がそこそこ低いので、若い気がします(笑)
2012年9月8日 11:40
こんちわぁ~( ・∇・)

その気持ち分かりますわぁ~( ̄▽ ̄)ゞ俺もオデが駐車場止まってると見ちゃいます、弄ってあるやつなら尚更に(^^)
話してみたいけど勇気が出ない…( →_→)笑
コメントへの返答
2012年9月8日 22:25
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

(((uдu*)ゥンゥンたしかに声をかける勇気が出ません…

待ってたとこであちらからも来ないでしょうねヾ(-ω-;)ォィォィ

じゃあいつやるか…今でしょう(≧∀≦)
2012年9月8日 12:08
こんにちは♪
自分んちの近くの駐車場にもMタイプのが
ありますが完全ノーマルです(^o^;)

自分は奥手なんで声掛けるなんて無理f(^_^;
コメントへの返答
2012年9月8日 22:29
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

けっこう皆さん奥手なんですね(笑)
勝手に、皆さんはかなり自分から声をかけれるんだろうな…なんて思ってましたが、オーナーさんを見かけたら声をかけてみたいです(´-ε-`;)
2012年9月8日 12:41
近所にいてすでにローダウン済みなら・・・
hatanottyさんのオデも相手からジロジロト見られるでしょうね~(〃▽〃)

ウチの周りでは弄ったRB3はまず見ない(^_^;)

初コンタクトでは何を話せばいいのか・・・
とか考えるタイプなのでナンパはもちろん、声かけも無理です(笑)



コメントへの返答
2012年9月8日 22:35
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

一応、その方がアパートに入るときは必ず自宅前を通過するので見えることは見えるかと思います♪

たしかに、何から話せば良いのかΣ(-∀-`;)
こんにちは、どこの車高調ですか?とか…(笑)

あれこれ考えちゃうと余計ダメなので、思い切って…と考えてますが、まずはオーナーさんをみつけないと(^^;;

長野オフ参加されますよね?
是非ご挨拶させて下さいm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年9月8日 12:56
是非、声かけちゃってください♪

きっと、素晴らしい出会いが待ってますよ(´∀`*)ウフフ



私の、近所にもRB1前期の同じ色に乗っている人がいるのですが、

そこに住んでいるおばちゃんに

「いつもキレイにしてますねぇ。(パーツとかは)全部自分でやってるの?」

とナンパされましな ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年9月8日 22:37
こんばんは(^^)

遅くなりましたm(_ _)m

ナンパ(≧m≦)ぷっ!

おばちゃんは普通に話しかけてきますからねぇ(笑)

でもそれが楽しかったりもしますね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

まずはオーナーさんを見つけて、徐々にいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
2012年9月9日 0:05
こんばんは☆

hatanottyさんに写真頼まれたら逆に撮影されるのでは??
車ではなくhatanottyさんをモデルに(^3^)

コメントへの返答
2012年9月9日 0:13
こんばんは(^^)

ラゼンで撮っていただきましょうか(笑)
ってないないヾ(~∇~;) コレコレ

パンサ〜さん、ありがたいお言葉いつもありがとうございます♪
でも、現実は違うんですよ〜orz
2012年9月22日 22:43
…それで

お友達になれた?(^_−)−☆


hataサンは好青年だから直ぐに仲良しになれるね(^_^)

ウチの近所にもシャコタンのエスティマ2台とエルグラ居ますが互いにシカトです(爆)
コメントへの返答
2012年9月23日 9:26
Jさん、おはようございます(^^)

今んとこ、まったく接近すらありません(^^;;

車が夜なかったり、交代勤務?なのか車が置いてあるのも時間帯バラバラです(笑)

まだ顔もわからないので、しばらく難しいかも(^^;;

プロフィール

「アル、ヴェルサイズですか?^_^@たかみぃ@rb1 」
何シテル?   08/24 13:12
hatanottyです。 色んな情報を知りたいと思いますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパースター レオンハルト フリーデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 11:18:37
McGARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:00:22

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
宜しくお願いしますm(_ _)m お気軽にからんでください♪( ´▽`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation