• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

アルチャレ全国統一戦!頑張ります宣言!

アルチャレ全国統一戦!頑張ります宣言! さていよいよ明後日25日はアルファロメオチャレンジ全国統一戦2011が富士スピードウェイにて開催されます。

ボクは2008年はチャレンジカップ、2009年からは3年連続チャンピオンカップでの参戦になります。

一昨年は3周に渡った太田哲也さんとのバトル。

昨年は引退レースだったオカピーさんとの熾烈なバトル。と言ったボクなりのドラマが繰り広げられた統一戦でした。


さて、今年はどんなドラマが待っているのか…。


ボクが出場するのは今年は『2リッター決定戦』の様相を呈するレースAです。


ボクを含め5台のアルファロメオ159が出場します。


もし応援&観戦に来て頂けるようでしたら是非とも5台の159のバトルに注目して観て下さい!!

面白いレースをご覧頂けると思います。


また、『2リッター最速宣言』をしたMiToスワン号や、2年ぶりのダマ号(159から147に替わりましたが)との戦いなど、ボク的には非常に楽しみが多い全国統一戦です。


8ヶ月ぶりのレース出場&1年前のタイヤ使用というネガティブ要素はありますが、それを上回る楽しみが満載のレースになるであろう事は確実です。




是非、時間のある方はお越し下さい!

ボクらは33、34番ピットにおりますので見かけましたら遠慮なく声をかけて下さい!


159代表として!

40歳代のおっさんレーサー代表として!


頑張ります!(^O^)!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/23 10:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

お得意様で⑧
.ξさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 13:59
よッ!おっさんレーサー!!

今年最後に暴れちゃってくださいね~♪♪
コメントへの返答
2011年12月23日 15:02
うぉ〜い!!

任せとけ〜!!

ふっ飛ばない程度に暴れちゃるぞ〜い!(^O^)!
2011年12月23日 14:16
優勝目指して頑張って下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月23日 15:03
ありがとうございます!

クロちゃんがいないのは寂しいけど、頑張りますね(^^)/
2011年12月23日 14:45
ガンバレっ~RYUJIさん

応援には行けませんが一緒にガンバロウ!!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2011年12月23日 15:05
応援来れないんですね…残念(´・ω・`)

でも頑張りますよ!楽しみますよ♬
2011年12月23日 16:59
(╋|ξ)

今年も、お邪魔いたします!

去年みたいに、いきなり、手負いになる人が、出ないことを、お祈りします!
コメントへの返答
2011年12月23日 17:03
お待ちしております^_^

不吉なことをおっしゃらないでくださいませ。

そうでなくともメンタル激弱なので~(^O^;)

頑張ります!
2011年12月23日 23:04
1年経つのは

速いモンですね!

がんばってね~^^/
コメントへの返答
2011年12月23日 23:11
時の経つのは早いですね〜^_^

頑張りますです!!

プロフィール

「第1回カメラ親父の会 http://cvw.jp/8TTeW
何シテル?   01/10 16:04
4気筒2リッターが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昨日の車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 02:40:41
Supercars in Autumn 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/21 01:50:20
V35と159 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 08:01:20

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) Girasole159 (アルファロメオ 159 (セダン))
159
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファロメオ その他に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation