• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月24日

昨日は日曜日(陳 珍小👲 陳 珍小👲👲)

昨日は日曜日(陳 珍小👲    陳 珍小👲👲) 昨日は日曜日🎵💃🎵

ナ・ゴーヤ国🏯もすっかり『雨季🌧️』となってしまったのでありまする。


危険⚠️なので、おウチ🏡に籠城しやすぜ親分。


何やら、『ヲ・ヲーサカ国🐙』で開催されます『万博🎪』が、ヤバ目の様相を呈して来ているらしいですよね。😮


で、良いこと思い付いたんですよ❗❗😆



皆様は、ツアーで『ダ・ヰーカン帝国🥓🔥』に行った事ありますか❔


もう、20年以上前、『仁川空港🛫』が開港しましたよね。😮


で、帰国の日🗾ツアーバスが『仁川空港🛫』まで送ってくれますが、途中『宮廷キムチ屋🥬』に必ずと言って良いほど寄るんですよ。😮


入り口で、糸束みたいなお菓子を作って売ってる店です。😮


で、閃きました❗❗😆💡


関空🛫に飛来する、『ダ・ヰーカン帝国🥓🔥』や『チ・ャーヰナ帝国🐼』の者共を、強制的に連れて行けば良いのですよ❗❗


入場料🎟️も、観光客価格💴で倍にしたら良い❗❗😆


ツアー代💴の中に含めちゃいましょうよ。😮



入りたくない者共は、バスで待たせて置けば良い❗❗😆


どうせ、散らかすし、野糞💩したり立ションするので、掃除🧹しなくても良いでしょう❔🤔


どうせオーバーツーリズム✈️👜だし。😑


『宮廷キムチ屋🥬』に付き合ってやったんだから、今度は付き合って貰わないとね。😄



【陳 珍小👲】

『陳 珍小👲 インチキ飯店🍳🔪🎽』(午前)の開店です。

《冷やし中華始めました》

メニュー📖は、『冷やし中華』と『チャーハン』あるよ。



冷やし中華に欠かせぬのが・・・

マルタイの『棒ラー🍜🍥』なのである。


下拵え・・・

完了である。


(中略)


『チャーハン』と『冷やし中華』・・・

の、完成である。


《考察》

『チャーハン』は美味しいよ😋🍴💕 ひょっとすると、大した事がないお店の味であれば、凌駕したと言っても過言ではありますまい。😑(自画自賛)


『冷やし中華』・・・美味しいです。😋🍴💕
でも・・・袋麺ですし、『マルタイ』は元々美味しいし。😑
《工夫》
ただ、お酢は『中国黒酢』醤油は『中国醤油』を使用。

そりゃ美味しくなりますよね。😑

《課題》
『冷やし中華』の盛り付けが綺麗に出来ないのです。🙍
何度やってもこのあり様です。🙍



【陳 珍小👲👲】

『陳 珍小👲インチキ飯店🍳🔪🎽』(午後)の開店です。

メニュー📖は、『裏メニュー📖❗❗ キエフ風カツレツ🐔』あるよ。


『キエフ風カツレツ🐔』の・・・

完成である。


失敗😵💧❗❗

やらかしたぁ❗❗😭


①むね肉パサパサで美味しくない❗❗😭

②揚げてる最中、バターが流れだしたぁ❗❗😭


③若干火の通りが甘く再加熱❗❗😭

肉🐔は叩くが、厚すぎで上手く包めない。🙍

おまけに、切れたり🔪穴が空いたり。🙍


食べられない事は無いけど、美味しくない。🙍


『ゼレやん』も・・・

ムッとしているようである。


『プーやん』も・・・

笑っているようである。

これなら、チキンカツ🐔に、たっぷりのバターソースをかけた方が美味しいと思ふ。🙍

ウクライナ料理🍳🔪🎽は、難しいだがや。

おわり

ブログ一覧
Posted at 2024/06/24 13:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

今日は日曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

今日は日曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

今日は金曜日(陳 珍小👲 今ま ...
u-pomさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2024年6月24日 19:00
毎日の業務お疲れ様です

画像で見る限り,カツレツは美味しそうですけどね。
パサついたむね肉が好きなので,無問題でイけます🤤
コメントへの返答
2024年6月24日 19:59
こんばんわ~🌙😃❗

パサついたむね肉を、ナイフで切るとジュワ~って香草とバターが溢れ出す・・・はずだったんです。😭

バターも1/3惜しげもなく使いました。😭

以前、サンクトペテルブルクで食べたキエフ風カツレツが美味しすぎて作って見たのですが。😭
2024年6月25日 22:41
いつもながらの本格的料理に、
楽しいブログを拝見させて頂いています。

陳珍小👲は、旅行経験も豊富で素敵💛。私も、もっと海外旅行したいと思っています。

おっと、出ました、マルタイ棒ラーメンは、陳珍小様に教えて頂き、購入しています。生麺だと消費期限にケツを叩かれる。

私、自家製ラーメンをプログします。冷やし中華は、苦材を散らさずに乗せています。見てね💛
私は、冷やし中華を、具材と混ぜないで食べる派です(笑)。
コメントへの返答
2024年6月26日 7:45
おはようございます☀️🙋❗

マルタイの棒ラー冷やし中華って、もう50年位になると思います。😮

小学生の頃、既に母親が作ってました。

僕も混ぜ混ぜはあまり好きではありません。

味が均一になってしまい、飽きますよね。


海外旅行は、現地の酒と料理が楽しみですね。😄

プロフィール

「@剣 舞 さん

こんにちわ~👋😃

梅沢富美男が食べてるヤツですね。😄」
何シテル?   10/25 12:04
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 45
6 78 9 1011 12
13 14151617 1819
20 21222324 2526
2728293031  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation