• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

夏季休暇~

はい。夏季休暇でいろいろ行ってきたよ

前回発表した予定では
8月10日:あき
8月11日:あき
8月12日:あきずむ
8月13日:あき
8月14日:あき
8月15日:あきすけ
8月16日:あき

だったわけですが

8月10日:掃除
8月11日:彦根ぢゃお・バシ
8月12日:アイマスカフェ
8月13日:本庄サーキットだぜぇ
8月14日:帰宅(休息)
8月15日:ブログかく
8月16日:あき

と非常に充実した休暇になりました。


まず最初に彦根ぢゃお
グンマーからの来訪者と痛い岐阜のレガシーといっしょにあざといゆるキャラを見に行く。
ひこにゃん相手に180枚撮影してたぜw


その後、渋滞や駐車料金のことを考えて痛いレガシーに4人のって日本橋に向かう。
レガシー乗りこわいわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バシでゆるゆり展でお買い物
先日のアキバで開催されたゆるゆりカフェの展示物が撮影OKで展示されてました。

からの~

美々緒召還!


バシではTARITARIサイダー売ってたので5本ほど買ってみんなに配布。

この駐車場にはYA○ARAな人や調○神な人も居ました。あと憂戦士も

ダベリング終わってから近くのマックに逃げ込んで、美々緒一人でポテト祭り開催。

何をしに来たのかわからない美々緒を置いて豊郷に帰還。
ゆーTA君とも豊郷で分かれて、遠征準備しに家に一度帰還。

集合のSAに到着して仮眠するも、暑いので梓川SAまで移動することに。


がっつり仮眠してから、グンマーまでドライブ
関西のスマイル戦士達には申し訳なかったですが、途中でスマイルチャージしました(`・ω・´)

グンマーに到着後、わた君と一緒にアキバに向かう
寝不足なふぁうたんを心配して車出してくれたわた君ありがとう<(_ _)>(途中ガッツリ寝てたw

カフェの開催期間が13日までだったのでかなり混雑して入店に時間がかかった。・゚・(ノД`)・゚・。

お姫ちんのラーメンサラダとんこつ風


生っすか!?セット


ランチョンマット2種類あるのですが、量が多い物を2個頼まないと貰えないので片方で断念/(^o^)\

アクセルワールドではインビンシブルのfigma展示されてました。
何この重量感www


カフェ脱出後グンマーに戻ってみんなで裸の付き合いしにいく。
疲れてたせいかご飯の途中ですでにウトウト。きゃっきゃうふふなことをしてる2人を傍目にスヤスヤ

翌日朝から本庄Cへ
色々被弾したけどそれはまた後日。

ラウンジのZC32Sデモカー


ラウンジのZC31Sデモカー


本庄カレー


帰宅途中に諏訪姫(宴バージョン)諏訪湖SA限定版買おうと思ったら売ってなかった\(^o^)/オワタ

かわりに浴衣バージョンが販売されてた


今回の被弾はこれくらい。
えぇもちろんTシャツ着て、バックもってアイマスカフェいきましたけど( ´Д`)なにか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 11:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

またまた✨
takeshi.oさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 11:16
長旅お疲れ様です。
長期連休あるのが羨ましいです(^。^;)

一度関東行ってみたいな~(自分の車で)
コメントへの返答
2012年8月15日 11:38
関東いくくらいなら3連休あればおつりがくるよ。

2012年8月15日 13:11
乙です。
痛いレガ乗りが、PCに向かっていた。
画面がひこにゃんとゆるゆりだらけでした(ーー;)
コメントへの返答
2012年8月15日 13:35
お盆中もお仕事(_´Д`)ノ~~オツカレサマデスー

いい大人3人がひこにゃんのパフォーマンスにきゃっきゃうふふしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆるゆり展での痛レガの2ショット写真もありましたが自重させて頂きました(o*。_。)oペコッ

2012年8月15日 19:30
はじめまして!

諏訪姫、浴衣ver.なんて売っているんですね。


私は納車して5日目に東京へ行ったのですが、その時に偶然諏訪姫を見つけて宴ver.を買いました(^ω^)
長野やってくれるZE☆
コメントへの返答
2012年8月15日 19:34
初コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ

先月寄った時には販売されてなかったのでつい最近発売されたのではないでしょうか?

まだまだ諏訪姫グッズ増えそうで、なかなか長野もやってくれますね☆(ゝω・)v
2012年8月15日 19:39
12日はあきずむからアキバに予定変更でしたかw
遠くまでお疲れ様でしたね♪
自分も関東に簡単に行ける人になりたいですρ(-ω-、)

コメントへの返答
2012年8月15日 19:42
まさかのあきずむからのアキバだったよw
本当は13日に本庄いくだけだったんだけどね( ゚д゚ )

そっちからだと新東名・東名の選択肢あるし、距離もまっすぐいけるから滋賀からいくより近いとおもうよ。

いつもは実家へ片道820kmほど寝ずに帰るしね
2012年8月15日 19:48
お疲れ様ですm(__)m

まさかバシに来てると思わなかったですwww

でしかもその後東にとかふぁうたさんタフですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月15日 19:57
(_´Д`)ノ~~オツカレー

まさかジェントルな人たちがバシにいるとは思わなかったよwww

東にいったもののコミケに参加したわけじゃないですからねぇ(・∀・)
高速で500kmなら許容範囲ですよ~≧(´▽`)≦

2012年8月15日 20:24
連休楽しんでいるみたいで羨ましいですw

アイマスカフェなんてあったのですね(゜゜;)
行きたかった…
コメントへの返答
2012年8月15日 20:27
遊びすぎて財布の中身がすっからかんに≧(´▽`)≦

13日までアキバのグッスマカフェにて開催されてました。

今は「アクセルワールド」「ヴァンガード」「這いよれニャル子さん」がやってるみたいです。

行かれるなら開店直後にいくことをオススメしますよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年8月15日 20:45
充実の連休でしたね!

休み明けのお仕事頑張って☆
コメントへの返答
2012年8月15日 20:49
充実しすぎて空いてる休日すらつらい状況ですw

仕事なんてやってられませんね☆(ゝω・)v
2012年8月15日 21:35
生っすか!?

ゆるゆりカフェ~アイマスカフェですか・・・うらやましい!!

赤の王、強化外装かっけ~w
雑魚キャラ達に装甲剥がされてたシーン思い出してしまったww
コメントへの返答
2012年8月15日 21:45
ゆるゆりは展示だけですねぇ。
アキバでやってたのは参戦しましたが^p^

まぁお財布の中身が\アッカリーン/したのでしばらく自重しないとヤバイですが(;´▽`A``

赤の王の強化外装すごいですよねぇ
むきむきされるシーンがお好みですが、とよさきさん(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「某所のゲームコーナーにて」
何シテル?   11/03 16:29
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る変態! ふぁうたです☆(ゝω・)vキャピ (」・ω・)」ふぁう!(/・ω・)/たー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後悔と試走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 21:27:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
VABはあんまり好きじゃないのでGV買いました
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
オーナー変わってからすでに1万キロ走行するといというおでかけ仕様になってます。
スズキ スイフト ふぁうフト (スズキ スイフト)
2013年3月23日にドナドナされました ★装着パーツ一覧★ ☆ライト系☆ CCFLイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation