• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

鷹島ツーリング

久しぶりにクルマ乗った。思えば柳川川下り以来である。
みんカラ自体ブログも久しぶりである。



日曜だけは晴れ
 との天気予報も虚しく小雨そぼ降る天気にテンションガタ落ち。↓↓↓

でも日中は何とか天気が盛ってくれてよかったよかった。




昼食のジンギスカン・焼肉をタラフク食べたら・・・
腹痛が襲ってきた!どうやら生焼けだったのか?それとも食べすぎ?
さらに頭痛に目の痒み(これは花粉症か?)と体調ダウン・・・

帰りのカフェまでは何とか大丈夫だったけどコーヒーも飲み終えた頃には皆さんの楽しい話もうわの空で頭痛と戦っておりました。

帰りは買い損ねた家族への御土産とトイレへ駆け込む為、途中隊列から外れ「厳木・道の駅」に立ち寄り、ホッ・・・。

なにはともあれ御参加の皆さん、お疲れ様でした。御蔭で楽しかったッス!
また次回も宜しく御願いします。

FPCC鷹島ツーリング -1-
FPCC鷹島ツーリング -2-
FPCC鷹島ツーリング -3-
FPCC鷹島ツーリング -4-
FPCC鷹島ツーリング -5-
FPCC鷹島ツーリング -6-
FPCC鷹島ツーリング -7-
ブログ一覧 | ドライブ・ツーリング | 日記
Posted at 2010/03/16 02:14:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 2:32
お疲れ様でした♪
楽しいツーリング&お喋りでしたね。

お茶会の時、頭痛だったんですね。
ワタクシは頭痛持ちでくすりは持ち歩いてますからご一緒しました時は声掛けて下さい(^^)
コメントへの返答
2010年3月16日 10:43
お疲れ様でした。
mamaさんの強運には驚愕しました☆(/ * o*)/
おこぼれにでもあやかりたいあやかりたい…がく~(落胆した顔)
2010年3月16日 5:55
お疲れ様でした

帰り道そんなことがあったんですか
私はタイヤに負担かけないように
そろりそろりと・・
のつもりでしたが
後ろからポルシェが早く行け~
と突かれて大変でしたw

来月でもサガン行きます
コメントへの返答
2010年3月16日 10:48
お疲れ様でした。
事故る前にタイヤ変えましょうネ~。
タイヤは命を載せてます冷や汗
餅ロン、サガントスのスポンサー「ブリヂストン」様でお願いします珵
シューマ君は6位入賞?
2010年3月16日 7:56
お疲れ様でした(⌒0⌒ゞ

ありゃぁ~、体調悪かったんですねぇ(-_-;)
僕も同じく発熱してましたので、ソッコウで解熱剤飲んでました♪

僕もmamaさん同様、薬は持ち歩いてますんで今度なんかあったら言ってくださいねぇ♪
またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2010年3月16日 10:53
お疲れ様でした。
有難うございます。心配かけてゴメンなさい。
でも鎮痛薬飲むと居眠り運転やらかしますので…汗(前歴有り)

マジで今度、キーホルダー替わりにフェラーリのキー買ぉうかな?(笑)
2010年3月16日 8:52
生焼けでしたか(汗汗)
大変でしたね。

白ガヤルドはmainadaさんですね。

今回は特に多種多様でした。
次回も楽しみましょう。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年3月16日 10:57
御代官様お疲れ様です。
フォロー有難うございます。
次回はアダルトだと言う事で、また次回も楽しみが増えましたナ。…フフフ。
2010年3月16日 8:53
それは大変でしたね、変な汗は出ませんでしたか?

免疫力アップ! 仕事のし過ぎでは?
コメントへの返答
2010年3月16日 11:02
お疲れ様です。
えぇ、帰りは変な汗出まくりました。オシリからも…あ、違うかぁ(笑)

仕事は抜くとこ抜いてます(現に今レス中、汗)ので御心配無く~ペン
2010年3月16日 9:39
おはようございます!

ツーリング、お疲れ様でした。

そうだったんですかexclamation&question

腹痛は嫌な汗あせあせ(飛び散る汗)が出ますね!
僕はしょっちゅうなります冷や汗腸が弱い物で冷や汗

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月16日 11:05
お疲れ様です。
可愛いオランダ妻…もとい、カノジョはご無事でしたか?高速で吹き飛ばされてなかったか心配しました(+ω+)

また遊びましょうネ~ペン
2010年3月16日 10:29
お疲れ様です♪

頭痛だったのですね。
おいらも頭痛もちなので
言ってくだされば
車の中には常備薬があったのに。

SLK3台並べようと思ってましたが
アレだけ台数があると
並べることは困難でした(汗)

またご一緒しましょうd(^^*)
コメントへの返答
2010年3月16日 11:11
お疲れ様でした!
フォトギャラご指摘有難うございます。人狼さんが好きそうな濃度の「モザイク薄消し」でした(>_<)
配慮が欠けて申し訳ありませんでした。夜には訂正します。
また次回宜しくお願いします珵
2010年3月16日 18:27
先日は、お疲れ様でした。

頭痛だったのですか?

そんな風には見えず、お世話になりました・・・(汗)

またお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 18:42
お疲れ様でした。

あ、いや草スキーの時はお腹が少し緩くなっただけで、途中消えてたのはトイレ行ってました(>_<)
トイレから戻ったら誰もいなくて、展望台へ行ったらやっちんさんFamilyに再会した訳です。
頭痛に襲われたのは帰りのカフェでマッタリしてたら悪寒が走り…以下略(笑)
2010年3月16日 20:53
 
 今回は余り絡めなかったですが、次回を楽しみにしておきます。

 またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年3月21日 9:50
お疲れ様でした!
あっという間に1週間が過ぎましたネ~ペン

先日の基山も行けなかったですが、また次回宜しくお願いします珵
2010年3月16日 22:33
先日はお疲れ様でした。

あの後、自分は仕事関係のチョコのお返しを配りに行きました(^^;

そういえば、前回の柳川でもお腹痛くなりませんでしたか?!

お大事に!!
コメントへの返答
2010年3月21日 9:57
お疲れ様でした!
あっという間に1週間が過ぎましたネ~ペン

腹痛は火曜まで続き、火曜・水曜・金曜の夜はフットサルの試合で(>_<)ハードウィークでした。

また次回宜しく~♪
2010年3月17日 0:28
それは楽しさ半減でしたねえ。

次回はご一緒したいです。
コメントへの返答
2010年3月21日 10:00
ご無沙汰してます!
あっという間の1週間でした~ペン

先日の基山も行けなかったですが、また次回宜しくお願いします珵

プロフィール

「@銀 -GIN- さん、もう削除されてるみたいですヨー😆今度デートに誘ってください❤️」
何シテル?   03/30 22:29
*「味覚オンチ」(--; * バイクが大好き。DUCATI最高!鈴菌患者?? * 幼少の頃「サーキットの狼」で育った「スーパーカー大好き世代」 * ハンドルは「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:31:08
デイライト+ウインカーの配線の修正【W204】【DIY】【C200】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 15:19:59
流れるウインカー&スモールLED【W204】【DIY】【C200】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 15:19:51

愛車一覧

ドゥカティ パニガーレV2 還暦㊗️赤いチャンチャンコ代わりのPanigale (ドゥカティ パニガーレV2)
コレで3代目のドゥカティ。 もうドップりとドカ沼から抜け出せない(笑) モンスター900 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 銀ベンツw204 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ボルボV40から乗り換え。お久しぶりのメルセデス❤️ 10年落ちで3万キロ台。取り敢えず ...
スマート フォーツー クーペ ミニカー実車版 (スマート フォーツー クーペ)
昔から気になってはいたけど… スマートフォーツー ABA-451 ice shine 2 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS バイク歴42年目人生初スマートキーバイク下駄のスカブー (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
ポンコツのフォーサイトをヤフオクで売買処分。 今度はジモティーにてローダウンされたスカブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation